はろうぃんのあかいあくま。

ますたぁ。とりくおあとりーとー。
MM04ですー。

ちょっと早いですけどハロウィン
のこすぷれですー。
はじめての編みタイツなのれす。

真っ赤な悪魔っ娘ですぅ。
くりっくするとおっきくなります。
赤悪魔A03
すかーともふりふりなのー。

ほらほらっ。ますた見て見て、
くりっくするとおっきくなります。
赤悪魔A02
ちゃんとしっぽもはえてるですよ。

れっどでびるがーるは、
くりっくするとおっきくなります。
赤悪魔A01
三倍はやいのですぅ。

あれっ?ますたどこ見てるですか?
きゃっ。すかーと短すぎでお〇んつ見えちゃですぅ。

ますたーのえっちぃ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

いやーん、これはかわええ~v-10v-10
普段は絵文字とか顔文字とか全く使わない私が思わず使ってしまうほどかわええ~v-10v-10
この衣装で網タイツ、というのがまたいいね。
私、網タイツは無骨で筋肉質な足が露骨に浮き彫りになってしまうのではかないんですけど、MMさんがはくとお似合いですう。
尻尾がまたいいね。
ひっぱると「ひゃうん」とか言っちゃうのかしら。
なんか黒い肩紐らしきものが見えるんですけど、これは珍しくノーブラじゃなくてちゃんとブラしてるとか?
もしくはキャミソールかなんか?
左手のフォークで突いて欲しいですうう。

・・・・って、なんかキャラ変わっとるがな、わし。
誰やねん!

しかし、コスプレとか別に好きじゃなかったんだけどなあ私・・・MMさんに洗脳されつつあるのかしら。

No title

おおー、赤い悪魔コスですか~。
とっても可愛らしい格好ですね( *´艸`)
ハロウィンが近い事もあって、たまにはこういう衣装も良いですね。
ちゃんと小さいフォークを持っているのも芸が細かくて素晴らしい(笑)
お〇んつは……、白かな(`・ω・´)

No title

真ん中のポーズが女の子らしいです❥ฺ(◕ฺω<)

Re: No title

ありがとざいますぅ。
網タイツ始めてはいたですけど、
ネジ様に誉めていただけて良かったぁ。
しっぽと、黒い肩紐は、またアトで…

いけませんね。ネジ様MMの毒電波に冒されつつまります。
フォークでつんつんしちゃいますぅ。
絵文字付のコメントなんてちょーうれしいのです。
マスターネジネジ様
ありがとございます。

Re: No title

実はこの衣装100均とかの
いろんなガラクタの寄せ集めで…
お恥ずかしいのですぅ。
お気に召していただけてうれしいです。
もすこしお付き合い下さいね。
おぱんつも…
今日もとってもうれしいコメント
ありがとございます。
マスターツバサ様

Re: No title

いや~ん。ホンモノの女の子様に
女の子らしいなんて言われたら照れちゃいます。
すっごく幸せなのです。
マスターもも様とってもうれしいコメント
ありがとございます。

No title

こんばんは。こちらでは悪魔のMM様、妖絶美しいですね☆
鮮やかな赤とシックな黒の組合せ、加えてセクシーな
網タイツと可愛い悪魔のしっぽ、黒のスカートの素材も良い
感じですね。ステッキやしっぽを持ったポーズもきまってます!

先日はリア友さん記事にコメントありがとでした☆
素敵過ぎですごいクオリティーにはタメ息でちゃいますよね。
娘さんかわいくて髪の毛一本一本ホンものみたいで
私も写真かと思いました…!そして本格まんが化ー!
雑誌の新連載!?なできばえですよね~。小説予習もありがとです!
まんがだとまた違ったお楽しみがありますよね。 王道展開に
わくわく頂け嬉しいです♪少女漫画らしいガードの固さです(笑)
溢れる愛を感じて頂けたり、続きも楽しみにして頂け感激です☆
そして描かせて頂いたフェリーチェコス、ハズかしそうな表情いい
、こちらも風月先生のたっちが活きてて、大好きな髪の塗りも
うっとりとお誉め頂け、ず~っと素敵な作品が見られて
とっても幸せと言って頂け、私もとっても嬉しいです☆

いつも丁寧なお返事もありがとです♪遅くないですよ!早いです…!
そして素敵なリア友さんの頂き物また見てくださってありがとです!
たくさんの優しさを頂いて、その分愛を返していけたらなぁと思います!!
MM様も嬉しくなってくださって私も嬉しいです☆ぽんこつじゃないですよ!
今週も一緒にプリアラ楽しかったですね! ビブリー可愛すぎ&気になる
新キャラの姿にドキドキでした!では読んでくださりありがとでした☆

風月時雨様へ

はい。悪魔ちゃんなMMなのです。
実はこの衣装MMもお気にいりなのです。
ちょっとでもお気に召していただけて
良かったぁ。うれしいのです。
いろいろ自分で手を加えて改造した
衣装なのですー。えへへ。
それにしてもひっき様の絵は、
すごいのです。見とれちゃいますー。
風月先生のまわりは、すごい人がいっぱい
ですね。やっぱりお人柄ですね。
MMもちょっとだけお仲間に入れて光栄なのです。
ところでビブリーちゃんイヂワルですねー。
かわいいけどそれにまた新キャラが…
あれがパルフェちゃんなのかな?
風月先生も見てるかなーって思いながら
ドキドキしてました。
今回のブログの記事も盛りだくさんとね。
またあちらにコメントさせていただきますね。
マスター風月時雨様いつもコメント
ありがとございますー。
とっても素敵な作品も見せていただいて
すっごくうれしいMMなのですー。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示