ナデシコのルリルリれおたーどですぅ。

まあーすたっ。今日も来て下さったですね。
MM04とってもうれしいのですぅ。

今日はなつかしのきゃらコスプレ
機動戦艦ナデシコのルリルリちゃんですぅ。

艦内服のアレンジれおたーどですぅ。
くりっくするとおっきくなります。
るりるりE01
とってもぎゅぅうってぇなります。

ネクタイとかちょっと
くりっくするとおっきくなります。
るりるりE02
かわいい感じです。

実際はタイトスカートですけどぉ…
くりっくするとおっきくなります。
るりるりE03
れおたーどなのでおまたがぁ…

あんっまたきゃらの
イメージ壊しちゃうMMです。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

えーと、ナデシコはよくわかんないんですけど、このレオタードはかっこいいと思います。
レオタードにタイ、と言うのがいいね。
実は私、ネクタイとかタイとか結構好きなんですけど、この組み合わせは発想になかった。
すてき。

それとねー、いつものことだけどねー、乳首が透けてるわよっ!
いい加減にしないとくりくりしに行くわよっ!
はて・・・くりくり?

No title

ナデシコは見た事はないですが、ルリルリの事は少しは知ってます^^
「バカばっか」でお馴染の子でしたよね(笑)
それにしても、この服もなかなかのハイレグ具合というか、
本当にえっちな感じですね|ω・`)ウフフ
こういうネクタイがある格好もいいですね(≧▽≦)

Re: No title

いやぁん。ルリルリの○○をくりくりぃ。
ネジ様のえっちぃ。
ナデシコは、90年代のアニメで
とっても面白いのですよ。
ホントは、レオタードじゃないのですけど
この組み合わせいいですよね。
いつもえっちなコメント下さって
ありがとございます。
マスターネジ様
MMうれしいですぅ。

Re: No title

そうですその 「バカばっか」の娘です。
ホントは、タイトスカートなのですけど
こっちの方がえっちでいいかな?って…
マスターに喜んでもらえたらうれしいです。
今日もコメントいただけて
とっても幸せなMMです。
マスターツバサ様
ありがとございます。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示