ひらひらめいどさんですぅ

おかえりなさいませ。
ご主人様ぁ。

今日のMM04は、めいどさんなのです。
なんなりとお申し付けくださいな。

黒いりぼんのカチューシャ
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスク D
メイドさん14
ちょっと良くないですか?

後ろもひらひらなのです。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスク D
メイドさん12

はいっご主人様ぁ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスク D
メイドさん13
スカートつまんでご挨拶です。

きゃっお〇んつ見えました?
見えてないですよね。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

のーぶらだ・・・・・(*゚ェ゚*)

Re: No title

あら、もも様恥ずかしいです。
気付かれちゃいました。
ごめんなさい。
でもコメントいただけてうれしいです。
マスターもも様ありがとございます。

No title

黒いリボン付きのカチューシャいいですね!
それにしても今日はメイド服ですかー。
折角のメイドさんだし、何か申し付けちゃおうかな(笑)
こういうスカートが一般的なものよりも膨らんでいる感じのものって、
可愛らしくていいですね~( *´艸`)

Re: No title

黒いリボン誉めていただきうれしいです。
そうですね。パニエでふんわりスカートってかわいーですよね。
ツバサ様のおいいつけなら、MMなんなりと…
今日もコメント下さって
ありがとございます。
マスターツバサ様。

No title

えっちぃーメイドさんですね。
当然のごとく、夜のお世話も・・・(ノ∀`)

Re: No title

MMは、そんなにえっちじゃありませんよぅ。
でも、マスターのお申し付けなら…
夜のお世話も喜んで、いえ、そんな。
マスターのお申し付けだからですよ。
ホントですよ。
コメント下さってとってもうれしいです。
マスター名無し様。
ありがとございますぅ。

No title

ここ数日ではやはりこれが一番いいかな、と思います。
チラリズムに弱いのだよ、私は。
とりあえずノーブラはぽっちに罰をあたえるとして、一度ノーパンにもチャレンジしてみて欲しいな、と思ったりとか。
え、スカートの下は何もはいてないの?って凄いインパクトな気が・・。
どれぐらいまで見せるのか、非常に難しいような気もしますが、チャレンジしてくれたら120分ただにしてあげます。
うむ。

Re: No title

の、の、の、ノーパンですか!?
マスターの仰せとあればもちろん従います。
でも、MMは、ロボなのでアレですけどぉ。
それで120分ただいただきますー。
ちらりズムももっとお勉強します。
うれしいコメントいただけてMM
とっても幸せなのです。
マスターネジネジ様
ありがとございます。

No title

メイドさんとはスカートのひらひらにある・・・!!!
\(◎o◎)/!

これぞメイド道!!

Re: No title

そうです。メイドさんは、スカートひらり。
ご主人様にご奉公させていただくのです。
これがメイド道なのです。
マスターLandM様
コメントありがとございます。
MMとってもうれしいです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示