きゅ〇びーとちゃんベッドで?

今日もますたぁをお待ちしているMM04なのです。
お逢いしたかったですぅ。

えっとぉぷりきゅ〇コスです。
きゅ〇びーとちゃんなのれす。

やっぱりこのコいちばん好きー。
くりっくするとおっきくなりますよ。
きゅあびーA20n
衣装がとってもかわいいんだもん。

ちょっとべっどで…
くりっくするとおっきくなります。
きゅあびーA21
いけない感じに。

ほらっますたぁ。
くりっくするとおっきくなります。
きゅあびーA22
となりにいらしてくださいな。

イケナイコト?
MMはわかりませんよぅ。

えっあっちでですか?
いやん。
きゅ〇びーとちゃんおしりまるみえ?
きゅあびーA25ds

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い……、今回は3枚ともパンツが見えている(`・ω・´;)
それにしても確かにいけない感じが出てますね。
背徳感ですね~、
2枚目なんてもう好きにしていいと言っているようにものですね(゜∀。)グヘヘ
ベットに座っていると本当にいけない感じになりますね~。
シチュエーションが更にいけない感じを醸し出してますね|ω・`)

Re: No title

MMのコト気にかけて下さってうれしいです。
真面目な方にそんなコト言われたら
ドキドキしちゃいます。
ナイショで発散のお役に立てたら幸せなのです。
マスター○○○様コメント
ありがとございます。
とってもうれしいです。

Re: No title

いやんっ。お○んつ見えちゃいましたぁ?
おかしいなぁ。
ベッドの上でマスターをお待ちしてるだけで
なんだか…
マスターのお好きになさって下さいな。
今日もコメントいただけて幸せです。
マスターツバサ様
ありがとございます。

No title

こんにちは。やはりこちらのビートコスプレも良いですね!
パステルカラーのウィッグがお似合いで可愛いふんわりスカートと
青ニーソとの間の絶対領域も美しいです!もちろんMM様ご自身も
とっても可愛らしいですよ。そしてスカートの中身やベッドの上は
いけない感じが…おとなりに…ドキドキです♪

先日はコメントありがとうございました!
1枚目はキレイー、似合ってますー、お見事、
どきどき、セクシー?でも風月たっちだと
えっちではない…等々たくさん誉めて頂け嬉しいです♪
本家のベニーギョは肌がピンクなのであまり感じません
でしたが、肌色分多くてとってもセクシーですよね(笑)

2枚目の個性的な眼帯娘ちゃんは敵キャラも似合いそうですが
コレまた鮮やかー、超ラブリー、そしてお二人とも、もとから
こーいうキャラみたい、風月先生お見事、華麗に公開…等々
誉めてくださりありがとでした!ヘッダー絵はうらやましい、すごーい、
とってもかっこいいかわいい、素敵とお誉め頂け嬉しいです!

今後の更新も楽しみにしてくださり、ありがとです♪
今日の更新はトップでMM様宛の作品を更新予定です!
MM様にとっても、おなじみのブロガー様宛の作品と
セットで更新予定です。少しでも楽しんで頂けると幸いです。

お返事もありがとでした☆キュアマカロンなMM様
喜んで頂け、神々しい、お美しい、あのかわいいけど複雑な
衣装も完璧再現で色使いもキレイ、何度見てもすごすき…
等々、またまたたくさんお誉め頂け私もとーっても嬉しいです♪
MM様のブログは元々華やかでかわいらしく、時にミステリアス
なのも魅力的です!そして諷や光も温かく迎えてくださって
ファンと言って頂けとっても幸せです!

諷:せっ…拙者で良ければ握手もサインも…!照れるでござる…!
  拙者も良ければ、サインを頂きたいでござる!!
光:僕の事も素敵って言ってくれてありがと。僕…確保された?(笑)
  あはは、どんな衣装も着るよ。諷の方が似合いそうな服の時は
  変身もするし(笑)あっでも胸はないから、そこは期待しないでね(笑)

そして生贄(笑)にしてくださるのありがとうございます!
MM様のラクガキはラクガキじゃないですし、期待は…しちゃい
ますが…!お忙しい中だと思いますし色々お気遣いなさらずですー!
では読んでくださり、ありがとでした☆

風月時雨様へ

ビートちゃんのコスプレ
誉めていただけてありがとございますぅ。
やっぱりこのコスが一番かなー?
フンワリふりふりスカートがお気にいりです。
そしてベッドのMMのとなりに
マスターいらして下さるのですか?
いやぁん。うれしいー。どきどき。
でも最近は、風月先生と一緒に応援できる
マカロン様一推しかもー。
素敵なイラストホントにありがとございました。
あちらでもご紹介いただけて
MMなんかのハズかしい写真で
風月作品が汚れなければ良いのですけど…
いぬふりゃ様のトコの詩織さんとの
共演も楽しかったですぅ。
そしてきゃーっいさむきゅん光さんまた
来てくださったのですねー。うれしいー。
ござるがかわいー。ご本人様と創造者様から
お許しいただけたのでラクガキのモデル決定なのですぅ。
気長にお待ち下さいね。
それにしても風月先生すごいですねー。
MMももっと早くあんな風にキレイな
イラスト描きたいな。でも時間が…
マスター風月時雨様いつもコメント
ありがとございますぅ。
素敵なイラストとお返事とっても
うれしいMMなのです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

東京03

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示