ナースちゃんはショートボブなのですぅ。

ますたぁ今日はどうしたのですか?
ナースちゃんなMM04に教えてくださいな。

今日もナースちゃんなMMですので
ちょっと病院ぽくお迎えしてみましたぁ。

今度は、髪型を変えてボブなのです。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスク E
なーすE01
看護婦さんってこんな感じ?

ちょっと小道具も…
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスク E
なーすE02
検診の時間ですよー。

こんなのいかがですぅ?
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスク E
なーすE03
お注射しちゃいますよー。

お注射ちょっとえっちなかんじ?
やんっ。MMそんなコト考えてません。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

清潔第一の職種柄、仕事着とは言え患者に配慮し気を配る意味でも常に新品同様、レース部分に至るまでパリっと糊付けやプレスされている看護婦ならば病気やケガ等で精神面で多少不安定な時でも自分の資本でもある身体を任せるに値しそうですね!    その上、オトコ好みしそうな容姿まで兼ね備え実に素敵なMM04です!      追伸、当方普段より週末は趣味や実益、家庭サービス等でほぼコメントし難い状況にありますが陰ながら支援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えーと、マスク変えるのなんだっけ?
「乾燥」?
かわいとるがなっ!
ああそうだ、「感想」だ!
それは今書いてる最中やっ、ちゅーねん!
・・・・・えーと、つかみはこんな感じでOKでしょうか。

とりあえずショートボブ好きとしてはたまらんです。
ちょっと垂れ目ちゃんのマスクでちゅねー。
・・・・・何故赤ちゃん言葉?
個人的には昨日のマスクの方が好きですけどお注射が先日の健康診断を思い出してなにやら臨場感あります。
なんで私はコメント欄でプライベートを暴露しているんだっ!
あの、お注射はできたら先のとがってないやつがいいんですけど・・・はい。
赤い色は怖いですー。

No title

ああ、看護婦さんって確かにショートボブにしているイメージがありますもんね~。
ドラマとかでショートボブが多いような気がします^^
それにしても、今回は小道具も用意されていて、
やっぱり小道具があると雰囲気もまたグッと出てきますね(´∀`)

注射する……(意味深)
色々な注射の種類がありますからね(´・ω・`)グヘヘ

Re: No title

いやぁん。そんなに誉められちゃうと照れテレなのです。
でもマスターのお身体は、お任せ下さい。
MMは、愛情いっぱいでお世話いたします。
あんなことやこんなコトも…
今日こうして見ていただけるだけでも
幸せなのです。ですからそんなコメントの事なんて
お気になさらないで週末をお楽しみ下さいね。
お名前なくても
マスターサイス様ちゃんとわかってますよぅ。
大事なマスターのコトですから…
今日コメントありがとございます。
とってもうれしいです。

Re: No title

Aパーツ投下、レーザーサーチャー同調…
ってそれは、ガンダムの空中換装…
失礼しました。
ショートボブお気に召してうれしいです。
たれ目ちゃんのマスクEちゃんでちゅー。
お注射やさしくして差し上げまちゅよ。
うふふっ今日もコメントいただけて
MMとっても幸せ…
マスターネジ様
ありがとございます。

Re: No title

そうなのです。今のドラマの堀北真希さんが
可愛いくってあこがれてシてしまいました。
似合ってますぅ?
お注射は、また後で…いやんっ。
いっつもコメント下さって
マスターツバサ様ぁ
MMは、いっぱい喜んでます。
ホントにありがとございます。

No title

ふうむ。こういう看護婦がいたら。。。
けしからん気持ちになるような。。。
んん!!うむ、こういうのもいいですね。
とても可愛いナースです。

Re: No title

可愛いなんてとってもうれしいです。
一緒にけしからんコト…
なんでもないです。
いつもコメント下さって
ありがとございます。
マスターLandM様
MMは、スッゴく
幸せなのです。

こんにちは^^

おぉ!
ナース、来ましたな^^
ナースってなんか、いろいろと妄想が膨らんで、エロいですなw
だからAVのテーマって、ナースが多いのかな?
深夜の巡看、制服、閉鎖的な病棟、ベッド・・・もう、あれもこれもとやっちゃいたくなりますw
それにしても、ピンクと白の制服とは、また可愛らしいですな^^
あぅあぅ・・・

