セーラー服にかーでぃがんでもしましまおぱ〇つが…。

ますたぁたいへーん。あのね
もうじゅうにがつなのです。

毎日ますたが逢ってくださいますけど
ぽんこつMM04がヘンなコトばっかしてるうちに…早いですねー。

でもやっぱりMMは今日もますたぁに見てもらうです。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
3セーD01
セーラー服の上にかーでぃがんです。

コートの学校が多いですけど、
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
3セーD02
こうゆう学校もあるですよ。ちょっとかわいくないですか?

え?やっぱり…
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
3セーD03
もう、これしないとダメなのですか?

ぐすんっ。おかしいなぁ?
えっちなことなんてしないブログってさいしょは…

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

あらかわいい、清楚な感じでいいね、JKだね、と思ってたら3枚目の写真で急におぱんつ直撃でびっくりした。
そんなにがんばらなくてもいいのよ~。
ちゃんと見てるから~。

でもちょっと、ぴくん、ときた。
うむ・・・(妄想モードスイッチオン!)。


ああ、こういう事を書くからMMさんがいつも背伸びしてしまう・・・・。
まあでも男子はやっぱり制服には弱いやね。
・・・あ、私、男子というには微妙な存在だった・・・。

No title

もう12月ですもんね、早いですね(>Д<)
ちなみに明日から寒くなるらしいので、
風邪というかフリーズには気を付けてくださいね~。

カーディガンいいですね!
コートよりも薄いからこそ、
寒がる仕草を可愛く見せてくれるアイテムです(笑)
そしてピンクと白の縞々ですね(*ノωノ)

Re: No title

制服は、いーですよね。
そうなんです。清楚なJKのつもりがつい…
でも、男子モードのネジ様に
見ていただけるなら、MMは…
マスターネジネジ様
いつもコメントいただけてMM
とっても幸せなのです。
ありがとございます。

Re: No title

もう12月です。早いですー。
はい。マスター気をつけますね。
ありがとごさいます。
ツバサ様も病み上がりですから
暖かくして下さいね。
マスターとくっついてたら寒くないかも…
今日もコメントいただけて
嬉しかったです。
マスターツバサ様
ありがとございますぅ。

No title

おはよ~、MMさん。
マスターは3月はマイペースめでごめんです。

久しぶりにセーラーMMさんで癒されました♪
やはりチラリは必見ですね♪
今日もMMさんで癒されたので仕事頑張れそう~♪

ひろ様へ

お仕事たいへんなのですぅ。
あんまりご無理なさらないで下さいね。
MMなんかで癒されていただけたら
うれしいのです。
マスターひろ様コメントありがとございますぅ。
ちらりは、ハズかしいですけど
マスターが悦んで下さるならMMは…

「セーラーにかーでぃがん」グッジョブ!です。

えいしんです。

MM様の「セーラー+かーでぃがん」、とっても素敵です!
最後の「白とピンクのシマシマ」、「ご馳走様でしたっ!(;笑)」。
3月の終わりに「」相応しい・ピンク」でしたね。
「チラッ」と春が来た、という感じでした!

それでは、お疲れさまでした。



えいしん様へ

セーラー服とかーでぃがん見て下さって
ぐっじょぶうれしいのです。
こんなのもたまには、いいですよね。
マスターえいしん様いつも
コメントありがとございますぅ。
いやん。ぴんくのしましまは、
ハズかしいのです。

No title

こんばんは。こちらの清楚なセーラー服姿も良いですね!
私は学生時代は中学高校共にブレザーでしたが、セーラー服+
カーデの組合せも可愛らしくて好きです♪スカートと白ソックス
の間の綺麗な足も眩しいですね!両手をぐっと握ったポーズ、MM様に
応援して頂けているような気持ちになって嬉しいです☆3枚目は
サービスで困って照れているような感じも可愛らしいですね。

実は今日は私の方から先にコメントさせて頂こうと思って
バスの中でこちらの記事を拝見していたら…
MM様からコメント頂けびっくり嬉しかったです!
バスの中だとまた違ったドキドキ感があるんですよね(笑)

本日はコメントありがとでした☆ボーイッシュなあおいに
ロックの衣装お似合い、かぼちゃぱんつもかわいー、
ナイスアレンジ、とってもかわいい髪飾りみたいにも
見えます、素敵…等々たくさん褒めて頂け嬉しいです!!

私は黄キュア推しが多いですが、作品によっては
違う事もありますね。ジェラートは個性が際立つデザインで
最初は驚きましたが、お話を見ているうちに八重歯もかわいくて
かっこ可愛い良い子だなぁと感じているので、MM様にも
好きになって頂け嬉しいです!

いつも丁寧なお返事もありがとです☆てへっなMM様も可愛らしい
ですし、細くて綺麗なお体を見せて頂け嬉しかったですー!!
またとってもキレイな色使いのかわいいはーちゃんが見られて
良かった、と褒めて頂けたり、わくわくして頂け幸せです!
迷惑だなんてとんでもないですよー!特にプリキュア更新の
今回もMM様の方から積極的にお声をかけてくださって、本当に
ありがとうございます!!こちらこそMM様のブログとっても
楽しみなので、またお話させて頂けると幸いです。お気遣いも
ありがとうございます♪今日はちょっと遅めの時間のコメント
ですが、明日は遅番なので大丈夫ですし、MM様もご無理をなさらずです!

モバイルMM様ともご一緒だったプリキュアまつり、と~っても
楽しかったです☆明日はPart1の素敵な作品達をMM様にも
楽しんで頂けると幸いです。受付の応援もMM様の温かい
お言葉もあって頑張れます☆わわっ私こそ…こんな美人さんな
MM様に受付対応して頂けたらドキドキ&幸せいっぱいです!!
では読んでくださり、ありがとうございました♪

風月時雨様へ

セーラー服にカーデの組み合わせかわいいって
女の子様の風月先生に誉めていただけて
ホントにうれしいのです。
風月先生は、ブレザーだったのですかぁ。
すっごくかわいいんだろなー。
ホントにご一緒できた方は、幸せなのです。
うらやましいのです。
お忙しいのに、いつもコメント下さって
それだけでうれしいのに、風月先生から
先にコメントしていただけるトコだったなんて
幸せ過ぎますー。ちょっと女の子様の風月先生には
コメントしづらい記事が多いかなとも…
何気に同じくらいの時間にコメントしようしてて
そこもうれしかったりモバイルMMもプリキュアまつりに
連れて行って下さってレポの記事も
ご一緒したつもりでとっても楽しかったです。
そしてまたも風月先生のイラストで気付かされる
プリキュアの新たな魅力。
キュアジェラートちゃんもやっぱりいいなぁ。
なんてうっとり見せていただきました。
こーいうコスプレもありですね。
マスター風月時雨様いつもとっても
丁寧で優しいコメントありがとございますぅ。
結婚式楽しみですね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

Boden und Luft

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。
QRコード
QR
RSSリンクの表示