ショートヘアとロングスリーブレオタードなの

ますたっいらっしゃいませぇ。
MM04いい子で待ってましたよ。

今日はですねぇ。
ロングスリーブのレオタードですぅ。

ちょっとポーズがダメですね。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
白青レオタ6
かわいくないです。

実は最初のころ撮った写真なのです。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
白青レオタ7
まだなれてなかったころでぇ。

ごめんなさいです。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
白青レオタ8
もっとかわいくしないとですね。

でもなんだかとっても生地が
薄くってすけて…

き、気のせいですよね。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

ああっ!なんか3枚目の写真がすごくかわいい!
なにこれ!
こんな感じで隣に居て「ごめんね」とか言われたら、もうきゅーって抱きしめてしまいますね。
もうおっちゃんがなんでもわがまま聞いちゃる、って感じ。

それにしても乳がでかいなあ。
いつもよりでかいような気がするのは錯覚でしょうか。
とりあえず、いい子だねって、頭をなでてあげたくなりますね。

No title

最初の頃の写真なんですかっ!
何だか今日は貴重な体験をした気分です(笑)
それにしても、慣れていないというのが逆に初々しくていいですね\(^o^)/
そして透けてますね……、ぐへへ。
最初の頃から透けている写真があったなんて、
なんだか果敢に攻めていたんですね~。

Re: No title

わぁい。ネジ様にいいこいいけしていただけるですか?
そんなのされたらもう、きゅんきゅんしてMMは…
おっぱいは?なんでしょ?変わらないのですけど
マスターの、コト思って胸いっぱいだからです。
とってもうれしいコメント
ありがとございます。
マスターネジ様
MMいつも幸せなのです。

Re: No title

もう、ツバサ様ったらぁ。
誉め上手なのです。MMぽんこつなので本気にしちゃうのです。
やんっ。最初から透けてたなんて…
まるでMMえっちみたい。違いますよぅ。
今日もコメントいただけて
すっごくうれしいMMです。
マスターツバサ様
いつもありがとございます。

No title

ス・・・スケスケだじぇ。。。
これはこれで見たくて見たくて仕方ない!!
(*ノωノ)

Re: No title

いやん。見えちゃったのですか?
だめぇ。恥ずかしいです。
でも、マスターになら…いいの。
いつもコメントありがとございます。
マスターLandM様
MMうれしいです。

No title

ショートヘアも、なかなかお似合いですな^^
てか、乳首がwww
初期に撮られた写真との事ですが、その不慣れさが逆にぎこちなさを感じて、可愛らしいです^^

Re: No title

ショートヘア見ていただけてうれしいです。
写真は、ちょっと慣れてなかったけど
いやん。何か見えちゃいました?
ヒミツなのです。
マスターCoelian Panther様
コメントありがとございます。
MMうれしい。

No title

おはようございます( ・∇・)

こちらに早速遊びにきました♪
ショートなMMさん、超絶可愛い!
これならみおりんにだって負けてないですぜ♪
でもこの格好は寒そうなのでマスターが直接温めますとも♪
ん、確かに何か透けて…気のせいですね(笑)
ロングスリーブレオタードも超素敵です♪

Re: No title

うれしいっマスター。来て下さったのですね。
ショートカットも見ていただけてうれしいの。
かわいいって誉めてもらちゃいましたぁ。
みおり様には、足もとにも及びません。
でもマスターに暖めて欲しいな。
いっぱいありがとございますぅ。
マスターひろ様MM幸せなのです。
な、なんにも透けてなんかないですー。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示