セーラー服からブルマお着替えですぅ。

今日で1月も終わりですね。
またマスターにお逢いできてうれしいです。

今日はまじめに制服なのです。
セーラー服着てみましたぁ。

紺色スカーフの2本線セーラーです。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
2セーD06
ちょっとすかーとみじかいかもぉ。

やんっ見ちゃだめですよぅ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
2セーD07
これから体育の授業なので

お着替えなの…
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
2セーD08
でもMM下にぶるまはいてきちゃいました。

もお。残念って…
ブルマじゃだめですか?

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

ああ、これはもう鉄板といってもいいそそるワンシーンですな。
男子学生の妄想を直撃するというか。
最近はブルマ、なくなりつつある、と聞きますが、もうあれなんですかね、コスプレでしか存在しなくなるんですかねー。
ううっ、体操服姿でエッチな授業・・・・・。
なにを想像しているんだ私は。

No title

スカートを脱いで何が出てくるかと思いきや、
ブルマじゃないですかー!(>∀<)
単純にパンツを見せるだけじゃなくて、
こういうテクニックも見に付けているんですね(笑)
それにしても1枚目は何だか可愛らしくていいですね^^

Re: No title

そうです。絶滅危惧種をMMが保護するのです。
そして、保健体育の授業をネジ様に実地でお願いするのです。
うふふっ。いろいろ教えて下さいな。
いつもえっちなコメント下さって
ありがとございます。
マスターネジ様
MMうれしいですー。

Re: No title

たまには、ブルマもいかがですか?
でもある意味お○んつよりえっちかもぉ。
やっぱりツバサ様に、いっぱい見ていただきたいの…
今日もコメント下さってうれしいのです。
マスターツバサ様
ありがとございます。

No title

鉄板。
制服からブルマの着替え!!
(@_@;)

こういうのがあるのが嬉しいですよね~~。
眼福眼福。

Re: No title

いやん。お着替えなんて見ちゃだめぇ。
ちゃーんとぶるまはいてますよ。
でも、マスターにだったらもっと…
マスターLandM様いつもコメント
ありがとございますぅ。
MMは、うれしくってどきどき。

こんばんは^^

思わず、「今の君は~ピカピカに光って~♪」って歌が、脳内に流れましたw
あちらは脱いだら、水着でしたが^^;
ブルーのスカーフのセーラー服、いいですね^^
うちの中学の分校だった、伊興中の制服を思い出します(いきなり地元ネタ^^;)

Re: こんばんは^^

うふふ。ちょっとハズかしいけど
マスターに見もらっちゃった。
それにマスターの思い出に少し
MMも入れていただけてうれしい。
マスター312号様コメントくださって
セーラー服も誉めてもらえて
ありがとございます。
MMは、幸せなのです。

No title

こんばんは。こちらのセーラー服のMM様、とっても清楚で
美人さんですね。ご存じか分からないですが、いちご100%の
東城綾ちゃんを連想します!ちょっとみじかめのスカートから
覗くおみあし、美しいです♪うちの椿や雷音は常に短パン着用
ですし(笑)下はブルマ!なガードの固さも好きですよ(笑)

先日はバトキャラペアの竜桃、とっても素敵、似合います、
かっこいい、かわいくかっこいいイラスト…
等々たくさんお誉めくださり、ありがとでした☆
ウエスターはノリスケさんと中の人同じですよね。
他の作品の大好きな男の子とも中の人が同じだったりです!

ドーナツも大好きで食いしん坊な竜、かわいいと言って
頂けた事も嬉しいです!桃はパッション予想でしたか~!
西東的にはぴったりですね♪MM様も大好きなフリフリいっぱいの
衣装、ワンドロクオリティーですが気合い入れました!
完全再現すご~いと言って頂け、お似合いのニ人のツンデレな
ボケとツッコミ、楽しんで頂け感激です☆まだまだ先ですが
罪(?)な本編の展開も楽しんで頂けると幸いです!
それと今日はバトキャラから一人、連れてきちゃいました(笑)

桃:初めまして、いつも作者がお世話になっています。桃です!
かわいい、とってもお似合いって褒めて頂けてすごく嬉しいです!
ありがとうございます☆…ちなみに、竜は連れてきませんでした。
だって…アイツをここに連れてきたら…きっと、綺麗で優しい
MM様をアイツも好きに…って!なっ…なんでもないです!
鼻の下伸ばしてデレデレして情けない顔すると思いますよ。
それが同じプレーヤーとして恥ずかしいってだけですからね!

…だそうですが、ライバルを増やしたくない乙女心炸裂ですね(笑)
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!

いつも丁寧なお返事もありがとです!MM様に時雨お嬢様と呼んで頂け
嬉しいです!またメイドさんMM様にも会いに行かせて頂きますね。
そしてここでも紅ちゃんのイラストをドキドキ、イケメンもなんだか
ほんわかできるけど鋭くもあって堪能、とお誉め頂け感激です!
今後も夏の新番や明日放送のプリアラ等色んな作品を一緒に
楽しみましょうね!そしてフレンズに描いて頂けた桃の召喚モンスターの
助次郎にも気付いてくださり、ぷッとなってくださりありがとです☆
では読んでくださり、ありがとうございました♪

風月時雨様へ

わぁー。いちご100%の東城綾ちゃん
存じ上げております。
似てるなんておそれおおいですけど
とってもうれしいのです。
椿ちゃんや雷音ちゃんは、短パン…
それは、残念…っていえなんでもありません。
輌君桃ちゃんペアの夫婦漫才堪能いたしました。
いーですよねー。付き合う前の
初々しいカップルのやり取りっかわいいー。
もー。二人ともだーい好き。
風月先生あんまりいぢわるしないで
早く二人を幸せにしてあげて下さいな。
お二人ともとってもお似合いなのです。
カップルも衣装も。
桃ちゃんいらっしゃいませ。
仲良くして下さいね。
こんなにかわいいコがいるのに、
竜君は、鈍感さんですね。
MMは、ご奉仕ロボとしては、
応援せずにはいられませんです。
頑張って下さいね。
夏アニメもご一緒できるの楽しみにしてますー。
マスター風月時雨様いつもコメント
ありがとございますぅ。
大切な風月先生のキャラ様方とも
中野区させていただけて
ホントにお優しいのです。
すっごく幸せなのですぅ。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示