き〇あびーとちゃん変身解除ですぅ。

MM04は、ますたぁに毎日お逢いできて
とっても幸せなのですぅ。

もうちょっと妄想MMの
ぷりき〇あにお付き合いくださいね。

今日は変身を解いて
きゅあびーA10
黒川エレンちゃんのつもりですぅ。

ていうかコスプレしてる普通の娘のイメージ?
くりっくするとおっきくなります。
きゅあびーA11
でもポーズしちゃいますぅ。

ぴかぴかにーそもいいでしょ。
くりっくするとおっきくなります。
きゅあびーA12
やんっドコ見てるですか?

MMは青が大好きなので
ぷりき〇あも青の娘なのですぅ。

動画もぷりてぃーできゅあきゅあですぅ。
動画:フィメールマスク動画20 キュア ビート01 kigurumi female mask20 Cure Beat cosplay 01下でみれないときはコチラで



え?昨日のつづきですか?
き〇あびーとちゃんオシッコ。
きゅあびーA172ds
いやぁん。だめぇ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

今日は変身解除版なんですね~。
変身版もいいですが、こちらもなかなかいいですね^^
2枚目のポーズは元気が良く伝わってきていい感じですね~(*´ω`*)
動画の方は動画の中間ぐらいにお尻を強調していて(゜∀。)グヘヘ
熱いお尻推しを感じました(笑)

Re: No title

はい。今日はき〇あびーとちゃん変身前です。
えへへーっちょっと元気な感じですか?
おしりもみていただけてはずかしいけどうれし…
今日も見てくださってコメントいただけて
とってもうれしいMMです。
マスターツバサ様
ありがとございます。

No title

こんばんは。こちらはエレンがビートの姿をしてる感じですね。
エレンの時は髪が黒っぽいですもんね。こちらも可愛らしくて
可愛いふんわりスカートとキラキラのニーソの間の絶対領域が
眩しいです!腕と足を上げてノリノリなポーズも元気で良いですね♪
最後は…そんな風に座ってしまったらもうっ…照れちゃいます!!
でも小首をかしげたMM様、とっても可愛らしくて…そっとバーを
上げて見える部分を手の部分までにして見つめちゃいましたっ!!

先日は東方記事にコメントありがとでした☆
パルスィは思って頂けている通り、嫉妬が能力で特徴な金髪美少女!
知って頂け嬉しいです♪素敵でかわいい、やり直せないアナログは
コピック彩色とかペン入れとかすごい、鮮やかな色あい、
こんな風月作品もいーですねー、デジタルは安定の出来ばえで
ふわふわキレイ、いつもどおりかわいいとお誉め頂け嬉しいです!!

プリアラの水着回はみんなかわいーですが…ゆかりはすきまが…!(笑)
セクシーどきどきでしたよね…!そして敵であるビブリーにも優しい
シエルが素敵でしたね。私こそMM様ときゃっきゃっうふふしたいですよ~!
ちなみに私が住んでいる所では、来週から高校野球でプリアラお休み
なんです…!MM様とタイミング合わなさそうで乗り遅れて、しゅん…
なのですが、また後から放送される分を見て追い付きますね!

いつも丁寧なお返事もありがとです☆ これからも色んなお姿を拝見
させて頂きますね!そして改めてのお誉めのお言葉ありがとです!
ゴージャスかわいい、完璧、すごい、すっごくキレイで素敵とお誉め頂け
嬉しいです☆ピンク多かったですか~(笑)意識していませんでした…!
すごくキレイな頂き物は椿はもちろん蓮も…!MM様はお見通しですね♪
そしてありすちゃんプロジェクト…命名ありがとうございます(笑)
わわっそうですね…!MM様との合わせになりますね☆
MM様はプリキュアコスの大先輩で、とっても光栄で嬉しいです!
では読んでくださりありがとでした!!

風月時雨様へ

はい。マスター。さすがなのですぅ。
MMが何をしてるかおわかりなのですね。
そー。エレンちゃんが変身解除な感じなのです。
女の子様の風月先生には、かなり
お目汚しでしたけど大丈夫でしたでしょうか。
よくわかんないのに東方にパルスィちゃん
にコメントさせていただいてでも
ちゃんと聞いていただきうれしかったです。
やっぱり風月たっちですっごく
かわいいのです。
プリアラのお話しもちゃんと
お返しして下さって幸せ。
水着回かわいかったし、ビブリーちゃんの
お話しもちょっとづつ出てきますね。
仲良くなれないかなー。
そしてMMなんかときゃっきゃっうふふして
下さるんですかー?きゃーうれしいー。
プリアラの時間変更は残念ですけど
いつも一緒のMMなのですぅ。
マスター風月時雨様いつもコメント
ありがとございますぅ。
ありすちゃんプロジェクトホント楽しみです。
MMのへっぽこコスでも合せに
なるのかな?ですけどやっぱり
一緒がいいなのMMなのです。

プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

東京03

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示