しましまビキニにはしましまにーそですぅ。

今日もマスターにお逢いできるのを
MM04は、楽しみにまってました。

今日はですね。
しましまのビキニなのです。

水着にあわせてちゃーんと
くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク A
しまビキニA06
しましまのにーそもはいてるです。

ますたぁMMにだってですねぇ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスク A
しまビキニA07
胸の谷間あるですよぅ。ほら。

ちょっとぽーずです。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスク A
しまビキニA08
ぐらびあっぽくないですか?

やんっぽんこつMMのくせに
生意気ですか?

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

おおー、胸の谷間が!
うぇっへへ、これは触って確かめないとヾ(゜ω。)シ
それはともかく、縞々いいですね、縞々(`・ω・´)
最後のポーズは本当にグラビアっぽいですよ~。
腕を乗っけているのってなんか素敵ですね^^

Re: No title

えへへーっ今日は、全部しましまなのです。
ツバサ様触っていただけるのですか?
それでは…
恥ずかしいです。
今日もコメントいただけてとっても幸せなのです。
マスターツバサ様
ありがとごさいます。

No title

しましまビキニですね。
これも現実世界では結構絶滅危惧種に近いですからね。
これを観れるだけでも目の保養になる~~。
(*''ω''*)

全てが「シマシマ」ですね!

えいしんです。

「水色と白」のシマシマが、とっても素敵です!
上から下まで、「全て・シマシマ」ですね!
とっても素敵です。
とっても「グラビア」っぽいです!
「グッジョブ!」です~(;笑)。

それでは、お疲れさまでした。

No title

今回はシマシマビキニにシマシマニーソなんですねー。
ラムちゃんみたいで可愛いですー(*´∀`)
MMさんならドイツ国防軍の看護婦の格好も似合いそうですけど、
現在本体は機能停止してるとのことなので、MMさんのアバター作って
着せてあげたいですね(´・ω・`)

LandM様へ

はい。しましまビキニなんて
2次元しかいませんものね。
2.5次元のMMならいっぱい
お見せできますよ。
マスターLandM様いつもコメント
ありがとございますぅ。
マスターの目の保養なんて
おそれ多いですけどうれしいのです。

えいしん様へ

はい。マスター。
ぜ~んぶしましまなのですぅ。
ちゃーんと合わせて見ました。
グラビアなんてテレちゃいます。
マスターえいしん様ぁ。コメント
ありがとございますぅ。
今回もぐっじょぶいただけて
とってもうれしいMMなのです。

ponch様へ

永遠のアイドル、ラム様に
例えていただけるなんて
おそれ多いですけどうれしいですぅ。
国防軍の看護婦さんカッコかわいいですよね。
遠く及びませんけどMMのも
御覧いただけたらいいな。
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-706.html
マスターponch様ぁ。いつもコメント
ありがとございますぅ。
ポンちゃんのお友だちにして下さるって
言っていただけてうれしいのです。

No title

こんにちは。こちらはしましま水着&ニーソのMM様!
可愛らしい茶色のツインテールに爽やかな水色がお似合いです!
やはり水着にニーソを合わせるのがMM様コーデですね☆
美しい胸元や腕、おなか、そして絶対領域が眩しいです~!!
まさにグラビアアイドル!で色んなポーズをとってサービスしてくれて
胸の谷間が強調されたり、ふとももがよく見えるポーズにドキドキです♪
そしてもし水着の白い紐がほどけてしまったら…なんて
いけない想像も広がってしまいます(笑)

先日はお待たせしました同期結婚式記事に丁寧なコメントありがとでした☆
キレイ、かわい、とっても素敵、こんなキレイな方が受付だったら
ドキドキしちゃってダメ、とっても美しい…等々たくさん褒めて頂け感激です!
お料理もとってもおいしかったです!やっぱり結婚式は心が暖かくなりますね。
私のイラストやブログでほっこりして頂け嬉しいです♪私もいつもMM様の
素敵なお写真や温かいお言葉で、心がとってもほっこりですよ!
いつも幸せいっぱいありがとうございます!!

丁寧なお返事もいつもありがとです♪ハズかしがるMM様かわゆいです!
連投ウェルカムでこちらこそうれしくて舞いあがっちゃいました☆
知ってるキャラいたりするとますますうれしく、すっかり皆さまのお友だち、
と言って頂け私も私のキャラも大喜びです!!
…という訳で今日は一人、お邪魔しちゃいます(笑)

シア「初めまして、こんにちは☆今日は私が来ちゃいました~!!
 メイドのシアです♪本誌でも見てくれて、かわいーって言ってもらえて
 嬉しくて…前々からお話したいなぁって思ってました☆ありがとです!
 MM様の所は色んなお写真いっぱいで、セクシーキュートなメイドさんも
 いっぱいですよね!私もいつかミニも着てみようかな?なーんて♪(笑)」

そしておめかし写真の事、こちらでも触れてくださりありがとです☆
キレイ、かわいい、清楚、素敵すぎ、うらやましいー、お美しい…等々
たくさん褒めて頂け感激です!作ってもらった胸のお花も可愛く嬉しかったです!

こちらこそいつもいっぱい素敵な記事、楽しませて頂いてますよ♪お誕生日…
何かして頂けるのでしょうか!?他のMM様ファンの方に嫉妬されちゃいそう
ですが、私が喜ぶ事、間違いなしですよ!とっても楽しみにしています☆
今日のプリアラ、ひまりちゃん&カスタード可愛かったですよね!
では読んでくださり、ありがとうございました!

風月時雨様へ

ハズかしいビキニにまでコメントいただけて
ドキドキなのです。
やっぱり水着にニーソは、MMのトレードマーク?
お気に召したら良いですが…
あんなに、キレイで清楚なかわいい風月先生を
見た後では、ふにゃ~。
きゃー。うれしいー。シアさんー。いらっしゃいませ。
MMシアさんのメイド姿大好きなんですよぅ。
長いキレイな髪も憧れるですー。
シアお姉様ぁ。ぜひミニスカートを…。
イケナイ!うれし過ぎてつい興奮してしまいました。
失礼いたしました。
マスター風月時雨様、シア様。コメントと
ご訪問ありがとございますぅ。
とってもうれしいのです。
プリアラトークしにそちら伺いますね。
お誕生日は、間に合うか?期待しないで下さいね。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示