巫女さんコスであけまして。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

新年そうそうMM04に逢いに来てくださって
とってもとってもうれしいーのですぅ。

今日はですねぇ。
くりっくするとおっきくなります。
みこ2A01
新年ですのでおめでたく巫女さんコスですぅ。

えへへーこの袖とかぁ
くりっくするとおっきくなります。
みこ2A02
ひらひらよく出来てますよ。

袴じゃなくてスカートなんですよっ。
くりっくするとおっきくなります。
みこ2A03
ほらっ。

はわわっ?見えちゃいました?
巫女さんなんですからだめですよぅ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

巫女さんのコスなんてあるんですねえ・・・。
本格的で驚きました。
えーと、休みの間に初詣行くつもりなんで、どこの社務所におられるのか教えてください。
♪お札を買いにまいります~。

No title

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新年一発目は巫女さんの格好なんですね~。
自分巫女さんとか結構好きです(*ノωノ)
それにしても袴じゃなくてスカートなんですね。
これはびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
3枚目はばっちり見ておきました(`・ω・´)b

Re: No title

そうなのです。今は、なんでもあるのです。
ちょっとお正月用にとっておきました。
女装神社のロボ巫女です。
ネジ様お待ちしてますね。
新年コメントありがとございます。
マスターネジ様
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

巫女さん喜んでいただけてとってうれしいです。
MMも巫女さん好きなのです。
やぁん。ツバサ様ったらぁ。見ちゃだめですぅ。
コメント今年もいただけて
ありがとございます。
マスターツバサ様
またよろしくお願いします。

No title

 あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願い申し上げます。

Re: No title

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
マスターるどるふ様
コメントありがとございます。

No title

こんばんは。こちらは素敵な着物美人なMM様!清楚な巫女さんコスも
ぴったりですよね♪ やはり赤が鮮やかで、短め丈で惜しげもなく
晒された美脚が眩しいです…!スカートもひらひら…!
わわっ3枚目見えそうですが見えてないのが奥ゆかしくてイーです(笑)
でも巫女さんって確か下は履いてな…いえいえなんでもありませんっ!
(笑)ちなみに椿は変身すると、昂の趣味で…!?なーんて…(笑)

先日はコメントありがとでした☆私のおすすめに興味を持って頂け
嬉しいです♪黒髪美少女かわいい、風月先生の黒髪の絵だーい好き、
キレイとお誉め頂け嬉しすぎです…!バックは凝ってない時は
凝ってないですし、素材に頼ってすごくないですが、あの和装の素材、
素敵ですよね☆ 可愛いきつねの仲居さんの優しいおもてなし、
百合百合展開も見所の一つだと思います♪
ブレンドSは百合好きなお方が…(笑)楽しみですねっ!

そして私のデート妄想、MM様に飛びあがって喜んでもらえるなんて…!
私もうれしくって幸せすぎっ!…ですが成仏したら、めっ!ですよ…!
まだまだお楽しみがいっぱいなのです☆今月はモバイルMM様と一緒に
東方のイベントにも行きますよ~(笑)プリアラは猫でも余裕なゆかり、
すごかったですね!来週はあおい&ひまりちゃんの友情回…ゆりゆり?
(笑)楽しみましょう☆

いつもホンワカな気持ちになる、丁寧なお返事もありがとです!
ちょっと涼しくなってきましたし体調にも気を付けますね。
女の子らしいコーデばっちりなMM様、あこがれです…!
そしてサリクのエスコートにも喜んで頂けて…!もちろん
未来の奥さんも大切にしますよ~(笑)これからも風月ワールドの
皆と楽しくお話頂けると幸いですっ!今日の更新は…1枚は
頂き物のうちの子の予定で、描いてくださった方は偶然にも
昨日MM様の作品を公開されていた方なのでびっくりしちゃいました(笑)
楽しんで下さいね。そしてMM様が描かれた作品についてはまた今度、
触れさせて頂けると幸いです。では読んでくださり、ありがとでした☆

風月時雨様へ

いつも優しいお言葉かけて下さって
ホントにありがとごさいますぅ。
こんなぽんこつ巫女さんまで
暖かい目で見ていただいてMMは幸せですぅ。
そうこのトキ実は下を…
え?そしてバトキャラ中は椿ちゃんも!?
いや~ん。ぽってなっちゃいますよぅ。
風月先生が最近アレな感じにー。
いいぞもっとや…失礼いたしました。
最近風月ワールドの皆さんと
交流させていただいて
遊びにまで来て下さってもー
勝手に一員のつもりで
舞い上がってるおばかロボなのです。
東方のイベントもモバイルで
ご一緒する気まんまんなのです。
またレポート楽しみにしてますね。
風月先生もたらこ様にまた描いて
いただいたんですね。
たらこ様素敵ですよね。
MMもお礼のつもりでラクガキ押し付けて
ちょっと困らせちゃったんですけど
優しくご紹介して下さって…
かえってご迷惑をおかけしてしまいました。
見た方はちょっとお気を悪くしてしまったんでは…
調子に乗りすぎました…反省。
いつもコメントありがとごさいますぅ。
マスター風月時雨様ぁ。
今週もひまりちゃんご一緒に
見させていただくの楽しみにしてますぅ。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示