年末ミニスカセーラー服?

今日もお逢いできましたね。ますたぁ。
MM04はいっつもまってますぅ。

もう一年も終わろうとしてるのに
MMはセーラー服なのです。

えへへっMMらしいでしょ。i
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
2セーD03
ちょっぴりスカートも短いのです。

うしろも見てくださいな。2本線のセーラー服です。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
2セーD04
あのころ、あの娘の後姿を授業中に…

な、なんでもないです。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
2セーD05
制服で体操座りですぅ。

ごめんなさい。今日はちゃんと
ぶるまはいてるです。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

フィメールマスクのおへや

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

オーソドックスなセーラー服ですね~。
たまにはこういう格好もいいですね(´∀`)
スカートも短いので見えると思いきや、
今回はまさかのブルマ履きですか(; ・`д・´)
焦らしですね!焦らし!
こういうテクニックも覚えられるとは素晴らしいです(笑)

Re: No title

普通っぽいMMも見ていただけてうれしいです。
そうなのです今日は、お○んつは…
スカート短いのでブルマ履きなさいって
誰かが…
お○んつは、また今度です。
今日もコメント下さってありがとございます。
マスターツバサ様。
とってもうれしいです。

No title

おお!!セーラー服!!
オーソドックスでそそりますえ!!
こういう恰好も素敵すぎていいですねえ~~。
やはり服を着ているところに趣があると私は思うのですよ。。。
(*´▽`*)

Re: No title

はい。セーラー服なのです。
とってもふつうですけど好きなのです。
いっつも水着なのでたまには、
お洋服着て見ていただけてうれしいです。
マスターLandM様コメントも
下さってありがとございますぅ。
MMは、幸せですー。

No title

お、今回はセーラー服!
こちらはAKBのコスプレ同様に私へのご褒美コスプレですね~♪
いや、実は冬服のセーラーコスに弱いのです、私(笑)
む、今回は体操ズボンが・・・!残念; 今風の女子ですね~♪
あ、いや・・・今風の子は履いてない子が多いですね、そして無防備な。
ん~2000年代風かなっ!(何の話?

絵の記事ではMMさんやブロともさんに優しいお言葉いただきマスターは幸せなのです♪
コスで思い出したのですがマスターは今日、例にならってお顔は隠してますが写メ載せてますお~っ

Re: No title

良かったぁ。セーラー服もお気にめして。
最近は、ブレザーが多くてあんまりセーラー服は、
ないですよね。MMも好きなので
自分で着ちゃいました。って
ひろ様すごいのです。そーですかこの感じは、
2000年代なのですね。うふふ。
マスターひろ様MMのコト
見て下さってコメントも下さって
とってもうれしいです。
ありがとございますぅ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

Boden und Luft

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。
QRコード
QR
RSSリンクの表示