ついんてのさんたさんはミニスカで。

めりーくりすますですぅ。
今日もますたぁ来てくれたですね。
MM04さんたお待ちしてました。

今日もさんたさんなのです。
ミニスカでふわふわボアつきです。

フードを脱いだら…
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクE
さんたGE01
ついんてなのですー。

超ミニスカなので…
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクE
さんたGE03
見えちゃいそうです。見えてないですよね。

髪飾りもとっても
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクE
さんたGE02
クリスマスでしょっ。

え?プレゼントは?
はうぅっごめんなさいぃ。
かわりにMMを…
プレゼントはさんたさん?
さんたGE12ds
きゃーはずかしぃ。

動画もみていただけますか?
動画:フィメールマスク動画16ミニスカサンタサさん01下でみれないときはコチラ


クリスマスイブにMMに逢いに来てくださってうれしかったです。
みなさんのクリスマスがよいクリスマスでありますように…

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

メリークリスマス(*´ω`*)
クリスマス・イブに相応しい可愛い格好ですね~。
髪飾りでおめかしして、更によくなっていますね( *´艸`)
動画の方は……。
スカートを自分からたくし上げて|`・ω・´)ウフフ
プレゼント代わりのパンツ見せプレゼントですね~。
折角のクリスマス・イブですし、MMさんに素敵な聖夜が訪れます様に。

Re: No title

メリークリスマスですぅ。
MMなんかのお○んつで喜んでいただけるなら…
髪飾りも誉めて下さってうれしいです。
今年のクリスマスは、マスターとすごせて
コメントまでいただけて
MMは、幸せな聖夜なのです。
ありがとございます。
マスターツバサ様。

No title

おっけい!今日は最高のMMを見せて貰ったぜ~!!(GLAYのTERUの声で)

いやぁシャウトするほど可愛いです♪
遅くなりましたがメリークリスマス!今回は最高のコスですね^^
動画も拝見させていただきましたが動きがもうかわゆい乙女で・・・w
しかもツインテ!!やばいです!!このゆるふわツインは私のブログのみおりと同じですよー!
いやぁ癒されました♪

ひろ様へ

メリークリスマスですー。ひろ様ぁ。
動画も見ていただいて誉めてもらっちゃった。
うれしいのですぅ。ツインテもお気にめして良かったぁ。
ひろ様のトコのみおりちゃんとおんなじなんて
ホントにうれしいー。テレちゃいますぅ。
ひろ様うれしいコメント
ありがとございます。MM幸せ。

No title

おお~~~メリークリマス・・・・。。。
・・・・は過ぎてしまいましたが。
それでもめでたいことでしたね。
私は仕事でしたけど。
サンタのコスプレも大切ですよね!!
(*´ω`*)

LandM様へ

メリークリスマスですー。マスター。
MMに逢いに来てくださったらうれしい
プレゼントですー。
お仕事たいへんですね。サンタコスだけでも
受け取ってくださいね。
マスターLandM様コメント
ありがとございますぅ。
MMは、いつも幸せなのです。

No title

こんばんは。季節外れの時期でのコメントになってしまいましたが…
最近ちょっと涼しい事もあり、こちらの記事に失礼しますね。
さんたさんなMM様、なが~い茶色のツインテールにちっちゃな
サンタ帽子、ふわふわボアつきの鮮やかな赤のサンタドレスが
お似合いですね♪黒いリボンが大人な感じでアクセント、そして
ほどけちゃいそうでドキドキしちゃいました!(笑)腕や胸元、
絶対領域も眩しいです…!!座って小首をかしげてるポーズも
良いですね!まさにMM様がクリスマスプレゼント!という感じです♪

先日は2回もコメントありがとでした☆特にいっぱいお話させて頂いて
いるMM様にブログはもちろん、本誌をゲットして頂け、本誌でも見て
もらえて、すっごぉぉぉく嬉しいです♪コンプティークには可愛い
女の子達もいっぱいなので、気になる娘さんがいたら教えて下さいね!

すご~い、ちっちゃいシアさんかわいー、このお二人がいいな、
すっごくキレイなイラスト今日もうっとり、やっぱり目立ってます、
みんな楽しそうでいい…等々創作作品褒めて頂け嬉しいです♪
更にいぢられていた竜も楽しんで頂けて桃と一緒ならもっと、
二人の仲良くけんかしてるトコも見たいと言って頂け幸せです!
竜は桃と遊んでる時が1番楽しそうなので(笑)また絡みも書きたいです!

いつも丁寧なお返事もありがとです!お目汚しなんて絶対に
ないですよ~!セクシーボディーにドキドキでした☆
そしていっぱいお話して頂けて、私こそうれしいが
いっぱいです!!

お誕生日の事も気にかけてくださり、ありがとです!
MM様の優しく温かいお言葉、いつも貢ぎものですよ♪
いつもたくさんのプレゼントを本当にありがとうございます!!
最後に、お待たせしました…!今日はもう少ししたら、おめかし
更新しますね!では読んでくださり、ありがとうございました☆

風月時雨様へ

わぁ。うれしいのです。
MMのへっぽこサンタさん見て下さったのですね。
マスターに、MMからのクリスマスプレゼント届いて良かったぁ。
いっぱいミニスカサンタさん誉めて
いただけてとってもうれしいけど
ハズかしいですね。
先週は、風月先生のイラストを
雑誌で見つけてうれしくなっちゃって思わず
連投してしまい失礼いたしました。
もうなんだかうれしくて舞い上がっちゃいました。
オリキャラで知ってるキャラいたりすると
ますますうれしくなっちゃいますね。
またどなたかMMのブログに遊びに来て
下さるといいなぁ。もうすっかり皆さまの
お友だち気分のMMなのですぅ。
そしてなんと今週は、
風月先生のおめかしお写真がー。
キレイ…かわいい。清楚なジャケット?ボレロ?
とワンピース。はー素敵すぎますぅ。
胸のお花もかわいくっていいなぁ。
生で見れた方たちうらやましいー。
あぁ。やっぱりホントに
お美しい方なのですね。風月先生。
マスター風月時雨様コメントありがとございますぅ。
いっぱい素敵な記事も
見せていただいてありがとございましたなのですぅ。
もうすぐお誕生日なんかした~い。
でもいつもの誰得なアレになっちゃいそう。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示