まっしろな水着がくいこんじゃうかも。

MM04今日もいいこでお待ちしてました。
マスタ来て下さってありがとございます。

そして今日も水着のMMです。
フィラのフィットネス水着です。

ちょっとダイタンに
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
白水着7
脚をひらいて…

おすわりでも脚を…
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
白水着8
あっなんだかおまたがきゅんって。

もうぅ。はずかしーですぅ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
白水着6
さいごはちょっと前髪の感じ変えて

この水着なんだか薄いんです。
裏地もないし…

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

あまり水着には反応しない私ですが(ごめん)これはなんだか素敵!と思いました。
フィラの水着、といわれても全然わからないんですけど、白地にワンポイント、というデザイン性と、微妙にややハイレグなその形状にちょっときゅん、ときた。
水着じゃなくて中身を褒めんかい!と怒られそうですが、そういう衣装をチョイスするMMさんのセンスを含めての称賛、ということで納得いただければ、と。
前髪が目にかかりそうになる髪形(1枚目)というのも、うら若き乙女の初々しさを感じさせて良いですね。
なんだ、エッチじゃなくても全然いけるじゃない、と思いましたが、これ、MMさんをエッチな方向に誘導しようとする悪の枢軸が言うセリフではないですな、ごめんっ!

No title

今回は真っ白な水着ですね~。
眩しい白さですね|`・ω・´)
1枚目から大胆なポーズでこれはこれは(*ノωノ)
今回はお股押しな感じですね~(笑)
前髪もちょっと変えて、髪もいじるだけで印象も変わりますね。
こういう感じでも素敵ですよー。

Re: No title

いえいえ水着を、見てコメントいただけるだけで
MMは、とっても幸せなのです。
えっちじゃなさそうに見せかけて
実はおまたは、くっきり…
今日もうれしいコメント下さって
ありがとございます。
マスターネジ様。
明日からしっかりえっちに
いたします。

Re: No title

真っ白な水着は、マスターに染めていただきたくて…
おまたを見られてしまいました。
もしかしたらちょっとすーじーさんも?
や~ん。恥ずかしいですぅ。
マスターツバサ様
今日もえっちでうれしいコメント
ありがとございます。

「フィラの白水着」素敵です!

えいしんです。

白い水着で、裏地も無いとなると、「スケスケ」ですね!
色々な「部分」がクッキリとしていますね。
「グッジョブ!」です。
一緒にプールに行って、この水着で水に濡れたら・・・
やっぱり、他の人のいない、2人っきりの「プライベートビーチ」
にしましょう!(;笑)。
だって、他の人には、「見せたくない」ですので!

それでは、お疲れさまでした。

えいしん様へ

いやぁん。すけてなんかないもん。
もうっ。マスターのえっちぃ。
でもマスターがお望みでしたら
どこへでもお供します。
MMは、ずっとマスターのモノです。
マスターえいしん様ぁ。コメントありがとございますぅ。
二人だけってすっごくうれしいのです。
誰にも見せたくないって本気に
しちゃいますよぅ。MM幸せです。

No title

白いワンピは清楚に見えますが、白い水着は大胆に見えますねー( ゜o゜)
清楚に見えるけど、刺激的なのが何ともいえないですね。
白い水着は水に濡れると透け透けになっちゃいそうですねー。
そういえば白い水着は不思議と着ている人を見たこと無いんですよねー。
水に濡れると透け透けになっちゃうからでしょうか。

ponch様へ

そうなんですぅ。白い水着は、なんだか
えっちに見えちゃいますよね。
普通じゃなかなか着れないかも。
いやん。すけすけなんて
マスターにだけですよぅ。
マスターponch様コメントありがとございますぅ。
白い色は、MMのコトマスターの色に
染めていただくためなのですぅ。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

東京03

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示