れっどでびるがーるはいろっぽいですか?

はっぴーはろうぃーん、ますたぁ。
MM04お待ちしてました。

勝手にすぺしゃるですので、
しばらく赤い悪魔にお付き合いくださいな。

今日は、おしとやかに
くりっくするとおっきくなります。
赤悪魔A04
ソファーにおすわりです。

はい。ますたー編みタイツ、見てくれるですか?
くりっくするとおっきくなります。
赤悪魔A05
やんっしっぽがなんだかヘンなトコからぁ。

もっといろっぽくですかぁ?
くりっくするとおっきくなります。
赤悪魔A06
たまにはダイタンなMMもいかがでしょう?

MMのくせに生意気ですか?
ごめんなさいますたぁ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

その格好でソファーに座っているとなんだか凄くいいですね(`・ω・´)
上手く言葉に表せませんが、いいですね!
編みタイツはエロいですね~。
なんでこんなにエロく感じるのか不思議なぐらいエロいですね←
今日は大人っぽい雰囲気の写真でしたね^^

No title

うん、これは近くにいたら襲うね。
ていうか、誘ってるよね。
ここここここここのアマっ、って剥いたら実は女装子で、普通の人ならぎゃっ、ってなるのかもしれないけど、私はさらに燃え上がっちゃうかもね。

うーん、こういうポーズを見習わないとなあ、私も。
最近とみにワンパターンですもの。

やっぱり良いです、赤い悪魔。

Re: No title

うれしいツバサ様。
MMおとなっぽいですか?
そうです、網タイツがえっちなのです。
MMのせいじゃありません。
今日もコメント下さって
MM幸せなのです。
マスターツバサ様。

Re: No title

いや~ん。ネジ様襲っていただけるですか?
ぜひ、お願いします。
でも、MMを剥いたら冷たく硬いメカの中ですよ。
(ジャッカー電撃隊?)
MMこそワンパターンでネジ様の
ぶっちぎった独走写真にいつも感心しきりです。
いつもうれしいコメントいただけて
ありがとございます。
マスターネジネジ様。

No title

こんばんは。遅くなりましたが、ハッピーハロウィン!
という事で、ハロウィン記事にお邪魔しますね。
こちらは鮮やかな赤とシックな黒の悪魔の衣装で
色んな座り方!1枚目はギリギリな感じが想像力を
かきたてますね!網タイツもセクシーです!!
2、3枚目は…そんな風に足を上げちゃったら…みっ…
見えちゃいました…!!でも意外…と言ってしまうと失礼
かもですが、小悪魔カラーではなく清楚な白なのが、天使を
連想しギャップを感じますね。しっぽの位置にもドキドキです!
3枚目は更に大胆なセクシーポーズ!サービス満点です…!!

先日はプリキュア映画あつあつレポに1番にコメント
ありがとでした☆おなかいっぱい楽しんで頂け幸いです♪
MM様はおばかさんじゃないですよ!私はすっかりMM様と
映画楽しんできた気分です☆魅力的なグッズ、全部
欲しくなっちゃいますよね…!マカロンはにゃんこ
ポーズかわいくて相変わらずの魅惑の美しさです!
入場者プレゼントは残念ながら小さいお友達だけ…
ライダーとかだと皆もらえるとは…羨ましいです!

バトルは皆の替えすごくて、ザリガニでも一生懸命
戦うあきらはさすがでした!やっぱり別格のゆかりは
パンダを満喫…(笑)大好きなモフルンの変身なしは
残念でしたが、まほプリの参戦楽しかったです♪
本編も大詰めで明日には彼が…!来期の新プリキュア=
プリアラとはお別れなので楽しみも寂しさもありますよね。

いつも丁寧なお返事もありがとです!やはりツーサイド
アップでアイドル衣装で可愛らしいMM様はまゆゆと
繋げちゃいますよ☆いつも優しいのはMM様です!
またいっぱいの戦利品、素敵なおみやげを見て頂け
一緒にわくわく楽しんで頂け嬉しいです!ZUN帽見る度に
私のコスプレを思い出してどきどき…だなんて…!
恐れ多いのは私の方ですが嬉しいです♪
これからも色んな記事にお邪魔させて頂きますね。
では読んでくださり、ありがとうございました!

風月時雨様へ

ハッピーハロウィンなのですー。
風月先生ー。あくまなMMを
見て下さってうれしいのです。
いやん。おぱんつやしっぽは
ハズかしいですー。
でも樹にしていただけて幸せ。
プリキュア映画のレポ
すっごく楽しかったですー。
ホントにご一緒できたみたいで
とってもうれしいMMなのです。
なんだかグッズも一緒に
お買い物してるみたいなのです。
妄想ロボをお許し下さいね。
それにしてもホントに、
あのアニマルスタイルで
戦っちゃうなんてもー
ものすごい映画ですねー。
風月先生が笑っていらっしゃるの
想像してMMもにっこにっこですー。
劇場の前のかんばんも全部
見せていただけて風月先生
サービス満点ですねー。
見てるだけでわくわくしちゃいます。
こんなに楽しいのは
きっと風月先生と一緒に
毎週楽しみに見てるからですー。
マスター風月時雨様いつも
コメントありがとごさいますー。
こんなへっぽこコスプレを
見て誉めていただけて
とっても幸せいっぱい
MMなのですぅ。

プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示