るりるりレオタードくい込んじゃぅ。

昨日は…ますたぁ…
でも今日もお逢いできてよかった。

今日のMM04はまた、るりるりちゃんです。
ちょっとかっこいいレオタードなのですぅ。

るりるりちゃんなのでぇ
くりっくするとおっきくなります。
るりるりE13
ついんてがデフォルトですぅ。

やっぱりこれもはいれぐ?
くりっくするとおっきくなります。
るりるりE14
おしりぎゅぅぅって…

いやぁん。みちゃだめぇ。
くりっくするとおっきくなります。
るりるりE15
ちょっと動いたらくい込んじゃって…

MMがえっちだからじゃないですよ。
ホントですよぅ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

うーむ、今回はまさに一言だけ、だなあ。

食い込みすぎて具がまる見えになっとるがなっ!
赤むけしちゃうわよっ!

あ、二言書いちゃった。

No title

やっぱり、この衣装もハイレグですね|ω・`)グフフ
ちょっと動いただけで見えそうになってしまうだなんて、
これは気を付けないと色々と見えてしまいますね~(笑)

それにしても、胸のところに小さいぽっちが……?
これはびーちくですね、分かります(=゚ω゚)

Re: No title

だってマスターのコト考えて
おまたがきゅんきゅんして
きつきつのれおたーどがぁ…
見られちゃったぁ。
恥ずかしいのですぅ。
今日もコメントいただけて
幸せいっぱいMMなのです。
マスターネジ様
ありがとございます。

Re: No title

え?いやぁん。そんなBちくなんて見えないもん。
そんなツバサ様に見られてピンってなんか
勃ってなんかないですぅ。
だってMMえっちなコじゃないもん。
ちょっと動いて見えちゃうかもって
ドキドキなのです。
今日もコメントいただけて
とってもうれしいの。
マスターツバサ様ぁ
MM幸せですー。
ありがとございます。

No title

こんばんは。こちらはナデシコのルリルリ懐かしいですね…!
MM様のルリルリコスでも大きなツインテール&黄色寄りの
オレンジのベストもばっちり☆そしてかっこいいレオタード!!
綺麗な太ももにドキドキです…!まどマギのほむらちゃん
コスの時もそうでしたが、MM様のレオタード姿は戦う
美少女の凛とした美しさも感じ、とっても素敵ですね。髪を
持ったポーズは可愛らしく、横向き、立て膝はかっこいいです!
以前お話させて頂いたくるみちゃんが掲載されていた雑誌で
ルリルリ麻雀の宣伝記事がありまして…その記事の中では
セーラー服姿のルリルリ、とても可愛らしかったです!

先日はプリキュアいっぱい記事にコメントありがとでした☆
すっごく描きなれた感じの最初の絵、再現度も高くかわいくて
すごいですよね!私の好みを反映して頂けた二枚目は
MM様もお色気ゆかりにドキドキして頂けたり、ゆかりに
触れた部分にMM様に嬉しくなって頂け、私も嬉しいです!
そして私から連想頂けたロゼッタちゃん 素敵な笑顔に
モエモエですごい絵師様ですよね-!黄色分多めで
愛がいっぱいな作品、楽しんで頂け幸いです!
私の大人ロック、ミステリアスな 感じいーですねー、
愛もたっぷりでコレは、もらってうれしい 一品、うらやましい
…等々、こちらにもお誉めのお言葉ありがとでした☆

ナースなMM様記事にも丁寧なお返事頂け嬉しいです☆
一緒にお仕事♪とっても楽しく妄想させて頂きました(笑)
ロビーナちゃんもMM様も可愛らしいですよ~!
今日もプリキュア作品、楽しんで頂けると思います!!
そしてこちらでも大人ロックカッコいい、すっごく素敵と
お誉め頂けとっても幸せです!それとゆかりのにゃ~お
萌えまくりですよねー!リオとも何かありそうで
わくわくもんです!!では読んでくださりありがとでした♪

風月時雨様へ

はい。なつかしのルリルリちゃんなのです。
MM、ナデシコ好きだったので
わかっていただけてうれしいのです。
ほむほむも以前見ていただいて
ホント幸せですー。
レオタードでだいぶ変わっちゃってますけど
お許しくださいね。
先日の記事のさっと描いたけどすごい
うまい感じホントすっごいですねー。
風月先生のワンドロとかもあの時間で
そのクオリティー‼すご過ぎです。
でもやっぱりどのイラストからも
風月先生への愛がいっぱいで
ホンワカします。
まさにキラキラルでいっぱいですね。
風月先生のお人柄でたくさん作品が
集まってMMも素敵なイラストが
毎回見られるのでうれしくなっちゃいます。
まだまだありそうで
とっても楽しみなのです。
また見させていただきに行きます。
マスター風月時雨様いつも
コメントありがとございます。
今回も優しいお言葉とっても
うれしかったですぅ。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車&軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示