るりるりきちきちレオタードくいこんじゃう

今日もますたぁをお待ちしていました。
MM04いいこにしてましたよぅ。

すーぱーこんぴゅうたーの
生体端末のホシノ・〇リちゃんです。

人ならざるもの?がちょっとMMに共通点?
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクE
femalemask_Eruri07.jpg
るりるりちゃんはすっごいかわいいですけどね。

MMとじゃぁだいぶ違います。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクE
femalemask_Eruri08n2x.jpg
MMなまいきに脚とかくんじゃいますぅ。

あんっやぁん。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクE
femalemask_Eruri09n1.jpg
どんどんくいこんできちゃうぅ。

もうだめぇ。きちきちれおたーど
やっぱりはずかしいけどぉ。

あの動画も…見て下さいます?
動画:フィメールマスク動画26 ナデシコるりるりレオタードくい込み kigurumi femalemask26  Nadesico ruriruri1
下で見れないときはこちらで



えっもっとですか?
はい…あちらで…
るりるりれおたーどぬぎぬぎしちゃいます。
sるりるりE11dn1

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

ルリルリも可愛いですが、MMさんも十分に可愛いですよ~(*´ω`*)
それにしても、あまり脚を組んだりしているところは、
あまり見た事がなかったような気がしましたが、
脚を組んだりしているところもなかなかいいですね~。

それにしても、動画でもハイレグをあんなに細く……(*ノωノ)
ここぞとばかりに細くしてましたね|・`)ウフフ

Re: No title

や~ん。かわいーなんてぇ。
MMなんかにもったいないですぅ。
でもとってもうれしい。
脚を組んだりしたらハイレグ
どんどん食い込んじゃうのです。
恥ずかしいですぅ。
今日もコメントいただけて
幸せなMMなのです。
マスターツバサ様
ありがとございます。

No title

こんにちは

かわいい感じと足組して大人な感じと
ギャップがあっていいですね~♪

髪型でツインテールが特に好きなので
ドキっとしちゃいますね~///

No title

おお!!
ルリルリ!!
いや!!これはMMのルリルリ!!
これは本家以上に可愛くてセクシーですぞ!!
(≧▽≦)

No title

わー何だかすごい格好ですねー\(^o^)/
黒髪のアスカがウルトラ警備隊のコスプレしてるのかと思ってしまいました(^q^)
それにしてもすごい食い込みですねー(;゜∇゜)
すごすぎるので自分が描くときはキューティハニーみたいに
タイツ履かせちゃうかも(;^_^A


荒ぶるプリン様へ

うふふ。うれしい。
いろんなMM見ていただけて。
ギャップ感じて下さいます?
良かったぁ。
マスター荒ぶるプリン様
いつもコメントありがとごさいますぅ。
ツインテMMも大好きなのです。
一緒ですねー。

こんばんは^^

いやぁ、今回はグイグイ、攻めまくってますねぇ!
凄いフェロモン!
でも残念ながら、動画は観られませんでしたTT
FC2動画って、登録してないと観られないんでしたっけ?

LandM様へ

わぁっ。LandM様っ。
るりるりちゃんご存知なのですか?
うれしいー。
かわいくてせくしーなんてテレちゃいます。
マスターLandM様いつも
コメントありがとごさいます。
いやん。ホントのるりるりちゃんには
全然およびませんけどそんなに
ほめていただいて幸せいっぱいですぅ。

No title

MMさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ひぇ~、ちょっと、ちょっと~二枚目ヽ(*´∀`)ノ
女性の裏太ももは素晴らしいですね~( ´艸`)ムププ
今回の格好はちょっとウルトラ警備隊みたいじゃないですか?
ホシノルリちゃん、後で調べてみます(^O^)

No title

すみません・・・
名前のところ修正し忘れてたらこ→canariaさんになってました(´Д`;)
いや、お恥ずかしい・・・

るりるり・ぬぎぬぎ!ですね!

えいしんです。

全部、拝見しました!
るいるり、とっても「グッジョブ!」!でした。
しかも、「ぬぎぬぎ」・・・これは、本当に「グッ
ジョ~~~ブ!」でした(;笑)。

それでは、お疲れさまでした。

ponch様へ

あっホントだちょっと
科特隊の制服に似てるかもー。
コレはですねー。懐かしアニメ
機動戦艦ナデシコのキャラの
つもりなのですぅ。
見ていただいてうれしいのです。
マスターponch様いつも
コメントありがとごさいますぅ。
ちょっとちっちゃくて
ぎちぎちなっちゃいました。

剣と弓様へ。

いえ。あのそんな…攻めるだなんて
コレはたまたまちっちゃくて
ぎゅーってなっちゃうのですぅ。
でもフェロモン出てるなんて
言っていただけてうれしい。
マスター剣と弓様コメント
ありがとごさいますぅ。
動画はなんかスマホだと
埋め込み(下の大きい方)の
中でなら見れます。
パソコンなら見れるんですけど…
どーしてかしら。

たらこ様へ。

えへへ。もも裏ってちょっと
えっちですよね。
女性ってうれしいのですぅ。
隊員服なのでちょっと似てるかもー。
機動戦艦ナデシコは
とってもおもしろいアニメです。
マスターたらこ様コメント
ありがとごさいますぅ。
とっても幸せなMMなのです。

えいしん様へ。

はわゎゎゎっ。全部:
見てしまわれたのですね。
ハズかしいですー。
でもありがとごさいますぅ。
わざわざあちらまで
とっても幸せなのです。
マスターえいしん様コメント
ありがとごさいますぅ。
グッジョブうれしいのです。

お邪魔させていただいております!

MMさん、足がすらぁ~っとしてるッ!素敵です(*^^*)❤
脚をくんでいる写真が、セクシーで良いなぁと感じました。
大人な魅力を感じますよ~格好良い❤
いつも「MMさん」とお呼びさせていただいているのですが、脚をくまれているお写真のMMさんは、「MM様」とお呼びしたくなります(*・v・*)

動画だと、より一層セクシーですね(*´v`*)

まー様へ。

えへへー。女の子様の
まー様に足がすら~って
言っいただけるなんて
とっても幸せなのですぅ。
足組せくしーなんてうれしいのです。
マスターまー様コメント
ありがとごさいますぅ。
大人っぽいだなんてテレちゃいますね。
動画も見下さってうれしい。

No title

こんばんは('ω')

ルリルリ思い出すのにちょっと時間がかかりました。
「ナデシコ」のクールな女の子ですね。
「ナデシコ」が「エヴァ」の後番組だったこともあり、
綾波が人気だったのでまた綾波みたいなキャラ出して、と一部で言われてたとか言われてないとか…

胸ポチ大好物です(*^ω^*)
中学ぐらいまではノーブラの子もいたりして体育祭等で時々拝見できました。
ちなみにルリルリの衣装ってこんなにエグかったですか?(@_@;)

らす王子様へ。

わぁ。らす様るりるりわかって
いただけたのですか?
当時はなかなか人気になったみたいですよ。
MMのオーナーも大好きでした。
ホントはもっとろりろりして
ましたけど…もちろんちゃんと
スカートはいててこんなじゃないんです。
コレはナデシコ風レオタードなのです。
マスターらす王子様コメント
ありがとごさいますぅ。
む、胸ぽちなんてないですよぅ。
はぅーハズかしいのですー。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示