亜希子さん戦闘モードです。おまけでめいどさんも…

マスターよくおいで下さいました。
MM04お待ちしておりました。

ぷあっ。ちょっとかしこまったら
MMもうらめれす。ますたぁ。

あっ今日は、ですね。残照の滑空機の主役メカ?
くりっくするとおっきくなります。
akiko01
亜希子さんなのでかっこよくしないとなのです。

飛行ポーズです。きーん。
くりっくするとおっきくなります。
akiko02
MMシリーズの本来性能なら飛行可能なのです。

さあっマスター
くりっくするとおっきくなります。
akiko03
戦いはこれからです。

ってMMの勝手な妄想でイメージしました。
孤島のお話なのでショーパン、ノースリーブで、
でもニーソはMMのアイデンティティ?なのでこんな感じに…
MMをモデルにしていただいた短編小説の
MM04亜希子さんなのでしたぁ。
短編小説「残照の滑空機」

おまけ。やっぱりぽんこつ
くりっくするとおっきくなります。
メイドさん15
MMはこうですか?

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAとEです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

かかかかかかかかかかっこいいーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ううっ、私ごときアホダラ妖怪女装子(意味不明)の書いた三文小説をビジュアル化してくれるなんて・・・・・!
鳥肌が立ちました。
ちょっと漏れました。
尿漏れパッドが必要かもしれません。
買ってきます。
なんだそれ。
いやもうね、まさにイメージどおりでね、これがもし実写化担当スタッフの仕事なら喜びのあまり版権ごともって行けい!と原稿用紙の束ばらまくところですわ。
ですわ。
ショートヘアがこれまた素敵・・・・。
禁欲的だがどこかそそる、という私の脳内設定どうりでございます。
ノースリーブなのもドンピシャ。
いや、これは飛ぶわ。
うん、間違いなく飛ぶ。
天空を翔る機械工学の英知、絶対の恭順をマスターに誓う破壊の天使の降臨ですわ。
次は是非飛んでるところの動画を・・・・(無茶振り)。

わざわざまた改めてリンク貼ってくれてありがとう。
お写真に完全に負けてる内容で恥かしいです・・・・・。
こんなことなら全10話ぐらいの本格巨編にすればよかったああああ!
・・・・うん、長すぎて誰も読まないね・・・。
ちょっとした茶目っ気で書いた小説ですが、こうしてMMさんとキャッチボールできてとてもうれしいです。
ありがとう。
長くなってごめん。

No title

ショートカットもいいですね~。
この格好も何だか新鮮な感じがしますし、
なかなかいい感じになりましたね^^
それにしても飛行可能なんですねΣ(・ω・ノ)ノ
空を飛べるっていいですよね、何だか自由な感じがします(笑)
最後のメイド服もいいですね(´∀`)

Re: No title

良かったぁ。
イメージと違うなぁとかじゃなくって…
お気に召していただけたみたいでうれしいです。
MMの方こそこんなぽんこつで
小説書いていただけてうれしかったのです。
実物は、未完成廃棄品で飛べないので
動画は、無理そうですけど…
マスターネジ様
いつもとってもうれしい
コメントありがとございます。
MMは、幸せなのです。

Re: No title

えへへっショートカット大丈夫でしたか?
見ていただけてありがとですぅ。
そうなのです。MMがちゃんと完成していたら
ホントは飛べたらしいのです。
結局未完成のぽんこつですけど…
MM量産のあかつきには、連邦などものの数ではないわ。
なのです。byドズル中将
今日もコメントいただけて
メイドさんも見てもらえて
とってもうれしいMMなのです。
マスターツバサ様
ありがとございます。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示