みすあ〇りかはふぃーばー?

毎日マスターにお逢いできるのが
とっても幸せなMM04ですぅ。

今日は真っ赤な競泳水着で
あめりかんな感じです。

お久しぶりなかんじですけど、
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
赤競US11
これもおきになんですよ。

競泳水着ですので
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
femalemask_DUS12
ぎゅううってなって

締め付けがちょっと…
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
femalemask_DUS13
きもちいいのです。

それで、この水着はやっぱり
くりっくするとおっきくなります。
Battle FeverJ Miss America01
ば〇るふぃーばーJのみすあ〇りかさんを意識してるのです。

あれっ?せっかくリクエストいただいたですけど、
なんだかコレジャナイ感が…

え~んっっごめんなさい。
も一度出直してきますー。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

き・き・き・き・き・き・き・き・き・き・き・き・き・き・き・キターッ!
まさか本当にやってくれるとは思わなかったよ、おじさんは、おーい、おーいおい(呼んでるんじゃなくて泣いてるのよ)
この写真をトップページに貼り付けてほしいぐらいダッ!
気に入ったッ!
デスクトップの壁紙にしたいぐらいダッ!
でも今試してみたら粒子が粗くなってなにがなんだかわからなくなったッ!
いや、いいね!
かっちょいいね!
ごめんね、喜んでるのはわたしだけダッ!
ダッ?

これじゃない感はね、右手が前方向に伸びてないからです。
あと、両手は指を開いてます。
心もち体を右側に屈曲させるとさらにパーフェクト。
オタか!私は!
いや、オタですけど、ごめん。

じゃあ次はジャッカー電撃隊のカレン水木のこの格好で。

http://nejibana.web.fc2.com/missamerica.html

革のショートパンツにシャツの裾を全部いれちゃうという時代錯誤感がたまりませんです。

・・・・・冗談ですよ、本気にしないでね。

No title

真っ赤な競泳水着ですね~。
何だかきらびやかな感じでいいですね(●´ω`●)
締め付けが気持ちいいなんて、
何だかエッチな言葉ですね(*ノωノ)
ミスア○リカを意識している時はなんだかカッコいい感じですね~。

Re: No title

喜んでいただけて良かったぁ。
でもコレじゃない感じごめんなさい。
アドバイスとおりリベンジしたいです。
ってカレン水木様ですか?
たしかに、レザーのショートパンツとロングブーツは、
えっちな感じでツボです。
カレン様や、ペギー様みたいなホットパンツのヒロイン
いーですよねぇ。カレン様かぁ…

とってもうれしいコメントありがとございます。
マスターネジネジ様
MMは、幸せなのです。

Re: No title

真っ赤な水着誉めて下さってうれしいです。
みすあ○めりか、のトキは、
ちょっときりっとしてるつもりなのです。
締め付けもきりっと…
今日もコメントいただけて幸せです。
マスターツバサ様。
ありがとございます。

No title

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

一番↓の写真はマスクが怖いよΣ(´Д`;) 

Re: No title

ごめんなさいもも様、
怖かったですか?
これはMMの戦闘用のフェイスカバーで、
むかしの特撮のキャラをモチーフにしてるです。
実はオーナーが好きでさらにニーズもあるです。
コメントいっぱいありがとございます。
怖がらせてごめんなさい。
マスターもも様。

No title

おおー。赤い競泳水着とな!!
(´゚д゚`)

こういうのは見たことがなかったので新鮮だじぇ。。。
\(◎o◎)/!

Re: No title

ちょっとかっこいい感じの水着でしょ。
なんだか変身しちゃいそうで…
見ていただけてコメントも下さって
うれしいのです。
マスターLandM様
ありがとございますぅ。

No title

こちらのMMさんはとても強そう!!
リング上で投げられたいですね~(笑)
あ、でも受身も取らないとやばい・・・

その格好で前田日明みたいな大車輪キックをしてる所を今度写して下s(ry
ば○るふぃーばーJって確か昔の戦隊モノの・・・?
私はちなみにカクレンジャーの世代です(笑)

Re: No title

えへへっ強そうですか?
ホントは、ぽんこつでとっても弱いんですけど。
マスター寝技を教えて下さいます?
大車輪キック?は、難しいですけど
女子プロレスラーならこんなのいかがでしょうか?
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-719.html
バトルフィーバーのミスアメリカさんは、
すっごいはいれぐなのです。それでこんなコトに…
カクレンジャーもいいですね。
忍者は、この前までニンニンジャーやってました。
マスターひろ様コメントいただけて
バトルフィーバーネタまでお付きあい下さって
ありがとございます。
MMとってもうれしいです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDぽんちぽぽのぽぽちんぽDSA

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示