AKBちゃん風ふわふわすかーと。

MM04ですー。今日もますたぁに
お逢いできてしあわせっ。

AKB風の衣装のりべんじですぅ。
前のを撮りなおしたですぅ。

今度はですねぇ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
femalemask_Aakb04n.jpg
ちゃんとぱにえいれたですよぅ。

えへへー。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
AKBa5
ほらぁすかーとふわふわでしょぅ。

えっ?ぱにえを見たいですか?
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
femalemask_Aakb06n2.jpg
はい。ますたぁ。こうですか?

あれ?やんっ。見てほしいのはぁ
おぱ〇つじゃないですよぅ。

いやぁん。もっとですかぁ?
じゃ、じゃぁあっちで…
AKBちゃん見えちゃうぅ。
femalemask_sAakb07d1.jpg

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

パニエを入れた事でふわふわのスカートになっていていいですね♪
入れるだけでもこんな感じになるんですね~。
それにしてもパニエよりもパンツに目が……|ω・`)ウフフ
ああ、もしかしてパニエを見せるふりをして、
パンツを見せる作戦でしたか(゜∀。)

No title

あ、リベンジと言うだけあって、なんか写真がひきしまった感じがしますね。
とてもかわいいです。
中は白のドロワーズとかでもいいかも。
しかしこれ3枚目は、水着?
しかもスケスケの?
うーむ、そっちが気になるのだよ、おじさんは。
ピンクの手袋もいいねー。

Re: No title

いやぁん。ツバサ様ったらぁ。
そんなっ作戦だなんて…
マスターにお○んつをお○んつをお○んつを…
見て欲しいかも…
今日も見ていただけてうれしい
MMなのです。
マスターツバサ
ありがとございます。

Re: No title

えへへーっ。ネジ様に誉めていただけましたぁ。
うれしいMMですぅ。手袋もいいでしょ。
ドロワーズでホントにいいのですか?
いえっMMが見せたいんじゃないんですよ。
決して…
えっとぉ。これは、おっきいお○んつなのです。
マスターネジ様
今日もとってもうれしいコメント
ありがとございます。

No title

おお、アイドル!!
この服装は素晴らしいですね!!
この恰好こそ偶像とエロスを追求する格好ですからね。
(゚∀゚)

すいません。
繁忙期なので、普段と違って木曜日にコメントしてます。
更新はいつも通り土曜日なのでよろしくお願いします。
なかなか十分に訪問できなくてすいません。
_(._.)_

No title

MMちゃん、おはよう

AKBもどきで可愛いと思って見てたら!!!!
お尻のパンティがすごいことに!!!!
でも、それもありだったりして
こんな薫子は変態ですかあ

LandM様へ

アイドル風にしてみましたー。
MMなんかがって怒らないで下さいね。
マスターのお気にめしていただけたかしら?
ほめて下さってうれしいのです。
マスターLandM様いつもコメント
ありがとございますー。
とってもお忙しいのに
お言葉いただけて幸せなのですぅ。
お身体お大事にお仕事ご無理
なさらないで下さいね。

薫子様へ。

AKB様に失礼かとは
思ったのですけど…
かわいいってうれしいのです。
やんっ。おぱんつじゃなくて
パニエをお見せしようと…
マスター薫子様いつもコメント
ありがとございますぅ。
ありですか?
薫子様は変態じゃないですよぅ。
優しくMMにお付き合い下さって幸せ。

No title

こんばんは。こちらは可愛らしいアイドルなMM様、
ふわふわスカートなアップデートキター!です!!
ぱにえが入ると更にふわっとしてイーですね♪
栗色の下ろしロングもピンクのチェックもお似合いですし
やはり白いニーソとスカートの間の綺麗な絶対領域も
たまりません…!ファンサービスにもどっきどきです…!
これは握手会絶対参加ですね☆CDも買って
MM様に投票しますよー!もうすっかりMM様神推し!です☆

先日はイケメンバトルまんがな懐かしの
リボーン記事にコメントありがとでした♪
やはりジャンプ女子なMM様もご存じでしたね!
ちょっとホンワカしてホントかわいいっ、武器も
かっこよくポーズばっちり、ヘソだしミニ制服も風月たっちで
さらにかわいさ倍増、これなら骸さんも惚れちゃう?…
等々たくさん褒めて頂け感激です!

更には男の子のフランにも触れて頂けて…!
あいかわらずのカエルのお帽子かっこかわいい、さすが、
モノクロだけどとってもイケメンでキレイ…等々褒めて
くださりありがとです!フランは本当に個性的ですよね(笑)

お仕事忙しいのは…おかげ様でなんとか乗り切りました~!
素敵なアイドルMM様のアップデートで疲れもすっかり
癒されました♪あつかましくないですよ!お気遣いありがとです☆

いつも丁寧なお返事もありがとです☆
MM様もラブライブご存じとの事で嬉しいです♪
ラブライブのキャラは一度も描いた事がないのですが
無印ではことりちゃんと海未ちゃん、
サンシャインでは花丸&ルビィ推しなので…
今回のMM様は無印の推し2人&花丸、前回のツーサイド
アップはルビィをそれぞれ連想しちゃいました(笑)

スイプリの衣装もアイドル風で大好きですし
それをお召しになったMM様も素敵で…大好きですっ!!
ふわふわパニエのアップデートとっても幸せです☆
「こんなロボ」って言わないで下さいね!そして
明日のプリアラもモバイルMM様と一緒にお楽しみです♪
では読んでくださり、ありがとでした☆

AKBの「見せパン」どころでは無いですね!

