ぎゅうぅっとデニムのしょーぱん

お休みの日もますたぁにお逢いできて
MM04ホントに幸せなのぉ。

今日は亜希子さん再びですぅ。
デニムのショーパンとノースリーブのニットです。

なにげない感じですけど
くりっくするとおっきくなります。
akiko05
たまにはいいかもぉ。

ふつうっぽいけど
くりっくするとおっきくなります。
akiko041
実はお気に入りですぅ。

でもショーパンけっこう
くりっくするとおっきくなります。
akiko061
ぎゅぅぅってなってますぅ。

亜希子さんとは?
お友達のネジ先生に書いていただいた小説の
主役メカです。ありがとございますぅ。
短編小説「残照の滑空機」

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

いやーん、また宣伝してもらって・・・なんだかもう申し訳ないっす。
恥かしくなってきたわー。
しかしそれにしてもショートパンツが・・・。
鬼のような食い込みを・・・。
メタルメイデンシリーズの自己修復機能も悲鳴をあげそうな食い込みっぷりだわー。
は、博士に相談しないと・・・これは・・・。
こんな食い込みを許していてはお股がいずれ大変なことに・・・。

でもあれね、シンプルだけどやっぱりかわいいね、この格好。
両手のグローブが「そやけどウチやるときはやるで」って感じでなお良し。

No title

デニムのショーパンとノースリーブのニットの組み合わせいいですね♪
いつもは長い髪型が多いので、
ショートヘアというのもまた新鮮でいい感じです(´∀`)
ショーパンもぎゅゅぅっと締め付けられているようですし、
締め付けられる気持ち良さというものに目覚め(ry、げふんげふん(´ω`)

Re: No title

いえ、こちらこそ、また使っちゃいましたぁ。
だってうれしいのぉ。
いやぁん、そんなに食い込んでないですよぅ。
でもちょっと気持ちよく…
な、なんでもないのです。博士には、ナイショで…
今日もコメントいただけて
かわいいって…うれしい…。
マスターネジ様ぁ。
ありがとございます。
MM幸せモノなのです。

Re: No title

ち、ちがうのぉ。そんな締め付けられて
気持ち良くなんて…あの…
ちょっとだけ…えっちじゃないのホントですぅ。
ショートカットもほめて下さって
とってもうれしい。
マスターツバサ様ぁ。
ありがとございます。
いつもコメントいただけて
MMは、幸せですぅ。

No title

こんばんは。MM様は女の子らしいスカートもよくお似合いですが
ボーイッシュなショートカット、爽やかな水色、そしてかっくいー
ショートパンツやグローブもばっちりですよね!腕はもちろん、
青ニーソとの間の絶対領域も相変わらず綺麗で眩しいです!

先日は東方記事にコメントありがとでした☆詳しくないジャンルも
楽しんで頂け、こちらこそとっても嬉しいです!東方の河童さんは
かぁいくて河童のイメージも変わっちゃいますよね!
ツーサイドアップの髪型も良いですよね~♪
ワンドロの元気なあたいっ娘な小町はお姉さんな感じでちょっと
どきどきして頂け、とってもキレイ、すごい、また複雑な衣装も
しっかり、不思議なカマもかっこいい…等々いっぱいお誉め頂け
嬉しいです☆公式では原作者様は否定していますが…立ち絵や
2次創作ではおっきく見えちゃう子です(笑)

先日はとってもおもしろい4コマ作品へのコメントのお返事も
ありがとでした☆私ももちろん拾っちゃいますよ~!
いっぱいご奉仕、もっともっと…妄想広がって、きゃーって
なっちゃいます…!そしてMM様はちぃの健気さ、加えて黒ちぃの
妖絶さ…両方の魅力を合わせ持っていらっしゃると思います!
それと連動企画すごい、ますます興味が、竜くんくらい罪作り、
ホントに罪な風月先生…等々嬉しいお言葉たくさんありがとです!
バトキャラもこれから連載続けて、乙女な祈りが叶うように
ハッピーエンドにしますよ♪更には幸せ過ぎて成仏しそうに…!
って!成仏はめっ!です~!まだまだたくさん楽しみましょうね☆

先日のプリアラはひまりちゃんは卵でしたが(笑)
王子あきら&女王ゆかり、ぴったりでお似合いで完璧すぎ
でしたよね~!そして今週末の更新でようやく、私のありすちゃん
コスプレ公開予定です!じらしちゃってますが、MM様に楽しみに
して頂け見て頂ける事は…私こそ、幸せ過ぎて怖いです…!
では読んでくださり、ありがとでした☆

風月時雨様へ

えへっ。たまにはちょっとかっこいい感じ
にしてみたです。ぽんこつが生意気でしたね。
コレはMMがモデルさせていただいた
小説のイメージなのですぅ。
しょーとぱんつもMMは大好きなのですぅ。
ほめていただけてとってもうれしいのです。
東方は、良くわからないですけど
風月先生のイラストがすっごく
かわいいのでいっぱい見とれちゃいました。
ホントにすごいペースで描かれますね。
尊敬しちゃいます。
たらこ様のまんがも面白がって
いただけてMM幸せなのです。
ホントはホラーなんですよね。
だってMMゴーストだし…
プリアラご一緒できて今週も
楽しかったです。もう高校生組は無敵ですねー。
あっ今回の風月先生の記事は
バトキャラのプリキュアコスですね。
後程ゆっくりまいります。
マスター風月時雨様いつもコメント
ありがとございますー。
いよいよ風月先生のありすちゃん
見られそうでどきどきなのですぅ。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDぽんちぽぽのぽぽちんぽDSA

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示