ナース服でツインテですぅ。

今日もナース服でますたぁを
お待ちしてました。MM04ですぅ。

ぴんくのナースちゃんかわいいですか?
実はこれ…

初音ミク様の衣装なのですぅ。
くりっくするとおっきくなります。
なーすA04
いつものじゃなくて恋愛病棟仕様です。

だから髪型も
くりっくするとおっきくなります。
なーすA05
超ロングのツインテなのですぅ。

いやんっ急に立ったら
くりっくするとおっきくなります。
なーすA06
すかーとめくれちゃった。

わざとなんて、そんなことないですよ。
だって白衣の天使ですものぉ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

看護系の学生さんが職務に就く最初の通過儀礼である戴帽式で愛と慈しみの象徴でもあるナイチンゲールへの誓約詞を宣誓する様に、この格好のMM04には最近ではあるもののこのブログを心待ちになりつつあるワタシへの「永久不変の奉仕心!」を是非とも、誓わせてみたいものですね!      

No title

急に立ち上がる前からスカートまくれあがっとるがなっ!
エエエエエエエエッチな子っ!
初音ミクはあんまり詳しくないんですけどねー、こういう衣装もあるんだ、と知るとちょっと本物も見てみたくなりますねー。
でも多分MMさんの方が素敵だと思うの。
なぜなら初音ミクはdarksideとかやらないと思うので。
やってたら大変だ。
同人じゃあ溢れかえってるんでしょうけど、うん。
余談ですが、下着はレオタードか水着では?と見たっ!
(いやな閲覧者・・・)

Re: No title

はい。マスターMMは、最初からマスターに
絶対服従の愛を誓っています。
MMのすべては、マスターのモノです。
こんなぽんこつ心待ちにしていただけるなんて
MMは、とっても幸せなのです。
マスターサイス様
とってもうれしいコメント
ホントにありがとございます。

Re: No title

昨日はお返事遅れてごめんなさい。ネジ様。
いやん。ネジ様に読まれてますぅ?
ホントは、ココでdarksideだったのですけど
いろいろあって…ロボの言い訳だめですね。
ちょっとお待ち下さいね。
初音ミク様は、スーパーアイドルですので
おそれおおいのです。
今日もコメントいただけて
マスターネジ様
MMは、幸せすぎて
ドキドキします。
ありがとございます。

No title

初音ミクの衣装だったんですね~。
ああ~、だから髪型もミクのと同じものだったんですね(´∀`)
納得しました(笑)
初音ミクが電子のアイドルなら、MMさんはロボのアイドルですね~。

スカートがっ!Σ(・ω・ノ)ノ
ばっちし見て目に収めておきました(´・ω・`)ウフフ

Re: No title

昨日はお返事遅れてごめんなさい。
そうなのです。ミク様なのです。
髪型かえたの
ツバサ様気づいて下さってうれしいの。
アイドルだなんてぽんこつMM
に、もったいないですぅ。
今日うれしくなっちゃう
コメント下さって
ありがとございます。
マスターツバサ様ぁ。
MMいっぱい幸せですー。

No title

こんにちは^^
今回はこちらに♪

ツインテールいいですね~!可愛いですw
美織ちゃん推しな私はツインテールに大変弱いのです(笑)

ナースの服装がまた似合ってて・・・ミクちゃんっぽくていいですねw
ネギを持ってても全然違和感なく可愛さアップしそうですw
スカート短っ! 目のやりばにっw

Re: No title

いつもありがとございますぅ。
マスターひろ様ぁ。
ついんてMMも大好きなのです。
ナース服似合ってるなんてうれしい。
美織様やミク様に失礼がないといいのですけど…
スカートは…あの…いやん。
マスターひろ様MMのコト見ていただけて
コメントも下さって幸せなのです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

おなかパンチ日記

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

シュタイナー大佐の『Grand and Air』

THE GREAT VACATION 

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

五月雨日記<仮の宿>

極まる
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。
QRコード
QR
RSSリンクの表示