旧スク水拘束されちゃいますぅ。

はい。仰せのままに、ますたぁ。
MM04は、反省してるです。

ですから、今日は、お仕置きを
お受けするです。

今日は首輪だけでなく
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクE
旧スク水E4
両手の自由も…

そして、旧スク水ですので
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクE
旧スク水E3
はずかしいトコにも鎖が…

あっま、ますたっそんなっ
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクE
旧スク水E2
ひっぱったら、だ、だめぇ。

ホントは自分からお仕置きされたがってる?
そ、そんなことないですぅ。

ちゃんと、あっ反省してぇる…で、ですぅ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

うぇっへっへ、お仕置きの時間だぁ(゜∀。)
それはともかく、旧スク水ってお股部分近くの所にも、
チェーンを付けられるのに素直に感心しました(笑)
意外と付けられるものなんですね~。
今回は1枚目の感じがいいですね、ちょっと怯えているようなところがまた(・∀・)ウフフ

Re: No title

はいマスター。お言いつけどおり、
お仕置きしていただいたです。
そうなのです。旧スク水は、襟のトコから
おまたのトコまで水抜きが有りますので
恥ずかしいトコにも鎖が通せるのです。
やんっ恥ずかしいです。怯えてぷるぷるしちゃうです。
今日もコメントいただけてとっても幸せなのです。
マスターツバサ様
ありがとございます。

「旧スク水」グッジョブ!です。

えいしんです。

旧スク水、とってもグッジョブです!
何だか、レトロな感じですが、「えっちい」
感じが増大します!(;「笑)。
「鎖」が、色々な所に・・・「イリュージョン!」
ですね(;笑)。

それでは、お疲れさまでした。

えいしん様へ

はい。旧スク水は、もう絶滅して
すでにレトロファンタジーなのです。
ゲームとかにしかもうありませんね。
MMは、えっちじゃないですけど。
マスターえいしん様コメントありがとございますぅ。
旧スク水の不思議は、いろいろあるのです。
また見て下さったらうれしいのです。

No title

スク水にニーソに首輪とはまたフェチの詰め合わせみたいですねー。
お股にどうやって鎖つけてるのか気になります。
こうゆうタイプのスク水ってもう無くなっちゃったんですねー。
そういえば、最近のスク水はセパレートタイプになってると聞いたことあります。

ponch様へ

はい。マスター。
もうこういうスク水は、絶滅しちゃいました。
せめてMMでがまんしてくださいな。
そのかわりニーソと首輪もおつけします。
マスターponch様ぁ。コメントありがとございますぅ。
鎖は、おまたの水抜から出してます。
旧スク水は、いろんなヒミツが…
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示