えいしんです。

今回、AKBどころでは無く、「見せパン」どころか、
「白パンツ・全開!」ではないですか!
「グッジョブ!」!です。

それでは、お疲れさまでした。

風月時雨様へ

うれしいのです。
MMのお願いきいて見て下さったんですね。
今度はちゃんとぱにえ入ってふんわりなのですぅ。
MMのサービスも受け取っ下さって良かったぁ。
そしてMMのコトジャンプ女子って呼んで下さって
うれしー。風月先生とジャンプ女子トーク
楽しいのですー。風月先生の凪ちゃんかわいかったし。
風月先生のお仕事一段落で少し安心。
ラブライブも2期をご一緒できそうで
ますます楽しみなのです。
MMでちょっとμ'sやアクアの皆さん
思い出していいただけるなんて
とっても光栄ですー。
風月先生のライブライブイラスト
いつか見てみたいのです。
今週プリアラは、ビブリちゃんの加工が
わかったりちょっと仲良くなれそう
だったりまた楽しみですね。
でもビブリちゃんいくつ?
マスター風月時雨様いつもコメント
ありがとごさいますー。
そちらでは大好きなシア様が
登場みたいで楽しみに遊びに行きますぅ。

お邪魔させていただいております!

AKB風のお衣装も、とっても似合っていますよ❤
ふわふわのすかーと、とっても可愛いです。

ぱにえよりも、おぱ〇つの方に目がいっちゃいましたよぉ(*>v<*)いやん❤

No title

MMさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今回はAKB風、コスプレですね♪
可愛くて似合っておりますよヽ(*´∀`)ノ
これはパニエを見せかけたパンティーでしょ?(笑)
僕はお尻見てますけど。
グッド( ‘-^ )b

それと事後報告になりますがMMさんのブログをリンクさせて頂きました。
これからもよろしくです(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

えいしん様へ。

いやん。
おぱんつ見えちゃいました?
コレはぱにえをお見せしようと…
ハズかしいですー。
マスターえいしん様コメント
ありがとごさいますぅ。
ぐっじょぶとってもうれしいのです。
でもおぱんつはナイショにしてくださいね。

まー様へ。

うれしいっ。
女の子様のまー様に誉めてもらっちゃったぁ。
ふわふわスカートかわいいですよね。
あこがれだったんですー。
似合ってるってとってもうれしいのです。
マスターまー様コメント
ありがとごさいますー。
いやん。おぱんつは事故ですよぅ。

たらこ様へ。

えへへー。似合いますぅ?
MMおばかだからホンキにしちゃいますよ。
はわわっそんなぱにえを見せる
ふりしておぱんつを…
そんなコトないもん。
でもマスターにおしり見ていただいて
なんだか…
マスターたらこ様コメント
ありがとごさいますぅ。
リンクもとってもうれしいのです。
いただいた4コマいつでも見れる様に
いただきモノコーナーに
飾らせていたきましたぁ。

No title

わー何かすごい似合ってますねー。
AKBよりスタイルいいんじゃないですかー(;゜∇゜)
MMさん脚が長くてスタイルよくて羨ましいですぅー(;∀;)
やーんおパンツから何か見えちゃってますよー\(^o^)/
ぱに・・・ぱにえって何それパニーニ?おいしいんですか(;゜∇゜)

ponch様へ

やんっ。ponch様うれしいっ。
似合ってるってお上手なのですぅ。
いつもponch様に誉めていただいて
おばかなのでホンキにしてテレテレなのですぅ。
ぱにえは、ですね。スカートをふくらます、
ひらひらなのですぅ。ほらっ。
ってまたおぱんつ見えちゃうじゃないですかー。
だからMMのだったらもしかして
美味しいかもしれませんよ。
マスターponch様コメントありがとごさいますぅ。
MMのコトお召し上がりくださいますか?

No title

アイドル風ですね。
これはこれで良いのです!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なぜならば!!
アイドルとは下着がちょっと見えるのも芸術。
即ちエロス!!
それこそ至高の芸術であり、エロス!!



なのです。
( *´艸`)

LandM様へ

はい。マスター今日は
アイドル風なのですぅ。
再度のお言葉ありがとごさいますぅ。
これはこれでよろしいのですよね。
マスターLandM様コメント
ありがとごさいますぅ。
誉めていただいて
とってもうれしいのです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。 smicop あたまのわるいMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop ponch先生に描いていただいたるりるりなMMです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示