青いわんぴはおしとやかに。

マスター今日もお疲れ様です。
MM04今日もお逢いできてうれしい…

えっと、昨日はついはしたないトコ
お見せしてしまいました。

ですから今日は、ちゃんとお洋服着てます。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスク D
青ドレス08
青いワンピースでおしとやかにです。

あれ?どしてうしろにまわるですか?
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスク D
青ドレス09
やぁん。すかーとめくっちゃだめですぅ。

もうーますたぁったらぁ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスク D
青ドレス10
今日はお〇んつお見せしません。

ですけど…
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスク D
青ドレス11

おまけで、ついんて見てくださいな。

今日はおしとやかでしたよね。ますたぁ。
ほぇ?途中で見えてた?はうぅっ。やっぱりぃ…

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

ツインテ姿がまゆゆに見えるよ

MM04にも機会が有ったら名前を与えよう

No title

ツインテはセーラームーンみたい(*゚ー゚*)
やっぱ一枚目のがいいかな~
きっとこれは女の子目線ですね(・_・;)

No title

青いワンピースはお洒落でいいですね!
パンツを見せない時はお尻を見せていくスタイルですね|`・ω・´)b
2枚はグッと来るものが(ry
ツインテールいいですね~。
この服には一番ツインテールが似合うような気がします^^

No title

やっぱりコスプレはMMさんにまかせるに限るなあ。
かわいいわ、ほんとに。
特に2枚目なんて、もうあなた、パンストの色気がむんむんで、ケツが得意なはずの私ですらかなり焦った。
これはやばいと思った。
う・・・なにもかも負けてるかも私・・・・・。
すいませんポージングとか、もう一度勉強させてもらいますです、はい。

Re: タイトルなし

すっごくうれしいです。けど
まゆゆ様のファンの方に怒られてしまいますね。
ぽんこつがおそれ多いです。
コメントいっぱい幸せです。
ありがとございます。
マスター尊彦様。

Re: No title

セーラームーンなんて照れちゃいますね。
一枚目は、MMもお気に入りですのでとってもうれしいです。
女の子に見ていただけるのもうれしいのです。
コメントいつもいただけてMM幸せです。
マスターもも様
ありがとございます。

Re: No title

おしり見ちゃったですか?
恥ずかしいです。
ツインテは、こんな長いの現実には、なかなか
できませんものね。コスプレならではです。
また見ていただけるように頑張りますね。
今日もコメントいただけてうれしいMM
なのです。マスターツバサ様
ありがとございます。

Re: No title

はい、イタさには定評が…
黒ストッキングも好きなので
お気に召していただけてうれしいです。
おしりもポーズもMMのようなぽんこつは
まだまだです。
でも喜んでいただけて幸せなのです。
とってもうれしいコメントいつも
ありがとございます。
マスターネジネジ様。
MM本気にしちゃうです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

コスプレ動画、画像専門【早漏男の性への憧れ】

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

Boden und Luft

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。
QRコード
QR
RSSリンクの表示