もっとハイレグ白レザーレオタード。

いっつもますたぁといっしょのMM04なのです。
ねっますたぁ。

今日はこの前よりもっと
ハイレグのレオタードなのですぅ。

白いレザーでセーラーカラーです。
くりっくするとおっきくなります。
セーラーレオタ201
やんふつうに立っててもぉ…

おすわりしてもぉ
くりっくするとおっきくなります。
セーラーレオタ21
ぎゅううってー。

おまたのトコがぁ。
くりっくするとおっきくなります。
セーラーレオタ22
あっソーセージ落としちゃいましたぁ。

いやん。なんだかどんどん
MMえっちになっちゃう。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

いやあもう、3枚目がお見事!という他ありません。
私、思わず1人で拍手しちゃいました。
あれだね、MMさんはもはやソーセージ芸人の域に達してるね。
芸人といっちゃあ失礼ですが、つまりは素人の域を脱している、と解釈してもらえれば幸いです。
日々写真だけでなく、演出にも手が込んでくるMMさんに脱帽です。
ダイレクトにエッチなのもいいですが、ちょっとエッチ、って一番難しいと思います。
最近打率高いなあ、参った。

No title

立っていても座っていても、どちらもエッチな感じに……|´・ω・`)ウフフ
一粒で二度美味しいみたいな感じですね←
3枚目のソーセージの位置がまた絶妙な位置というか、
その格好でソーセージが落ちていると、なんだかエッチですね~。
エッチになるのがどんどん加速して、
最後は一体どうなってしまうのか楽しみですね(*ノωノ)

Re: No title

やんっ。ソーセージ芸誉めてもらっちゃいました。
最近ちょっとソーセージ多かったですね。
クリエーターネジ様に
ちょっとえっちがお気に召していただけて光栄です。
いつもとってもうれしいコメント
ありがとございます。
マスターネジ様。
MM幸せなのです。

Re: No title

だってだって…マスターがぁ…
はい。最近ちょっとえっちなMMです。
もっとえっちになったらマスターは…
でもまたアチラでMMは…
いやん。えっちぃ。
今日もコメントいただけて
とっても幸せなMMです。
マスターツバサ様
ありがとございます。

こんばんは^^

見つけてしまった!
なんとレザーまで!
しかも、レザーのレオタードなんて、あるんですか!?
うはぁ、もう俺のキャノン砲が!!!!!!
・・・て、一応これでも、テレーザは女性キャラですから^^;
キャノン砲なんて、無い!

Re: こんばんは^^

はい。曹長様。レザーでセーラーなレオタードです。
とってもきつきつでテカテカですぅ。
女の子にキャノン砲があってもいいじゃないですか。
だってMMの、…にも…
サヴォイア曹長様のキャノン砲でMMを…
きゃー。
マスターサヴォイア曹長様コメントくださって
とってもうれしいですぅ。
ありがとございます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

コスプレ動画、画像専門【早漏男の性への憧れ】

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

Boden und Luft

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。
QRコード
QR
RSSリンクの表示