セーラー魔法少女と機関銃です。

ますたぁ今日も見てくださいますか?
MM04お逢いできてうれしい…

今日も魔法武装しちゃう
ほむら様ふーです。

えへへー。M41A1パルスライフルでーす。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
ほむほむA10
セーラー服と機関銃?

宇宙海兵隊の主力装備です。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
ほむほむA11
10mmケースレス弾と30mmグレネードです。

うっとりしちゃいますね。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
ほむほむA12
これでエイリアンもばったばった…

いやん。戦闘ロボだったころのくせで…
ますたぁひかないで。

動画も見てくださいますか?
動画:フィメールマスク動画14 魔法少女ほむほむ01 kigurumi female mask14 Puella Magi Homura 01下で見れない時はコチラで



スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なに?MMさんはエイリアンがお好きだったの?
M41A1パルスライフルなんてエイリアン2か3見てないとわかんないですよ?
それともゲームのほうかしら?
ほむほむがよくわからないんで断言できませんがエイリアンと魔法少女、というのもシュールだなあ・・。
リプリーもびっくりだ。

それにしても衣装が思いのほかハイレグで、はうっ、ってなりました。
おヒップまるだしやんっ。
銃を構えるシーンでは、なんとなくキムヨナ(あれは007だけど)を思い出したりしました。

DARKSIDEで銃との絡み、期待。
あ、DARKSIDE、背景暗くなってましたね。
(実は毎日見てる)

Re: No title

良かったぁ。
MM何かしたのかと思っちゃいました。安心しました。
そうです。エイリアンのあの銃です。
とってもレアですけど販売していました。
ちゃんとカウンターもライブですよ。
動画も見て、コメントいただけて
ありがとございます。

Re: No title

はい。マスターMMは、エイリアン2大好きなのです。
さすがネジ様すぐおわかりですね。
ほむら様は、魔法と銃器で魔女と戦いますが
さすがにオート9やパルスライフルは、出てきません。
DARKSIDEは作ったもののなかなか本編だけでも…
ですけど見て下さる方がいらっしゃるなんて
うれしくって頑張っちゃいます。
ちょっとだけ待って下さいね。
いつもコメントありがとございます。
マスターネジネジ様。

No title

こんばんは。こちらはほむらちゃんなMM様
美人かっくい~です☆長~い黒髪もばっちりお似合いで
黒ストッキング、そしておっきい機関銃~!!
しびれちゃいますっ♪ばっちり私の心を狙い撃ち!
…されちゃった気分です(笑)立て膝をついたポーズも
きまってますし、3枚目は獲物を狙っているような
妖絶な視線にドキドキですよ…!

そしてここで触れちゃいますが、素敵なたらこさん宅の
トオルちゃん絵、ナイスバディですっごく美人可愛いですっ☆
宝石のような綺麗な瞳、つやつやの髪、眩しい腕やおへそや太もも、
しわもお見事な服、かっくいーアーマーやベルト、ブラスト、
トンファーの質感もお見事で、更に夜の街やエンブレム…
背景も本格的ですね…!すっ…すごすぎです…!完璧です!!
ラクガキやご迷惑、お気を悪くだなんてありえないですよ~!
差分も豪華すぎでした…!むしろこれからも調子に乗って頂きたいです♪

先日は頂き物竜&捧げ物碧にコメントありがとでした☆
どちらもとっても素敵な作品と言って頂け嬉しいですっ!
頂き物ははにかんだ表情いー&かわいいですよね!
キャラ設定、セリフの反映も嬉しかったです♪
MM様は以前、本家同様とっても美人さんに描いて頂いて
ましたね!オリキャラを描いて頂ける事はとっても幸せな事で
MM様に描いて頂いたシアも今も宝物&シアも幸せいっぱいですよ!
たらこさんから以前頂いた作品や私が企画で描かせて頂いた
作品は…変態さんっぽかったかも…(笑)
うちの碧に逢えて幸せ、満開の笑顔でかわいいショタばっちり、
ずきゅーんと言って頂け私も碧も幸せです♪背景の素材、素敵で
キレイですよね♪身長は…私の好みです(笑)続き楽しみにして下さいね☆

いつも丁寧なお返事もありがとです☆
MM様はぽんこつでもおばかでもないですよ!巫女さん姿も
とっても素敵でした~♪ …実はうちの椿は変身すると
はいている感覚はあるはずなのに昂の趣味で実は…(苦笑)
な秘密があります!いつかどこかでかきたいネタ(笑)
ぽってなって頂け嬉しいです☆ちなみに桃はピンク、
レイナは黒…ってバラしたら、うちの子達から総攻撃
されちゃいそうですが(苦笑)これからも私の子達と交流して
頂けると嬉しいです♪舞いあがってるのは私の方ですよ…!

東方のイベントもご一緒できて嬉しいです☆
時期が近付いたらカウントダウン更新もするので
そちらも楽しんで頂けると幸いです♪
それと今週のプリアラ放送も近付いてわくわくもんですね!
では読んでくださり、ありがとでした☆

風月時雨様へ

わぁぁ。ありがとごさいますぅ。
ほむほむちゃん好きですし
お気に入りなので見ていただいて
とってもうれしいのです。
MMの方が、風月先生にもう
すっかりふにゃふにゃにされて
しまっていますので
ちょっとでも届けばいいな。
うっとりマスターのコト考えながら
実はハートを狙っていたり…
そしてたらこ様のトコの
トオルさんの絵も見て下さって
ありがとごさいますー。
頑張って失礼のないように
お礼したつもりでしたけど
なんかわたわたして
ご迷惑おかけしちゃいました。
もっといっぱい描いて見たいんですけど
もー遅くって月に1枚描けるか?くらいです。
風月先生たち神絵師の方々は
早くてうまい‼️尊敬なのです。
ココロだけはたっぷりこめてますぅ。
先日はたらこ様の素敵な竜くんや碧くん
逢わせていただいて楽しかったですぅ。
そしてココにきて衝撃的の事実‼️
椿ちゃんはやっぱり‼️そして自覚がない。
桃ちゃんはやっぱりのピンク、
レイナさんは大人の黒。
コレはネタに是非絵を描いて見たいけど
さすがに無理そうなのですぅ。
妄想だけにしておきます。
ご一緒させていただいた
東方のイベントレポも楽しみですよね。
今週のひまりちゃん回も風月先生
を思い浮かべながら見ちゃいます。
マスター風月時雨様いつも
コメントありがとごさいますぅ。
あちらではローゼンですね。
さっそく見に行かなくちゃ、
メイデンの乙女つながりなのですぅ。



プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示