まっしろ水着できゅぅっと…

ますたぁMM04なんかとクリスマス過ごして
下さってありがとございました。

今日からまた普通のMMですぅ。
ですからぁ水着なのですー。

真っ白いフィラのフィットネス水着です。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
白水着9
しろいグローブとニーソもあわせてますよ。

やっぱり水着のぎゅぅって感じ…
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
白水着10
好きなのです。

あんっちょっとくい込んじゃうかもぉ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
白水着11
おまたのトコとかぁ。

でも、ますたぁにぎゅっていただくほうが…
いえっなんでもありません。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

クリスマスも無事に終わって今日からはまたいつも通りに戻るんですね~。
なんだかサンタコスがないと寂しいような気もしますが、
今日の真っ白な水着もいいものですね( *´艸`)
3枚のしぐさはいいですね!
頬に軽く手を当てている感じって何だか好きです(笑)

Re: No title

サンタさんコス楽しんでいただけてうれしいです。
もうすぐお正月ですのでまたスペシャルしますね。
今日のポーズも褒めて下さって光栄なのです。
いつもコメントありがとございます。
マスターツバサ様
とっても幸せなMMなのです。

No title

ほほう。白い水着ですね~~。
(@_@;)

透けないかな!!
透けないかな!!
(/・ω・)/

・・・と期待して見てしまうのが、性ですね。

LandM様へ

はい。マスター
まっ白水着なのです。
やんっ。透けないですよぅ。
白は、マスターに染めて
いただく色なのです。
マスターLandM様いつもコメント
ありがとございますぅ。
でもマスターがお望みなら…
すけ…なっなんでもないですー。

No title

MMちゃん、普通のみずきもいいねえ。。
ブルーも似合ってたけど、白は清楚で
しろだけけに、透けて見えんな(笑)
しろの子、可愛い>>
太ももがいいわ
薫子、もしかして太ももフェチだったりして^^

こんばんは^^

今回は、MMさんのメモリーに記憶想い出ですね^^
真っ白なだけに、クリスマスの雪降る町並みに出かけたら、カモフラージュで見えなくなるかも?
・・・てかそれ以前に、その格好で雪の夜に外に出たら、寒いな^^;

薫子様へ。

やったー。普通の水着も
大丈夫ですか?
MMは、ぽんこつなので信じちゃうのです。
はい。白は、マスターに捧げる色なのです。
MMのフトモモお気に召して
とってもうれしいのです。
マスター薫子様コメントありがとございますぅ。
MMは、幸せなのです。
す、透けてなんかないもん。
たぶん…

彗星様へ。

はい。マスターMMは、
基本ネット上のメモリーだけなのです。
いつもマスターのおそばにおりますよ。

さすが元軍人様で現忍者様ですね。
カモフラですか?確かに雪のなかなら…
くしゅんっ‼考えたらくしゃみ出ちゃいました。
マスター彗星様いつもコメント
ありがとございますぅ。
MMは、ずっとマスターと一緒です。

No title

こんばんは。

白いワンピース水着…ほおほお…
こういう系統の明るい無地の水着って描くの難しそうですな。
一瞬、うちの(自称)看板娘に着せたろかしら?と思いましたが。
むかーし長くお付き合いしてた娘が着てたのも何故か競泳風のワンピ水着ばかりでした。
でも流石に真っ白は無かったかな。
蛍光グリーンとか青と白のツートンとかでした。
ウェストが細かった(54cm)ので後ろから見るとオシリがよく映え…いや、何でもありません(笑)

いぬふりゃ☆様へ。

はい。MMもシンプルなワンピが好きなのです。
まっ白は現実には、難しいですよね。
いつかいぬふりゃ☆様のトコのお嬢様たちと
共演してみたいな。
ある子さんのイラスト楽しみにしてます。
マスターいぬふりゃ☆様コメント
ありがとございますぅ。
MMは、とってもうれしいのです。
いぬふりゃ☆様の彼女様すごいですねー。
54cm?スタイルすっごく良くてうらやましいー。

No title

わー真っ白な水着ですねー。やーん食い込んじゃってますー(//∇//)
真っ白な水着がきゅうっとでキュートですねー(*´∇`*)
これって水に透けたバージョンは無いんですか(´・ω・`)
自分もMMさん見習って、今回過去記事をアップデートしましたー\(^o^)/

ponch様へ

はい。まっ白水着は
マスターの色に染めて下さいね。
はわゎ。くいこんでなんかないもん。
す、透けですか?あの…こんな感じ?
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-408.html
ハズかしーですー。
マスターponch様コメントありがとございますぅ。
とってもうれしいMMなのです。
過去記事だってあっぷでーとすれば
いいですよね。ね。ね。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示