おふろはのぞいちゃだめですよっ。

あっますたぁー
くりっくするとおっきくなります。
パイピング紺2A11
ちょっと待ってて下さいます?

今からMM04お風呂なのぉ。
だってキレイにしてからますたぁにぃ。

きゃぁっ。
くりっくするとおっきくなります。
パイピング紺2A13
だめですよぅ。きゅうに開けちゃぁ。

いやぁぁん。のびたさんのえっちぃ。
くりっくするとおっきくなります。
パイピング紺2A12
ってもうっまたですか?見ちゃだめぇ。

え?どうせ水着だからいつもとおんなじ?
そうですけどぉなんだか恥ずかしいの。

じゃあおまけっ。
くりっくするとおっきくなります。
パイピング紺2A10
鏡のなかのロボ娘です。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

かっ、かわいい!
うーむ、シチュエーションを変えると私のような水着にあまり興味をもたない人でもぐぐうっ、とひきつけられるものなのだなあ。
なんだかMMさんのお部屋拝見、ってかんじでね、とてもいいと思います。
鏡の中のロボ、がファンタジックでこれまたいいね。
んで明日はむこうで水着を脱いで全裸シャワーですね?!
きゃー!
ドラえもん連れてのぞきにいきますね。

道を誤ってオカマ化しちゃったのび太より。

No title

「キレイにしてからますたぁにぃ」というと、
綺麗になったら何をしても良いという事ですね(´・ω・`)ウフフ
それにしても、この場所は初めて見ました~。
場所が違うとまた新鮮な感じですね^^

最後の写真良いですね♪
たまには鏡を使った写真と言うのも、
また違う雰囲気でなかなかいいですよ~(´∀`)

No title

おまけの顔可愛い!

Re: No title

わぁ。うれしいですー。
ネジ様に水着でほめていただけるなんてぇ。
たまにはこんなのも良かったですか?
ドラちゃんとマスターもご一緒にお風呂
入りましょ。オトコのコのび太さんもね。
お誉めのコメントいただけて
とっても幸せなMMですぅ。
マスターネジ様
ありがとございます。

Re: No title

はい。マスター。
あなたが望ならMM何をされてもいいの。
たまには違うMMも見ていただこうと…
喜んでいただけたらうれしいですぅ。
鏡の自撮りもせっかくなので
ちょっと違う感じになのです。
今日もとってもうれしいコメント
ありがとございます。
マスターツバサ様
MMは、幸せいっぱいですー。

Re: No title

えへへー。かわいーってうれしいー。
MMスッゴい照れちゃってますぅ。
もも様ありがとございます。
コメントいただけて
MMとっても幸せなのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お久しぶりですぅ。また見ていただけてうれしいです。
復活待ってますね。

No title

http://s.ameblo.jp/agjpwtwpdwgj/entry-12004137650.html?frm_id=c.am-header_l.dr-home_r.am-ameblo
頑張りました
今までで
1番盛れました^_^
すぐにブログ消しちゃうのはまだ自分自身が
変態として受け入れていないからだと思います^_^
金属乙女様の女装のきっかけ教えていただきたいです笑
女装ってやめれないですね笑
違う自分を見つけるからですかね?
できました 私のブログに
コメントとアドバイスお願いします^_^
3日に一度は必ずブログ見ています^_^
金属乙女様の^_^
金属乙女様女装レズができればいいなと笑

Re: No title

コメントありがとございます。
ブログ見ました。まりこちゃんがんばってますね。
応援してますよ。
コメントする時は、お名前のトコまりこちゃんのお名前
入れてMMのことは、金属乙女じゃなくて
MMと呼んで下さるとうれしいです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDぽんちぽぽのぽぽちんぽDSA

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示