ふわふわセーターでスカートちらっ。

まだまだ寒い日がつづきますね。
ますたぁお風邪などめしませんように。

MM04がぎゅうってして差し上げたいです。
ほらふわふわセーターなんですよぅ。

ちょっとかわいこぶったり…
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
femalemask_Afs04n3.jpg
にゃんって。

ますたぁはやっぱり
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
femalemask_Afs05n1nxx.jpg
こちらが…。

やぁ~ん。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
femalemask_Afs06n.jpg
もおぅますたぁったらぁ。

ちょっとだけなんだからぁ。
えっちぃ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

いつもエロスを求めていると思ったら大間違いです!なんてことはなくて、
エロスを求めます、それにしてもぐへへ、
今日は自分から脚を開いて……(゜∀。)アビャビャ
それにしても一枚目のポーズいいですね~。
軽く手を頭に当てているのは可愛いです(*´ω`*)

Re: No title

もぉ~ツバサ様のえっちぃ。
でもMMえっちな気持ちにもしも
なっていただけるならこんなにうれしいコトはありません。
とっても幸せなのです。
今日もお誉めのコメント下さって
ありがとございます。
マスターツバサ様
MMうれしいです。

是非、「ギュッと」してください!

えいしんです。

MM様の「ふわふわセーター姿」、とっても
素敵です!
是非、「ギュッと」してもらえたら、嬉しいです!
私も、是非、MM様を「ギュッと」したいです!
今回の衣装、そして、最後の「大胆なポーズ!」
、どれも、「グッジョブ!」でした。

それでは、お疲れさまでした。

えいしん様へ。

はい。えいしん様。
だんだん寒くなりますから
ふわふわセーターでぎゅって
して差し上げます。
でもやっぱりマスターに
ぎゅーってして欲しいかも。
マスターえいしん様コメント
ありがとごさいますぅ。
やん。最後のはちょっと
ハズかしいですぅ。

こんばんは^^

今日は一気に寒くなったから、やはりセーターに限りますね^^
そして今日も、まるで『闘牛士』の様にパンチラが@@
もふもふ感が、何かいいですねぇ^^

No title

う~~ん。
すっかり秋ですね。
秋といえば、セーターにミニスカ!!
それこそエロスと芸術を感じる服装ですよね。
(●´ω`●)

No title

MMさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今回は可愛い系ですね。
エロいのもいいですがやはり女子は可愛いのがいいですね♪
1枚目がポーズも可愛くて好きです。
実は清楚な中にもエロスがあってギュッとされた時にセーター越しの胸の感触とかがたまらんとです・・・
そう言えばスカート姿はよくみますがパンツ(ズボン)姿は見たことないですね。

光秀様へ。

はい。光秀様ぁ。
ちょっと寒くなってきたので
セーターでもふもふして下さいな。
ひらひら闘牛士みたいに
おぱんつを…いやん。
何言わすですか?
マスター光秀様コメント
ありがとごさいますぅ。
牛さんMMのトコ来て下さいます?

LandM様へ

はい。LandM様。
すっかり秋なのですぅ。
セーターとミニスカで
芸術って言っていただいて
うれしいのです。
マスターLandM様いつも
コメントありがとごさいますー。
黒ストッキングも
ご一緒にいかがですか?

たらこ様へ。

えへへ。かわいいですか?
たらこ様ぁ。うれしいのですぅ。
それに女子って言っていただいて幸せ。
たらこ様にいっぱいぎゅーって
しちゃいますぅ。
マスターたらこ様コメント
ありがとごさいますぅ。
はい。それではパンツな
感じのMMも見ていただけますか?

No title

こんばんは

ふわふわな毛並みで着心地もよさそうで
さぞ暖かいでしょうね
色もピンク色とかわいいセーターを着てますね♪

荒ぶるプリン様へ

うふふ。とっても暖かいんですよ。
プリン様ぁ。
ふわふわ気持ちいいんです。
触れていただけたら…
マスター荒ぶるプリン様
コメントありがとごさいます。
ピンクのセーターかわいいって
とってもうれしいのです。

お邪魔させていただいております!

ふわふわセーターもひらひらのスカートも、とっても似合っています(*^^*)
どんな格好も似合っちゃう!そんなMMさんに、憧れますよ❤

私も、MMさんにぎゅうってしていただきたいですよぉ~❤
セーター効果もあって、ぬくぬくなんだろうなぁ(*´v`*)
想像しただけで幸せ気分です!
「にゃんっ」なポーズも、本当に可愛いです❤

まー様へ。

はぅぅっ。女の子様のまー様に
似合ってるって言っていただけて
すっごくうれしいMMなのですぅ。
MMでよろしければいっぱい
ぎゅーっさせて下さい。
マスターまー様コメント
ありがとごさいますぅ。
ロボだけどMMは
暖かいんですにゃん。

No title

ふわふわセーターとひらひらスカートが清楚で可愛いですねー(*´∇`*)
アイドル時代の聖子ちゃんを彷彿とさせます。
MMさん脚長くてスタイルいいので羨ましいですぅー(;´д`)
やーん何だかおまた透けちゃってますぅー(^_^;)

ponch様へ

はい。ponch様ぁ。
たまには清楚な感じなのです。
だってMMはえっちなコじゃないですから
ふわふわセーターとひらひらスカート
お気に召して良かったぁ。
聖子ちゃんだなんてうれし過ぎます。
マスターponch様いつもコメント
ありがとごさいますぅ。
いやん。おまたは、実はノー…
ないしょにして下さいね。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDぽんちぽぽのぽぽちんぽDSA

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示