超ろんぐへあめいどさんのご奉仕

おかえりなさいませぇ。ご主人様ぁ。
お待ちしておりましたMM04ですぅ。

ちょっと昨日は、はしたなかったのでぇ
おしとやかにめいどさんなのですぅ。

すかーとひらひら
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
メイドA07
めいどどれすですぅ。

ご主人さまぁ…
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
メイドA08
めいどさんのMMになんなりと。

御用をお申し付けください。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
メイドA09
ご主人様のためならMMどんなことでも…。

MMはご主人様のモノなのですぅ。
いっぱいご奉仕させてくださいね。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

今日はおしとやかにいくのですね~。
1枚目のスカートひらひらいいですね^^
パンツをモロにというのもいいですが、
こういう感じで可愛い感じも好きですよ(*´ω`*)
それにしても、どんなことでもですか……。
何を申付けてもいい訳ですね(`・ω・´)ウフフ

Re: No title

はい。マスター何なりと、
マスターの為ならMMどんなことでも…

えっちなコトするですか?…
MMは、それでも…
いつもコメントいただけてとっても幸せなのです。
マスターツバサ様
ありがとございます。

No title

こんばんは。先日はお忙しい中、レジーナ記事に
素敵なコメントありがとうございました☆
カラーチェンジに驚いて頂け、とっても素敵、
おっきなつり目が私の絵柄とマッチして
ホントかわいい、うっとり…等々褒めて頂け感激です♪
レジーナの衣装、パニエいっぱいで素敵ですよね…!

キャラだけでなく、ドラゴングレイブも褒めて頂け
とっても丁寧な仕上げでかっこいいと言って頂けた
事も嬉しいです!!プリキュアにはなれなかったけど
キレイですし、ラストバトルで協力する展開燃えますよね…!

こちらの記事のスカートひらひら、おしとやかな
メイドさんも良いですね!白と黒のシンプルな
色合いながらも、白レースが可愛いです。そして
縞ニーソ☆絶対領域も最高です♪長い栗色の髪も
お似合いで…!ドキプリのマナの口癖を真似しちゃうと
まさに「キュンキュンだよ~!」という感じです☆
跪いて…ご主人様、って言われてしまったらもう…!
幸せな妄想が止まらないです…!(笑)

MM様とのお話は楽しくて、ほんわか温かく
とっても幸せな気持ちな気持ちになって癒されます!
いつも本当にありがとうございます♪
では読んでくださり、ありがとうございました!!

Re: No title

おかえりなさいませ。ご主人様。
こちらこそいつも素敵なイラスト見せていただけて
癒されております。
相変わらず色使いやタッチがホントにかわいいですね。
そんな風月先生に見ていただけてドキドキしてます。
たくさん誉めていただいてテレテレなのです。
MMめいどがいっぱいご奉仕いたします。
ご主人様何なりとお申し付けくださいね。
とってもうれしいコメント
いつもありがとございますぅ。
風月先生には、コメントでも
癒されたます。

No title

いいですね~♪メイド衣装!
今回は豊満なお胸に目がいきました(笑)
こんなメイドさんがいたら毎日通っちゃうゾ。
というわけでMMカフェなこちらのブログにはこれからも常連として通わせていただきまする。
それとも私はもうお得意様かな?(*´∀`)

ひろ様へ

おかえりなさいませ。ご主人様ぁ。
MMは、いつでもご主人様をお待ちしております。
やぁん。もうご主人様ったらぁ。
また、胸なんてぇ。でもご主人様になら胸以外も…
もうとってもご常連様のひろご主人様ぁ。
コメントありがとございますぅ。
MMは、いっぱいご奉仕いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示