超ろんぐへあのめいどさんですぅ。

おかえりなさいませ。ご主人様ぁ。
めいどさんのMM04ですぅ。

MMだっていっつも
水着じゃないんですよぅ。

今日はちゃんとお洋服きてるです。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
メイドA01
しましまにーそのめいどさんですぅ。

みてみてぇご主人様ぁ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
メイドA02
今日はすうっごいロングヘアにしてみたですぅ。

こんなに長いのはロボ(ウィッグ)ならではですね。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
メイドA03
にゃぁ。ってかんじ?

ロングヘアが好きなので
めいいっぱい長くしてみましたよ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

メイドさん

おお~これも可愛いですね~♪
ヒカルは
1番上のお写真が好きです!

No title

すっごくかわいいと思うっ!
けど髪が長すぎて・・・彡(-ω-;)

No title

これはこれで実に良くていつもなら色々書くんですけど、今日は昨日のミスアメリカの余韻からまだ抜け出せないもので思うように筆が進みません。
なら、無理にコメントするなよ!って?
いや、良いのです、ということを伝えておきたくて・・・・はい。

髪の毛で乳を隠して写真とって~といいたくなりますね。
うーん、バトルケニア(意味不明)

No title

おおー、凄く髪が長いΣ(・ω・ノ)ノ
それにしても、今日はメイドさんなんですね~。
うふふ、可愛いですよ( *´艸`)
3枚目いいですね!こういうポーズ好きですよ(笑)
これで猫耳を付けていたらもっとそれっぽくなりそうです^^

Re: メイドさん

ヒカル様に誉めていただけて幸せです。
おすまししてる写真なのです。
とってもうれしいコメント
ありがとございます。
マスターヒカル様。

Re: No title

かわいーなんて照れちゃいますよぅ。
そうですね、現実にこんなに長い髪だったらたいへーん。
でも、もも様に誉めていただけてうれしいです。
マスターもも様コメント下さって
MM幸せです。
ありがとございますぅ。

Re: No title

そんなに喜んでいただけて光栄の極み、です。
いいって言って下さるだけでとってもうれしくなります。
髪ブラですね。それは、やって見よーかと…
コメントいただけてすっごくMM幸せなのです。
マスターネジネジ様
いっつもありがとございます。

Re: No title

メイドさん気に入っていただけてうれしいです。
猫耳は、今度やって見ますね。
また見ていただけたら幸せです。
マスターツバサ様いつもうれしいコメント
ホントにありがとございます。

No title

こんばんは。こちらは大好きなメイド姿のMM様~!
アップデート嬉しいです♪お行儀よくきをつけ~なポーズ、
やはり黒いミニスカートと縞々ニーソとの間の絶対領域が
眩しいですね…! シア「こんばんは☆ MM様はすうっごい
ロングヘアもお似合いですよね~!私とお揃いみたいで嬉しいな♪」
またにゃんこなポーズはキュアマカロンを連想しちゃって
MM様もポーズがばっちり決まっていて、きゅんきゅんしました…!

昨日はコメントありがとでした☆
セル画のようでキレイなアニメ塗りがばっちり決まった
かっこいいいけめんサリクにはずきゅ~んでした(笑)
そして私のキャラたくさん描いてくださった作品は豪華で
サイズ、ポーズ、構図も気合いや愛を感じてすごかったですね。
おこぼれ、MM様にも楽しんで頂けとっても嬉しいです!!

それと私の銀様、キレイ、幻想的、全部吸い取られそう、
コレを資料なしですごい、等々お誉めくださりありがとでした☆
更には蒼星石のコス 気になって頂け嬉しいですー!!
少し古めの記事ですが、カテゴリのローゼンの過去記事から
見て頂けると嬉しいです!MM様とは16年4月からお話させて頂いて
いるので15年の12月の記事だとお話させて頂く前の記事ですね。
妄想&ヨダレありがとです!

いつも丁寧なお返事もありがとうございます☆
MM様のコスを見て、スク水バニーさんも良いなぁと思いました!
またマカロン絡みのGET物をすっごいお宝の山で眼福、
アツーイ解説も楽しかった、ジャラートかわいいかっこいい
…等々お誉めくださり、喜んで頂けて、私もすっごく嬉しいです!!
そして私のオリキャラもいつも温かく迎えてくださり、
待って頂け嬉しいです!ちょこちょこお邪魔させて頂きますね!
更に私の創作作品すっごく楽しみと言って頂けるなんて…!
気合いMAXですっ!!

今週はプリアラなくて淋しかったですが、
今後のシエルの変身やジュリオとの関係も楽しみですね♪
来週からまた一緒に楽しみましょう!
では読んでくださり、ありがとうございました☆

「超・ロングのメイド様」グッジョブ!です!

えいしんです。

「超・ロングのメイド様」グッジョブ!です!
ロングヘア、とっても素敵ですね。
そして、メイド様、凄く、お似合いです!
「にゃあ!」、とっても「グッジョブ!」です。

それでは、お疲れさまでした。

風月時雨様へ

風月先生にメイドさん見ていただけて良かったぁ。
それに大好きなシア様も遊びに来て下さって
にゃーおなポーズも誉めていただいて
とってもうれしいのです。
超ロングヘアは、確かにシア様とおそろいですね。
ご本人様に言っていただいてすっごくうれしいですー。
ますます、シア様のコト親近感なのです。
またよろしかったら描かせて下さいね。
いつもとっても素敵なイラスト見られて
楽しみな風月先生のブログですけど
水銀灯様のイラストキレイでした~。
うっとりしちゃいますね。
そしてそして風月先生の蒼星石のコス
かわいいー。ボーイッシュだけど
とってもかわいいので見とれちゃいましたー。
お顔は、見えませんけど妄想しまくりです。
いつもとは、別で急いで感想書かせて
いただきました。
その後バトキャラ本編は、ゆっくり
読んで感想も書かせていただきます。
いつもとっても丁寧で素敵なコメント
ありがとございますぅ。
マスター風月時雨様MMは、すっごく幸せなのです。
また遊びに行きますね。
今週は、プリアラなかったけど
風月先生の蒼星石のコスで
満足なのです。

えいしん様へ

すっごく長いウィッグなのです。
お気にいりですけどなかなかたいへんで
出番があんまりありませんでした。
お気に召していただけてうれしいのです。
メイドさんも似合うって幸せなのです。
マスターえいしん様コメントいつも
ありがとございますぅ。
にゃあにもぐっじょぶいただけて
とってもうれしいですー。

No title

超ロングヘアでミニスカのメイドさん可愛いですねー(*´∇`*)
メイドキャラ大好きなので、思わず絵に描きたくなっちゃいますー。
ポンちゃんのお友達にMMさんを描かせてもらいましたので、
後で見に来てください。

ponch様へ

えへへ。MMもロングヘアや
メイドさん大好きなのです。
ponch様のアコちゃんとっても
かわいかったです。
それにぽんちゃんのお友達で
MMのコト白いペルシアンに
描いて下さってありがとございますぅ。
すっごくかわいくってすっごくうれしいのです。
マスターponch様いつもコメント
ありがとございますー。
またお礼にうかがいますね。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示