魔法少女の白レオタードと黒ストッキング

MM04、お逢いしたかったですぅ。

今日は、ほむほむちゃんレオタードですぅ。
魔法少女なのー。

今回の装備はオート9
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
ほむほむA16
先輩ロボのロボコップ様の主武装なのですぅ。

ばきゅーん。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
ほむほむA17
えへへー。かっこいーでしょぉ。

白いレオタードと黒いストッキングが
ほむほむA18a
とっても合うとおもうのれすぅ。

とってもきつきつで
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
ほむほむA18
おまたがちょっと…

はい。もっとですね。
はううっあちらで…
魔法少女が黒ストッキングのままシテ…
ほむほむA22ds


スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

あ、ロボコップ懐かしい(笑)
テレビで放送されていた時は毎回見てました^^
2枚目の銃口をこちらに向けているポーズいいですね♪
ハートまで撃ち抜かれそうです(*ノωノ)

それにしても、キツキツなんですね(´・ω・`)グヘヘ
やっぱりキツキツだと締め付け感が堪らな(ry、
げふんげふん(-ω-)

Re: No title

ロボコップ様は、昔の方がいいですよね。
ホントにマスターのハート射止められたらいいのに。
そしてれおたーどは、きつきつで
MMは、ドキドキですぅ。
今日もコメントいただけてうれしいです。
マスターツバサ様
ありがとございます。
MM幸せなのです。

No title

こんばんは。先日はことは記事にコメントありがとでした☆
最近大活躍のことは、気になっていらっしゃったんですね♪
ピンクのふわふわな髪も似合う、かわいいことはは…
何を着てもかわいいですよね。「かわいいコをより
可愛く描ける絵師様が描いたら無敵」とは…!今後も
TYPE MM04様に可愛いと思って頂ける作品を描きたいです♪
私の絵で見られて幸せ、と言って頂け私も幸せです!

モフルンお面の事も褒めてくださりありがとです!
わざわざキュアモフルンも見てくださって、かわいかった
と言って頂け感激です!ブログでもまた掲載予定なので
その時は楽しんで頂けると幸いです。

そして前々からお話しているキュアビートは…本日線画が
ほぼ完成しましたので8月頃には色塗り&完成予定です!
その時は是非受け取って下さいね。

この記事では…レオタードほむほむ!
この衣装は黒ストッキングとの相性も抜群ですね☆
とっても似合っていて銃を構える姿がかっこいいです♪
では読んでくださり、ありがとうございました!!

Re: No title

いつもとってもかわいい作品見させていただいて
すっごい幸せなMMです。
ほむほむちゃんだけどレオタードな
MM見ていただけてお誉め下さってうれしいです。
風月先生コスプレもなさるんですね。
知らなかったとはいえ失礼いたしました。
MMなんかのへっぽこでお目汚しごめんなさい。
それでも見ていただけるとうれしいです。
それに大好きなキュアビートちゃん
風月先生が描いて下さって受けとってなんて幸せ過ぎです。
どきどきしちゃいます。
コメントもいただけて
ありがとございますぅ。マスター風月時雨先生。
ホントにうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お返事遅くなってごめんなさい。
あんまりうれしくてあちらにいっぱい書いちゃって
こちらを忘れてました。
とっても丁寧なご対応と
すっごく素敵なプレゼントありがとございます。
ホントにうれしいです。
こんなブログよろしければ是非リンクして下さい。
写真もすべて転載Okですので
どのように使用されてもうれしいです。
むしろMMなんかで失礼がないか心配です。
ホントにプレゼントありがとうございました。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車&軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示