セーターとデニムしょーぱんに黒ストッキングは?

あっますたぁ。ごめんなさい。
MM04充電切れそうでうとうとしちゃいました。

今日もセーターで今度は、ですね。
デニムのしょーとぱんつに黒ストッキングあわせてみました。

定番なかんじですけど…
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
セータG短パンA03
MMこんなの好きなのです。

ちょっと元気な女の子に
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
femalemask_Asetg02n
しょーぱんとすとっきんぐ合うと思うです。

でもボアつきの真っ白なショートブーツで
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
セータG短パンA01
かわいいかんじもしませんか?

えっと?ますたぁ?
今日はおぱ〇つ見せませんよ。

や~ん、もう帰っちゃうですか?
はぁますたぁ。

あれ?おーなぁ?それは?
つづきは、ここから
くろすとっきんぐでじいこおい?
見ちゃだめです。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

可愛い感じでいいですね( *´艸`)
本当に元気な感じが出てますし、
デニムのショートパンツにしている事で、
この寒さの中でそれを一層際立たさせていますね~。
そして今日はおぱ〇つはないのですね;つω;`)

Re: No title

そうなのです。
ショートパンツに黒ストッキングがすきなのです。
そしておぱんつもないのです。
でも…あちらでは…
今日もコメントいただけて
うれしいMMないのです。
マスターツバサ様
ありがとございます。

No title

ショートパンツにタイツ!!
これぞ男のロマンだ!!!!
・・と言うぐらい好きなLandMの才条 蓮です。
これはいい!!
凄く良い!!
可愛いカワ(・∀・)イイ!!

Re: No title

まぁ。うれしいですぅ。
でにむのしょーぱんとすとっきんぐ
お好きですのね。
マスターに悦んでいただけて
MMは、とっても幸せなのです。
マスターLandM様コメント
ありがとございますぅ。

こんばんは^^

ショーパンにストッキング、いいですね^^
めちゃくちゃ色っぽいです♪
帽子がまた、お嬢様っぽいですね^^
うはうはっ^^

Re: こんばんは^^

えへへっMMもしょーぱんすとっきんぐ好きなのです。
色っぽいですか?うれしい。
帽子もお気に召して良かったー。
マスター312号様とってもうれしい
コメントありがとございますぅ。
MM幸せ。

No title

こんばんは♪

おお!今回は2000年代なMMさん♪
帽子とデニムのズボンがとっても可愛いですっ!そしてセーター!
あったかそう・・・♪それ脱いだ後、くださ(ry
じゃなくて・・・風邪引かないようにっ♪
マスターはいつでも防寒具になりますぜっ(笑)
あ、職場でそろそろカイロを出す時期になってきたので今度買ってきてあげます。え?いらない?しょぼん・・・


Re: No title

はい。マスタちょっと昭和から出られました?
最近寒くなってきたのでMMなんかので
よろしければ差し上げます。
そしたらマスターがぎゅって暖めてくださいますか?
ポンコツロボ娘は、ゴーストでも寒さに弱いので
カイロとってもうれしいです。でもマスターが直接…
いやん。ハズかしい。
マスターひろ様コメントくださってうれしいです。
ショートカットですけど
こんなのいかがでしょうか?
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-643.html
また見ていただけたら幸せなのです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示