青い水着に赤いラインがきゅっと…

マスター今日もお遭いできました。
MM04はとっても幸せです。

もう秋なのにMMはずっと水着なのです。
今日はギャレックスの水着です。

青い水着に赤いラインが
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
femalemask_Abrsw05a.jpg
とっても栄えるデザインです。

マスタ、たまには近くで
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
femalemask_Abrsw06ann_20170805025431601.jpg
見てくださいますか?

じゃあこんなポーズはいかがですか?
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
femalemask_Abrsw07na.jpg
ころんってしてみました。

だめですかぁ。
グラビアっぽくしてみたかったのですけどぉ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

さていつもエロいこととかお笑いばかり書いているので今日はちょっと真面目に。
なぜ私があまたの女装ブログをさしおいてMMさんのブログに惹かれるか。
それはね、MMさんのフィメールマスク女装が「現実の女性をさしおいて人工的に女性のもつエロスであったり、女体の曲線のなまめかしさを女性以上に体現しているから」に他なりません。
普通に女装していたら、改造を施さないと女性そのものにはなれません。
しかも改造を施してやっと普通の女性とイーブンです。
ところがMMさんの場合、外郭を装着する事によって、現実の女性ですら表現できない「妄想の中にあるディフォルメされた性」を具現化できるわけです。
これ、実は秘かにアートの領域です。
重要なのはそのアートの施行者として、MMさんの場合、デティールへのこだわり撮影へのこだわりが半端じゃない、という点です。
安易に手を抜かない諸々の試行錯誤が随所にみてとれます。
それがある種の「孤高のエロス、最果ての偶像」を形作っている、と私は思っています。
つまりMMさんのブログ、モビルスーツとその操縦桿を握る人間の両輪のバランスが非常に高いステージにある、とい言い換える事も可能かと思います。
誰にでも出来そうに見えて、絶対にできないんです、これって。
これをオリジナリティと呼ばずして、なにをオリジナルと呼ぶのか、という話です。
アングラな趣味ではありますが、私は自信を持っていいと思います。
写真集出せると思います。

はっ、ひょっとしてMMさん、ニュータイプなのかっ!って、また最後にお笑いでごめんなさい。
あの、別に褒め殺してるわけではないので、はい。
最近ろくなこと書いてないのでちゃんとしてみました。
ところで3枚目、良いね。
うむ、実に良い。

No title

今日も水着なんですね~( *´艸`)
最近は一気に寒くなってきたので、風邪というか、
気温の変化のせいのプログラムの不調には気を付けてくださいねー。
3枚目いいですね(´ω`)
本当にグラビアっぽいですよ~(*´ω`*)

Re: No title

はわわっΣ(・ω・ノ)ノネジ様いかがなされたのですか?
こんなぽんこつ誉めても変な汗くらいしか出ませんよぅ。
MMなど足元にもおよばない方がアニメマスク界には
たくさんいらっしゃるのです。
それでも少しでも見て下さる方がいらっしゃるので
とっても励みになってます。
ホントにありがとございます。
それよりネジ様の小説のほうが売りモノになると思います。
ブログ出版てありますもんね。印税ど~ん、とか?
ホントにこんなぽんこつブログにいつも
コメント下さってありがとございますぅ。
マスターネジネジ様

Re: No title

はい。ツバサ様MMなんか心配して下さってありがとございます。
ツバサ様こそあったかくして下さいね。
MMは、季節感なく水着ばっかです。
グラビアっぽいてすっごいうれしいです。
いつもMMにコメント下さってありがとございます。
マスターツバサ様とっても幸せです。

こんばんは^^

青と赤の組み合わせって、ままり見ない配色ですねぇ・・・^^
自分は、グリーンにゴールドの配色が、好きですね^^
他には、ホワイトにブルーの水玉が好きです^^
『カルピスソーダ』、好きですよw
そうだ、マリの水着選びをしよう^^

クリューガー少佐様へ。

うふふ。赤と青
ちょっとヒーローちっくで
お気にいりなのです。
マスターは、緑と金なのですね。
緑の水着なら持ってますー。
またお見せしたいな。
マスタークリューガー少佐様コメント
ありがとございますー。
白に青い水玉カルピスカラー
もいいですよね。

No title

青い水着に赤のラインですかー。
いわれてみればたしかにスーパーウーマンっぽく見えますねー(*´∇`*)
スーパーウーマンのMMさん、強そうでカッコいいですぅー\(^o^)/

ponch様へ

そうなのですぅ。赤と青って
ちょっとヒーローちっくな色ですよね。
えへへ。ちょっとかっこいいですか?
なんかうれしーなー。
マスターponch様いつもコメント
ありがとございますー。
MMはとっても幸せなのです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDぽんちぽぽのぽぽちんぽDSA

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示