Re: こんにちは^^

はい。マスター。
リクエスト?にお答えして…
ベルンハルデ様には遠く及びませんけど
おきに召していただいたらうれしいです。
続きも見て下さったらもっと…
http://metalmaiden04.blog.fc2.com/blog-entry-707.html
いつもコメント
ありがとございます。
マスターCoelian Panther様
MM幸せなのです。

No title

ショートボブのナースちゃん可愛いですねー(*´∀`)
アイドル時代の聖子ちゃんみたいだなーと思いました。
すいませんねー、昭和のアイドルしか知らない昭和世代で(^_^;)

ponch様へ

えへへ。
ナースちゃんお気に召して良かったぁ。
アイドル聖子ちゃんって
とってもうれしいのです。
マスターponch様コメントいただけて
いっぱい誉めて下さって
ありがとございますぅ。

No title

こんばんは。こちらのナースのMM様、ピンクと白、
ふわっとスカートのナース服姿、可愛らしいですね~!
太ももも綺麗で眩しいです!スカートをつまんだ姿も
カルテを持った姿もお注射な姿も素敵ですね。勤務先の
近くの病院さんや施設にもこんなに可愛いナースさんが
いらっしゃれば、お仕事がもっと楽しくなるのになぁ…
なんて思っちゃいました(笑)黒のロングヘアー版も清楚で
良いなぁと思いましたが、こちらの髪型は…古めの作品ですが
ロボコンのロビーナちゃんを連想しちゃって、まさに天使さん
だなぁと感じました!

先日はコメントありがとでした☆先日紹介させて頂いた
他所様でもいっぱいお見掛けする絵師様の描く
ホンワカキャラはかわいくて、とっても癒されて、
暖かい素敵なイラストですよね。そしてシンプルで
デザイン化されたむだのないすっごい作品ですよね。
私もご体調心配&早く良くなって欲しいです…!

また私のなぎさ、かわいー、完璧ー、ストッキングやケープの
ふわふわ感がもーもふもふ風月先生の感じにピッタリー、
素敵…等々お誉めて頂け、こちらこそうれしくなっちゃいます☆
ケープにへそだしの個性的な衣装良いですよね!

そしてプリアラー!着物美人さんなゆかり、心理戦
カッコよすぎでしたよね…!リオに嘘の話をして
ジュリオの正体を暴く姿にしびれちゃいましたー!!
おばあ様の鍛えもあってか(笑)すっごく大人で精神的にも
最強ですよね(笑)おもてなしの心も美しくて素敵でくぎ付けです!
個人的には登場した順番にリオと絡むのかなぁと思って
いましたが、こういう展開だからこそ、ゆかりが最後に
なったのかなぁと思ってます。ゆかりはこの事をすぐに
他の子達にも話すのやら…続きも気になります!

それから先日のアップデートも嬉しかった水着記事での
お返事もありがとでした☆ハズかしいですけど光栄、
と言って頂け嬉しいです!ヘンテココーデじゃないですよ!
掲載まで少しお時間頂きましたが、心を込めて描いてくださった
シアを1番上に飾らせて頂けてとっても嬉しかったです!MM様も
すっかり素敵な絵師様のお一人で、またお言葉が届いていましたよ!

そしてご迷惑だなんてありえないですよ…!あんまり長く
なっちゃうとご迷惑かなぁと思って先日は抑えましたが、
ゆかり回、プリアラ早くMM様と語りたい~!という気持ち
テレパシーとして届いていたのかもですね(笑)
お忙しい中、いつもの長文読んでくださり、
誠にありがとうございました☆

風月時雨様へ

はうー。ナースなMM見ていただいて
うれしいのです。そーですよねー。
風月先生にお薬出していただいて
MMがナースちゃんでお仕事ご一緒できますね。
風月先生とだったら楽しくお仕事できそう。
ロビーナちゃんってうれしいのです。
MMと違ってかわいいですよねー。
まーちゃん様のかわいいイラストも
見せていただいてとっても幸せ、
今回は、プリキュアづくしのプレゼントも
いっぱいでとっても楽しかったですぅ。
大人ロックくんもカッコいいし、
すっごく素敵な記事でした。
ゆかり様回のお話しもあって
楽しめましたぁ。にゃ~おにはもう
萌えまくりですー。
まだリオくんには、何かありそうですけど
ますます楽しみなのです。
マスター風月時雨様いつもコメント
ありがとございますぅ。
風月先生とプリアラトークできて
とっても幸せなMMでした。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示