きらきらメタリックセーラー服ですぅ。

ますたぁ今日もMMに
逢いに来てくださってうれしいですぅ。

今日は、先日お見せした
メタリックなセーラー服のつづきなのです。

きらきらしてかっこいーでしょっ。
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
femalemask_Assr04n.jpg
ついんてもちょっと明るめで…

すかーとの中はぁ
くりっくするとおっきくなります。
シルバーセーラーA05
すっごいハイレグなのですぅ。

やっぱりきつきつで…
くりっくするとおっきくなります。フィメールマスクA
femalemask_Assr06n.jpg
いろんなトコぎゅーってなっちゃうの。

いっぱい見ていただきたいけどぉ
恥ずかしいですぅ。

もうちょっとつづきは
あちらで…
メタリックセーラー服きっちきちですぅ。
シルバーセーラーA10dst

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

キラキラのテカテカした感じが魅力的ですね~。
メタリックだと普通の服にはない魅力がありますね^^
それにしても、スカートの中もキラキラのテカテカですね。
それに凄いハイレグ具合ですし、
これは見せたら目立ってしまいますね(´・ω・`)ウフフ

まだ見たいのであちらのブログで、
どんな恥ずかしい格好になっているのか確認してきますね~(=゚ω゚)ノ

Re: No title

はい。マスター。ピカピカなのです。
そして、すっごいハイレグなのです。
ちょっと恥ずかしいですぅ。

あっいやぁん、ツバサ様ぁ。
あっちは、見ちゃだめぇ。
今日もコメント下さって
ありがとございますぅ。
恥ずかしいけどうれしい…
マスターツバサ様。

こんばんは^^

いやぁ、ギラギラですねぇ^^
実際に、こんな制服の学校があったら、女子生徒全員、ヤラレちゃいますね^^;
犯人は俺www
オレンジ系の紙も、何か面白いです^^

No title

おお~~。
ピカピカの制服ですね~~。
メタリックな制服ってどんなの?って思ったらこんな感じなのね。
エロスと光沢が光っているじぇ。。。
(●´ω`●)

光秀様へ。

はい。光秀様きらきらなのですぅ。
そしてぎゅーってなってますぅ。
えへへ。オレンジの髪、
アニメっぽくてたまにはいいですよね。
マスター光秀様コメント
ありがとごさいますぅ。
いやん。ヤッちゃだめですよぅ。
でもMMでしたら…マスターになら。

No title

メタリックな制服カッコいいですねー(*´∇`*)
メタリックなおパンツのくい込みがまた生々しいですねー(;゜∇゜)
セラムンのコスプレをしたアスカみたいだなーと思ってしまいました。
最近は萌えブームで子供みたいに小さくて子供っぽい女の子が人気あるみたいですが、
自分は断然手足が長くてカッコいいMMさんのような女性が好きです(`・ω・´)b

LandM様へ

はい。LandM様。
ぴかぴかのきらきらなのですぅ。
たまにはメタリックなのも
いかがでしょうか。
うふふ。
マスターLandM様いつも
コメントありがとごさいますぅ。
MMはちっともえっちじゃないですよ。
ホントですよぅ。

No title

MMさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ほぉ~、メタリック制服!!
色々、あるんですね~。
というよりMMさん、たくさん色々な服をお持ちなのですね(笑)
触れていいのかわからないですがお胸トップがいつも浮き出ているのですが何か入れてます?(笑)
でも相変わらず脚が長いですヽ(´▽`)/

それとうちのブログのコマーシャル、ありがとうございます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

ponch様へ

きらきらな制服いいですよね。
MMが着てもお許し下さいね。
ぎゅーってなっちゃいます。
髪の色合いがオレンジで
アスカさんみたいですかよね。
お気に召したらいいな。
マスターponch様いつもコメント
ありがとごさいますぅ。
萌えもえよりいいってうれしいのです。

たらこ様へ。

たらこ様ご挨拶が遅れて
ごめんなさいです。
ブロともとリンクありがとごさいました。
きらきら制服もMMお気に入りですぅ。
もっといろいろ着たかったな。
マスターたらこ様コメント
ありがとごさいますぅ。
いやん。胸にそんなのないですよぅ。
だってMMは、えっちじゃないもん。
ぴんってなんかなんないですー。

No title

おはようございます

キラキラした光沢のある制服姿
かっこいいですね~♪

うわっぴっちりして胸の形までわかっちゃってる///

荒ぶるプリン様へ

はい。プリン様きらきらなのです。
メタリックでかっこいいでしょう。
中身が、MMなのが、残念ですけど…
お誉めいただけてうれしいのです。
マスター荒ぶるプリン様コメント
ありがとごさいます。
はぅぅっ。む、胸は違うんです。
わざとじゃないんですぅ。
でもマスターに見ていただいてると
どうしても…

お邪魔させていただいております!

いつもと髪色が違っているMMさん❤
明るい色も似合っていますよ~(*^^*)
ツインテールも、そしてそしてメタリックなセーラー服も素敵です❤

拝見している私も、素敵なMMさんに心がぎゅーっとなりますよ(*><*)
「あちらで…」のつづきも拝見しましたが、とってもドキドキでした(*´v`*)むふふ❤

まー様へ。

うれしいのです。まー様。
髪色に気付いていただいて
さすが女の子様ですね。
お気に入りのついんてと
きらきら制服誉めて下さって
ありがとごさいますぅ。
マスターまー様コメント
ありがとごさいますぅ。
いやん。あちらも見てしまったのですね。
女の子様のまー様に、ハズかしいですぅ。

プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示