白レオタードに白カチューシャ白にーそです。

ますたぁ今日も来て下さったですね。
MM04お待ちしてましたの。

また白いレオタードなのです。
でふぉるとの装備ですので…

今日は真っ白装備ですぅ。
フィメールマスクD くりっくするとおっきくなりますよ。
白レオタ8
白グローブに白にーそです。

白いカチューシャもなんです。。
フィメールマスクD くりっくするとおっきくなりますよ。
白レオタ9
MMはカチューシャも好きなのです。

きゃっ。ますたぁ?
フィメールマスクD くりっくするとおっきくなりますよ。
白レオタ10
どうしたですか?

ほえ?もっと見ていただけるのですか?
それじゃコチラで…
白いレオタードのおまたを…
白レオタ11d1s
あんっ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

デフォルトの真っ白な格好ですね~。
何気に真っ白なカチューシャもしていて、
ぴかぴかの真っ白な感じですね(`・ω・´)b
2枚目のポーズは小悪魔的な感じがしていて、
可愛らしいですね~(*´ω`*)
頬の下に指をあてるしぐさは可愛いです^^

Re: No title

真っ白MMお気に召して下さって
ポーズも誉めていただけてうれしいです。
マスターの、色に染めて下さいね。
いつもコメントホントに
ありがとございます。
マスターツバサ様
MMは、幸せなのです。

No title

ここまでロンググローブが似合うのはみたことがない

Re: No title

ありがとございますぅ。
MMもロンググローブ大好きなのです。
お気に召していただけてうれしいです。
マスターf様コメントも
ありがとございます。

No title

デフォルトの恰好ですね。
ここから服を着たり、色々できるとなると美しい姿ですね。
基礎が良いから、何を着ても映えますよね!!
(´▽`*)

Re: No title

はい。MMは、出荷時は、こんなです。
ここからマスターの色に染めて下さいね。
基礎がいいなんてテレちゃいます。
コメントいただけて
とっても幸せな
MMなのです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示