競泳水着と首輪と鎖ですぅ。

ますたぁ。いつもいつもお逢いしたいのですぅ。
MM04は、ずっとお待ちしてます。

今日も繋いでいただいてMMはうれしいです。
黒い競泳水着に首輪なのですぅ。

巻きついた鎖が
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
黒競赤ライン12
水着の上から締め付けます。

首輪に繋がった
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
黒競赤ライン13
鎖はますたーとMMを…

あんっま、ますたぁぁ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクD
黒競赤ライン14
でもそっちにひっぱったらぁ。

おまたに鎖くいこん…
やぁんん。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクDです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

1枚目から飛ばしてますね!Σ(・ω・ノ)ノ
何気に下半身に鎖が巻き付いていて、
ついに3枚目にはお股に食い込ませてしまうだなんて(*ノωノ)
それにしても鎖が出るだけでこんなにエッチになるんですもんね~。
水着というのが余計に背徳感を煽ってますね(´・ω・`)ウフフ

Re: No title

これは、やっぱりマスターへの忠誠の証しなのです。
おまたへは、だってマスターが
そっちへ引っ張っちゃうからぁ。
決してMMが自分でやってるんじゃないですぅ。
今日もコメントいただけて
とってもうれしいのです。
マスターツバサ様
ありがとございます。

No title

おはようMMさん~
この時間にマスターが来るのは多分珍しいでしょ(笑)
今日はブログ廻りを敢行してました!いやぁこの所風邪で寝てばかりだったさかいに・・・

さてさて、今回は鎖MMさん!
あ、いやメインは水着ですよね(笑)
今回は綺麗なお顔もそうですがやはりお胸とお股に目がいきましたよん♪
さて、ほんならこないだのプラグもセットで・・・!
いえ、何でもないのですぅ♪

初めまして、えいしんです。

えいしんです。

MM04様、初めてコメント差し上げます。
私の拙いブログにご訪問頂き、本当に有難うございました!
MM04様は、他のブロガー様のコメントの際に、良くお見かけ
させて頂いておりました。
私等がコメント差し上げて宜しいのか、「か・な・り」迷いましたが、
「ぽんこつロボ娘」何て、とんでもありませんよっ!
と~~~~っても、素敵です!
今回の「競泳水着と首輪と鎖」、「グッジョブ!」です!
「ちょっとのエッチ」で「変ないやらしさが無く」、「素敵なスタイル」及び
「素敵なお顔」も、「ド・ストライク!」でした。

それでは、お疲れさまでした。

ひろ様へ

わぁマスターうれしい。
でもせっかく早起きコメントいただいたのに
お返事遅くなってごめんなさいですぅ。
やん。お胸とオマタなんてハズかしい。
あぁん。マスターのプラグまで…
ちゃんとMMの奥まで…
いやん。マスターひろ様ー。
コメントありがとございますぅ。
MMったらなんてコトを。
失礼しました。

えいしん様へ

わぁっうれしいっ。えいしん様来て下さったのですね。
えいしん様のとってもためになるブログに、
遊びに行かせていただいてたのですけど
MMは、アレな感じなのでご迷惑かなーって。
ぽんこつのMMをストライクなんてえいしん様
お優しいのです。コレでえいしん様も
MMのマスターなのです。えへへ。
マスターえいしん様コメントありがとございますぅ。
MMすっごいうれしいのです。
また、遊びに行かせていただきますね。

No title

首輪がいいですね。何だかすごいそそります。
思わず絵に描いてみたくなりますね。。
メイド服に首輪とかは無いんでしょうか。

自分の作った作品でちょっとエッチな作品があるのですが、
MMさんがそおゆうの嫌いじゃなかったらご覧になってもらえると嬉しいです。
サンダールの生♂も展示してあります。

ponch様へ

首輪お気に召しましたか?
MMは、マスターのモノですから。
首輪で絶対服従を誓うのです。
はい。マスター首輪でめいどですか?
新しいお写真は、撮れないので
ストック探してみますね。
マスターponch様コメント
ありがとございますぅ。
MMは、決してえっちじゃないですけど
喜んでマスターの絵を見に行かせていただきます。
ご招待ありがとございますー。うれしいのです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

おなかパンチ日記

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

シュタイナー大佐の『ネトゲ戦闘日誌』&『プラモ製作日誌』

THE GREAT VACATION 

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

五月雨日記<仮の宿>

極まる
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。
QRコード
QR
RSSリンクの表示