べっどでき〇あびーとちゃん

今日もますたぁをお待ちしていました。
MM04逢いたかったのですぅ。

まだまだスペシャルですので
き〇あびーとちゃんなのです。

ちょっとべっどでぽーずです。
くりっくするとおっきくなります。
きゅあびーA07
なんだかえっちかもぉ。

ますたぁこっちにい…
くりっくするとおっきくなります。
きゅあびーA09
あっやんっみちゃだめぇ。

べっどでころんのMMですぅ。
くりっくするとおっきくなります。
きゅあびーA08
いっしょにおねむ…

ぎゅってしてくださいますか?
ねぇますたぁ。

あっでもおねむの前に
おトイレいってもいいですか?
き〇あびーとちゃんおトイレ。
きゅあびーA16ds
え?そんな…

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

3枚目の写真が光線の加減のせいもあってか、どこかアンニュイで、その表情、まるで生きているようにも見えますね。
いや、もちろんMMさんは生きてるわけですけど。

ちょっと怖いんですけど吉田良という人形制作家&写真家が居ましてね。
MMさんはご存知かしら。
その人の写真を思い出したりしました。

こだわりの末にもはや芸術の領域に足を踏み入れようとしているのかMMさんっ!
芸術はエロスの海から生まれる。

その前にちったあプリキュア勉強しろよ、という話だったりします、ワタクシ、はい。

No title

「ますたぁこっちにい…」と言ってパンツを見せているという事は、
これは……(゜∀。)グヘヘ
3枚目のベッドでころんとしているところいいですね^^
本当に眠たそうな感じに見えて、
ポーズとか写真の撮り方なんかもよく考えられていますね~。
それにしても眠る時はギュッとしてもらいたい派なんですね|・ω・`)ウフフ

Re: No title

いえ。MMは、ロボですのであくまで無機物なのです。
吉田良様いいですよね。
MMなんかで思い出していただけてとっても光栄です。
本気で球体関節タイツ買おうと思ってるくらいですから。
リビングドーラーとしては…
とってもうれしいコメント
ありがとございます。
マスターネジ様。

Re: No title

やんっ。お○んつは、その…
見えちゃったのですぅ。
もう、おねむだったので…
マスターぎゅっとして下さいますか?
今日もコメントいただけて幸せな
MMなのです。
マスターツバサ様
ありがとございます。

No title

こんばんは。こちらのキュアビートコスプレ、ベッドの上で女の子座り…
可愛くて美しくて太ももが眩しくて…妖絶な魅力も溢れてますね。
ころんとしたポーズもキュートでいっしょにおねむ…ドキドキですっ!

来週のプリアラでは、水色ツインテールの新キャラちゃんが活躍して
くれるようで、すぐにMM様がご披露されていたキュアプリンセスの姿を
連想しちゃいました☆MM様は本当に、パステルカラーの水色ウィッグ
お似合いですよね…!このウィッグ&あの髪型のMM様があの子の
コスプレされた姿も妄想しちゃいました(笑)まだまだ謎に包まれて
いますが、もしかしたら…ビートみたいにプリキュアになっちゃう
かも!?という想像もあり(笑)、今回はこちらの記事に
お邪魔しちゃいました~!来週も一緒に楽しみましょうね!!

先日は私版オールスターにコメントありがとでした☆
あれだけ多くのキャラにも拘わらず、全部ちゃんと細かいトコまで
描かれていてすごかったですし、MM様お気に入りの子達も
おっきめでMM様にも楽しんで頂け嬉しいです♪
そして塗りのコラボも素敵&お勉強してくださったり
優しいふんわり色使い、あこがれと言って頂け感激です!
そして短時間で描いたドレスのフローラ、こんな素敵だけど
複雑なデザインを すごい、この色もキレイ、かわいいー、
きらきらふんわりいーなー…等々たくさん褒めて頂け
とっても幸せな気持ちになりました!そして70000hitのお祝い、
すごーいと言って頂けたり、企画もとっても楽しみにして
くださり、ありがとです! もし良ければ、MM様にも参加して
頂きたいなぁと思いますし、その時は楽しんで頂けると幸いです!

いつも丁寧なお返事ありがとです♪レオタードならではのかっこよく
美しい魅力、何度も楽しませて頂いてます!さっと描いたけどすごい
うまい感じ…とっても憧れですし、愛、キラキラルがいっぱいの作品は
ホンワカしちゃいますよね…!そして私の拙いワンドロ、あの時間で
そのクオリティーすご過ぎとお誉め頂け感激です!!優しい皆様の
素敵なイラスト、もう少し続くのでまた楽しんで頂けると幸いです☆
では読んでくださり、ありがとうございました☆

風月時雨様へ

もうねむねむのキュアビートのコス見て下さったのですね。
うれしいのです。なんだかマスターにぎゅっとして
いただいてるみたい…
そうそう‼ビブリーちゃんが登場?おじゃ魔女?
ツインテでちょっと好きかもー。
いろいろ展開が楽しみなのですー。
また風月先生と一緒に見てるつもりでわくわくなのです。
今回の風月先生のブログもまたまたすご~い
作品がいっぱいで目の保養~。
素敵過ぎて毎回きゃーきゃー言ってます。
それにホントに素敵なリズムちゃんと
ロゼッタちゃん見せていただいて
なんて幸せなのでしょ?
幸せ過ぎて夢みたい?ほっぺたつねっちゃいました。
すっごくキレイな塗りでかわいいー。
再現度ばっちりなのに風月先生テイストで
うれしくなっちゃいますぅ。
マスター風月時雨様いつもコメントありがとございますぅ。
ホントに素敵作品たくさん
見せていただいてうれしいMMなのです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示