またお仕置き競泳水着です。

マスターごめんなさい。
ロボなのにぶつぶつ言って…

はい、ますたぁお仕置きですね。
黒に赤と青のライン競泳水着でお待ちしてました。

首輪もちゃんとはめて
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
黒競赤ライン9
ますたぁの…

お仕置きをお待ちしているです。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
黒競赤ライン10
どきどきして、もう…

え?おしりですか?
くりっくするとおっきくなります。黒競赤ライン10
黒競赤ライン11
ぺんぺん?

やーん。ますたぁ
そんなぁ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕置きの時間だぁ!ヒャッハー!
お尻を向けているという事は……。
お尻ぺんぺんしないといけないフラグですね←
よーし、ぺんぺんしましょうね~(`ω´)o彡゜

No title

昨日のREのREです。
水着で全然大丈夫だと思いますよ。
プロじゃないんだからやりたいようにやればいいんです。
自分が着たいものを着るのが一番だと思います。
以前、書きましたが、私はMMさんの水着は相当レベル高い、と思ってますよ。
私はできませんもん、水着。
変質者になっちゃうから。
せいぜいケツを出して不興をかうぐらいのもので。
あ、もうすでに充分変質者か。
ただまあやっぱり、個人の好み、というものがありますから。
どうしてもね、コスプレに萌えちゃう人は多いと思います。
水着は高難易度にもかかわらず、変化がつけにくいですしね。
そりゃもう仕方がない。
それってね、私がどんなに自作小説読んで欲しい、と願っていても、ほとんどの人はスルーして花代で喜んでくださるのと同じでね。
だからといって、私も、うけないから、って小説やめるつもりはぜんぜんありませんしね。
まず自分が納得できるようにやる、のが一番で、その次に見てくださる人のことを考える、でいいんじゃないでしょうか。

うーむ、確かに衣装のしまい場所には困りますな。
私は1人なんで適当に押入れにつっこんでますけど、それでも邪魔だなあ、と思うときありますし。
コスプレ系ってしかも高いですしね。
最近はもう、一度着たものは私、思い切って捨ててます。
写真とって終わり。
残してるのは汎用性のあるものだけ。
しかしまあ、それはそれで不経済で頭の痛いところですけどね。

Re: No title

鍵コメ様へ、
こちらこそご訪問ありがとうございます。
お身体ご自愛下さい。

Re: No title

きゃ~。ツバサ様なんかいつもとキャラ違いますぅ。
でも、ツバサ様のぺんぺんならうれしいです。
どうぞMMのおしりでよろしければ…
いっつもお付き合い下さって
ありがとございます。
マスターツバサ様
コメントとってもうれしいです。

Re: No title

うわぁ~ん。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとございますぅ。
そんなお優しいお言葉いただけてMMは、うれしいのです。
ぐすっ。コスプレもね、用意してるですよ。
なかなか着れないし、そんなにたくさんないですけど
ちょっと待ってて下さいね。
でもやっぱり水着好きの変態さんなので基本、水着で…
ネジ様のおっしゃるとおり自分の納得いくようにしながら
皆様へのサービス忘れずにやります。

ネジ様のおしりつるつるきれいですよ。
アトやっぱり花代さんシリーズ面白いですからねぇ。
なかなかあそこまでしっかり4コマできませんもの。
とっても励みになるコメントありがとございます。
マスターネジネジ様。
これからもがんばります。

No title

おお、赤のラインがあって、そこがまたエロスを感じますね。
妖艶というか、魅惑てきというか。
これもまた芸術だじぇ。。。
(*´ω`*)

LandM様へ


はい。マスター赤いラインが
身体のラインもくっきりさせちゃうの。
でもけっしてMMは、えっちじゃないですぅ。
マスターLandM様見ていただいて
お誉めのコメントありがとございますぅ。
MMうれしいです。

No title

お、今回はセクシーな水着!
セクシーもそうですがなんといってもかっこいいですね~!
背中に今回はめがいきましたっ♪
ラインも入れてあって可愛くかっこいいです♪
よし、お仕置き・・・!マスターからのハグだzz(笑)

ひろ様へ

かっこいーってうれしいですぅ。
そーなのです。べにーちゃんのお尻の絵を見て
MMもお尻見ていただきましたぁ。
見てくださってコメントも
いただけてありがとございます。
マスターひろ様ぁ。
ハグして下さって幸せー。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示