フィメールマスクと首輪でおしおき2

マスターのMM04への
お言いつけ(リクエスト)
のおしおきはまだ続きます。

はい、マスター。
仰せのままにいたします。

「わんっ」

あぁ…
恥ずかしいのに
どこかがきゅんってなります。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク D
黒競赤ライン3

もっもうだめですぅ。
堪忍してぇ

スタジオファンデザイン様の
フィメールマスクD装備です。

ふぃめーるますくまとめへ

今回はマスターのお声(コメント)
のリクエストにお答えしました。
MM04はマスターのお声に
精一杯お答えします。
でもあんまりえっちなのは
だめですよぅ
今回はすごくすごくはずかしかったです。
でもうれしい…
ぽちってしていただけると
もっといっぱいがんばっちゃいます。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

ほぉ……。
お仕置きだというのに、
どこかがきゅんとなってしまうと……。
これはもっとお仕置きが必要なようですね(ゲス顔)

「キュン」となる娘は、「お仕置き」ですよ!

えいしんです。

え~い!、「キュン」となる娘は、「お仕置き」ですよ!
まだまだ、「堪忍」できませんねっ!
色々な「部分」を「お仕置き」して、耐えきったら「ご褒美」
ですよ!

・・・それでは、お疲れさまでした。

ツバサ様へ

はい。マスター。
MMは、お仕置きしていただいてるのに
きゅんってなっちゃう悪いコなのです。
もっとお仕置きシテ下さいませぇ。
マスターツバサ様ぁ。
コメントありがとございますぅ。
きゅんきゅんしてますぅ。

えいしん様へ

いやぁん。ますたぁ。堪忍してぇ。
でも…もっとシテほしいかも…。
いろいろな部分?どきどき。
MMは、えっちじゃないですけど。
マスターえいしん様ー。
コメントありがとございますぅ。
MM頑張って耐えますからぁ。
ご褒美にもっとぉ。お仕置き…

No title

今回はまた過激なっ!
いえ、これもまたイイ!首輪がいいですね~♪
そして何より目がいくのが胸の先端の・・・ぐっ!
MMさんいつも可愛すぎです♪

No title

ほほう。
犬であるなら、
主人には忠実でないといけませんね。
(  ̄ー ̄)ノ

照れがあるうちはまだまだ忠実とは言えませんよ。

ひろ様へ

いやぁん。さきっぽが?
だってだってマスターのコト思うと
ぴんってなっちゃうんだもん。
首輪でマスターとつながってますます…
マスターひろ様ぁ。
コメントありがとうございます。
この鎖は、ずっとマスター持っててね。
あんっ。ひっぱちゃだめぇ。

LandM様へ

はい。マスターもちろんです。
首輪で忠実なマスターの犬のMMです。
でもやっぱりハズかしいの。
マスターLandM様ぁ。
コメントありがとございますぅ。
マスターと二人っきりで
忠実な…
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

東京03

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示