きゅあびーとちゃん超ミニスカです。

いらっしゃいませぇますたぁ
MM04お待ちしてましたのぉ。

今日は、ですねー。ますたぁちょっと
いつもとは、違うのです。
キュアビートちゃんこと黒川エレンちゃんなのです。

ネガトーンを今日もやっつけたわっ
くりっくするとおっきくなります。
きゅあびーA26
ってかんじのポーズですぅ。

変身解除して
くりっくするとおっきくなります。
きゅあびーA27
ほっとしてるかん?

ぷりきゅあだから
くりっくするとおっきくなります。
きゅあびーA28
お〇んつとかみせちゃだめなの。

エレンちゃんはかっこいーけど
敵の”ノイズ”からすれば裏切り者なのです。

ほえ?ぷりきゅあごっこしてくださるのですか?
でもあっちでですか?
いやぁん。うれしいけどぉなんだか…
陵辱きゅあびーとちゃん
きゅあびーE01dsa

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

今日はいつもと違って、変身解除後なんですね~。
1枚目のポーズ元気な所がよく伝わってきて、
とってもいいですね、見ている方まで元気になりますよ(*´ω`*)
それにしても、プリキュアだからパンツは見せてはダメと言いつつも、
1枚目からちゃっかりとパンツが見えてしまってますね|ω・`)ウフフ

それにしても、3枚目のパンツがなんだか細くなって、
食い込んでいるように見えるのは錯覚でしょうか(笑)

Re: No title

いやん。お○んつ見えちゃいましたぁ?
おかしいなぁ?マスターがえっちだから…
MMお○んつ食い込んでなんかないもん。
でもツバサ様に見ていただけるならうれしい…
今日もとっても幸せなMMです。
マスターツバサ様
コメント下さって
ありがとございます。

No title

ミニスカは文化です!!
(◎_◎;)

可愛いければそれでいい!!
かわいい~~~!!!
§^。^§

Re: No title

そうですよね。ひらひらミニスカは、
とってもイイモノですものね。
MMも大好きなのです。
MMのミニスカなんかでも、
かわいーってコメント下さって
とってもうれしいのです。
マスターLandM様
ありがとございます。

No title

こんにちは。やはりMM様はプリキュアのコスプレお似合いですよね♪
こちらのビートはネガト-ンをやっつけててを上げてやったー!な
ポーズが元気でふんわりスカートが可愛らしく、絶対領域眩しいです!
立て膝をついているようなポーズはかっこ可愛い感じですね。
絶対領域もこれまた美しいです。最後の1枚は…ギリギリでドキドキです!

先日は企画へのご参加のご表明、ありがとうございました☆
あつかましくないですよ!私はまたMM様を描きたいなぁと思って
いたので嬉しいです!MM様と言えば!ビートやプリンセスのコスプレ
ですが…他の娘のコスプレも絶対に似合うので違う娘になりそうです!

そしてうちの子達に嬉しいお言葉たくさんありがとうございました!
ムーンライト蓮、とってもお似合い、雰囲気とあってます、
すっごい強そう、紫がキレイで素敵ーとお誉め頂け、自分の女装を
誉められた蓮自身は複雑な心境だと思いますが、作者の私は嬉しいです!

諷はかわいー、大好物の和ドレスでさらにうれしいフォーチュンの
あんみつこまち、すっごく好ー、黒髪ロングとかもうお持ち帰り
決定、ドレスもフリフリ、色使いもとってもキレイかわいーと
お誉め頂け、とっても嬉しいです☆諷は…演技で照れた表情を
しているので、内心ドヤ顔して喜んでいると思います(笑)
本編は…色々びっくりな展開かもですが、待ち遠しいと言って頂け幸せです♪

定番(笑)碧フローラは安定のかわいさ、フリフリいっぱいのピンクの衣装いー
いつもかわいー、いさむくんと一緒に遊びに来てくださいと言って頂け
嬉しいです!碧は…本当にセクシーに耐性がないので(笑)、MM様の見えそう
だったり、見えてしまったりに真っ赤になって逃げちゃいそうですね(苦笑)
スカーレットレイナはばっちり、クールな女戦士かっこいいかわいーと
言って頂け幸せ&レイナはクールに照れてます(笑)

皆さまワンドロとは思えないすご~い出来ばえ、すごすぎ、バトキャラの
プリキュアコスもいっぱい控えてそうで楽しみと言って頂け嬉しいです!
自分のキャラはリクエストなくても、今後もどんどん描きそうです(笑)
リクエストはいっぱい来てもワンドロなのでたいへんじゃないです!

いつも幸せ過ぎな丁寧なお返事もありがとうございます☆
MM様のノースリーブは美しい生腕が眩しいですね。
貢ぎものも楽しんで頂け嬉しいです!そして竜がちゃんと
桃の魅力に気づいている事も察してくださりありがとです♪
MM様はマスター一筋ですし安心ですね!私のキャラ満載で
楽しめました、魅力的、特に諷ずっきゅーん、もうこのまま女の子って
コトで、それかおとこの娘でお願いします…なんて嬉しいお言葉…!
諷は変身前も変身後も中性的でどちらも女装姿は描き続けたいですね。

実は今日は諷を連れてこようと思いましたが、
キャラ自体は固まっているものの、MM様の前ではどんな感じになるのか
(諷のキャラで通すか本性出してしまうのか(笑))、固まってないので
また固まりましたら連れてこようと思います!

今週はついに!パルフェが変身♪神々しかったですね…!
そして新EDも素晴らしくてズッキュンでしたよね☆
昨日はモバイルMM様と一緒にローソンのスタンプラリーで
スタンプ&ステッカー、ファイルGETできて嬉しかったです!
少し先ですが、また記事にしたいと思います♪
では長文読んでくださり、ありがとうございました☆

風月時雨様へ

うれしい。プリキュアコスまた見て下さったのですね。
普通のコがコスプレしてる感じで今回は、黒髪なのです。
MMは、黒髪ロングが大好きなのでキャラのイメージ
壊しちゃうかもですけどMMなんかがやってる
時点で今さらですね。それでも誉めて下さる
とっても優しい風月先生大好きなのですぅ。
あ!ダークサイドは、見ちゃダメですよー。
女の子様の風月先生には、イケナイ内容なのですぅ。
今回おじゃました記事は、風月キャラが
いっぱいでわくわくしながら拝見させて
いただきました。全部の絵に女装さんがー。
MMと違って美しくかわいい女装男子の
皆さまドキドキでしたー。
もー風月先生ったらぁ。イケナイ方ですね。
あぁっだからぽんこつ女装のMMも
許して下さるんですね。納得なのです。
諷きゅんは、遊びにいらしたら
もう確保決定と言う事で(何が?)
お待ちしております?
プリアラは、パルフェちゃんは、
登場したけどピカリオ ジュリオくんがー。
復活しますよね。ね。
でもEDは、風月先生とご一緒してる
気分ですっごく楽しめました。
ローソン巡りもご一緒できてうれしいのです。
マスター風月時雨様いつもコメント
ありがとございますー。
ワンドロも参加させていただけて
すっごく幸せなMMなのですぅ。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示