ミニスカさんた売れ残り?

ますたぁ昨日は楽しかったですね。
クリスマス当日よりイブが楽しいのです。

25日はケーキも売れ残り?
えっとぉ。なので、今日は去年のさんたさんの残りです。

白いボアのオーソドックスなさんたさん。
くりっくするとおっきくなります。
さんたCE13
でもこれやっぱりかわいいですよね。

もちろん衣装が、ですけど。
くりっくするとおっきくなります。
さんたCE11
ちゃんとグローブもニーソもブーツもボアつきです。

これもミニスカなので…
くりっくするとおっきくなります。
さんたCE12
お〇んつ見えちゃいます。

いろんなサンタコス見ていただいて
うれしかったですぅ。

あんっ。やっぱりコレでも
さんたさんみだれちゃいます…
さんたCE15ds
アレですか?

そして動画もあります。
動画:フィメールマスク動画17 ミニスカサンタサさん02 kigurumi female mask17 Mini skirt Santa claus Dress 2下で見れないときはコチラで



スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

売れ残り?去年のサンタさんですか~。
こんな可愛いサンタさんで売れ残りなら食べちゃいますねヾ(゜∀。)ノシ
さておき、去年はオーソドックスなサンタコスだったんですね~。
今年のも良かったですが、去年のものもいい感じですね^^
それにしても動画の最後の方でM字開脚みたいなことを……。
エッチなサンタさんにはお仕置きが必要ですね(´・ω・`)ウフフ

No title

動画の最初のシーンで両手を広げてすっく、と立ちますよね。
よく見たら右手で何かを調節?してるみたいですけど、私は最初、それに気づかずに、え!変身でもするのか!と息を呑みました。
うん、そんなわけないね・・・。
変身ポーズを決めて、一瞬で衣替え、みたいなのもおもしろい、と思います。
動画なら編集可能だし。
ところでパンツはちゃんと洗った?
小姑か、私は。

Re: No title

マスターMMを食べて下さるのですか?
やんっ。うれしいです。
でも、M字見られちゃったのですね。
はい。わかりました。
お仕置きは、後ほどあちらで…
今日もコメントありがとございます。
マスターツバサ様。
とってMM幸せです。

Re: No title

そうですね!変身とかもおもしろいかもぉ。
ありがとございます。ネジ先生。
おぱ○つは、そのまま履かされてるです。
びちょびちょで…いゃん。
的確なツッコミ…いえコメントありがとございます。
マスターネジ様
とってもうれしいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

コスプレ動画、画像専門【早漏男の性への憧れ】

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

Boden und Luft

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。
QRコード
QR
RSSリンクの表示