ついんてのめいどさんすかーとひらり

お帰りなさいませご主人様ぁ。
MMいいこでお待ちしてましたよ。

今日はめいどさんなMMなのですぅ。
ご主人様にいっぱいご奉仕したいのぉ。

ふりふりかわいい
くりっくするとおっきくなります。
メイドⅡA01
メイドドレスです。

やんっ。もうっ。ご主人様ったらぁ。
くりっくするとおっきくなります。
メイドⅡA02
そんなトコばっかりぃ。

えへへっめいどさんはやっぱり
くりっくするとおっきくなります。
メイドⅡA04
ツインテが似合ますよね。

ご主人様ぁ。
今日もお逢いできてとっても幸せ。

もすこし一緒にいて下さい。
今日は動画もあるんですよ。
動画:フィメールマスク動画57 ツインテ メイドさん kigurumi female mask57 Maid dress下で見れないときはこちらで











楽しいご主人様との時間はすぐに過ぎて
もう時計は24:00になろうとしてます。




はい。ご主人様
またあした…






はぁ…ご主人様もう帰っちゃった…。
くりっくするとおっきくなります。
メイドⅡA03
もっと一緒にいたいな…


「ぴーっあらーむめっせーじ」
「自己分解あぷりけーしょん起動」
「スベテノでーたガ失ワレマス。ばっくあっぷヲオトリクダサイ。」
MMの頭のなかに警告音が鳴り響きます。
「かうんとだうんすたーと」
「168:00:00」「167:59:59」「167:59:58」「167:59:57」…

あぁもうその時が来てしまったのですね。
ますたぁ…

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクAです。

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけたらうれいです。
ぽちってしていただけると
MM04はすっごくよろこんじゃいます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

えーと、そのようなアプリケーションはインストールしていないっ!と博士が・・・・。
試算では150年起動し続けるはずなんですけど・・・・。
・・・・・・・いや、150年って、わし、もう死んでしもて跡形もないがなっ!

しかしまああれですね、正直こうくるとは思わなかった。
SFやん!軽くガチで!
号泣させる気か!コラッ!

どうでもいいけど(どうでもよくはないな、よく考えたら)最後の写真、おぱんつがスケスケですがな!
そういうのは裏でやりなさーい!
ナニがこんもり透けてしもとるがなっ!コラッ(本日2度目よっ)!

No title

ふりふりのメイド服は可愛いですね~。
それにしてもちゃんとマスターが帰ってくれるのを、
待っているなんて偉いですね|・ω・`)
これは待たせて始末た分、
いっぱいご奉仕をしてもらわないといけませんね(笑)

動画の中盤あたりでお尻をこっちに向けて、
フリフリしているの可愛いですね(´∀`)

自己分解アプリケーションとか物騒ですね(`・ω・´;)
そんなアプリケーションを削除して、
バックアップを取っておかないと……!

Re: No title

そうなのです。設計性能が発揮できていれば…
だけどMMは、製造中に廃棄されたぽんこつでしたから…
それに、払い下げられるときに春日部博士も
知らないうちにインストールされてました。
仕方ないのです。

ってやっぱりえっちなコメントになっちゃうですね。
いやん。だってもうマスターがお帰りになったとぉ…
はーい。あっちでしますぅ。
今日の来て下さってコメントも
いただけてとってもうれしかったです。
マスターネジ様
ありがとございます。

Re: No title

やったぁ。ツバサ様に、
メイドドレスほめてもらっちゃった。
MMは、ちゃんとマスターを
お待ちできる良い子ですから
いっぱいご奉仕いたしますぅ。
今日もふりふりとかかわいいって
いっぱいおほめのコメント
ありがとございます。
マスターツバサ様ぁ。
MMは、幸せなのです。

No title

こんばんは。こちらは白ニーソ&ミニスカメイド服なMM様!
白ニーソ&ミニスカは先日更新したシアとお揃いで嬉しいです☆
お気に入りのシックな黒のメイド服は、黒いツインテとの合わせも
お似合いで、縞々ニーソも良いですが…清楚な白ニーソとの
間の絶対領域もイーですよね♪そして…スカートを
まくっちゃう大胆なご奉仕に心臓爆発しちゃいそうです…!

本日は私の記事を楽しんでくださり、お誉めのお言葉いっぱい
ありがとでした☆1番目の娘さんは、かわいいー、とってもお似合い、
黒髪とルビースタイルの赤が素敵なコントラスト、相変わらずの
衣装の描きこみすごーい、完璧再現大好きなフリルがひらひら素敵ー
…等々褒めてくださりありがとです☆ まほプリのルビースタイル、
ホントにかわいいですよね♪ さすが風月先生お目が、高いと
言って頂けた事も嬉しいです! 塗るのも楽しかったです☆
校長先生な息子さんはぴったりイケメンすぎー、
コチコチの冷凍みかんすごーいとお褒め頂け感激です!
それから、ここからはシアが代わりに…(笑)

シア:お久しぶりです!ふふっMM様に見てもらえて私も嬉しいなぁ♪
 夏仕様ミニメイド服素敵ー、大好きって…私にはもったいなくて
 ファンの皆様に嫉妬されちゃいそう(苦笑)…でもすっごく嬉しいです☆
 MM様の素敵なメイド服姿のお写真はもちろん!描いてくださった私、
 ひっそり何度も見てるんですよ~!すっごく可愛いなぁ
 綺麗だなぁって見る度思ってます♪それと…いつかMM様と
 一緒に~!って作者さんにおねだりしちゃおうかな(笑)

金髪メイドさんもないすばでぃとお誉め頂けた事も嬉しかったです!
また私の子を挑戦して頂ける事、すっごく嬉しいですが…急がず
焦らずです!風月先生のスピードと丁寧さはもう驚異ですぅ。
すごすぎ。とお誉め頂けた事も嬉しいですが、お忙しい中だと
思いますし、スピードもそれぞれですよー!

先日はぱにえふんわりな記事へのお返事ありがとでした☆
MM様の可愛らしいお願い&サービス受け取らない訳が
ないのです!またジャンプ語りする時はジャンプ女子な
MM様とガールズトークできるかなぁってわくわくしてますよ♪
そしてこちらでもかわいかったとお誉め頂け感激です☆

ラブライブ2期も楽しみですね♪μ’sもアクアも可愛い
美人さんいっぱいですよね☆いつかラブライブの絵も描きたい
なぁと思っていますが、その時はアイドルMM様のお写真を
参考にしちゃうかも…?

プリアラは次回予告からも、ビブリーと仲良くなれそうな
感じで楽しみですよね♪年齢については…私も同じ事を
思ったので(笑)ドキッとしちゃいました~!今日の更新は
キュアパルフェです☆グッズ写真もたくさんなので
たくさんお楽しみ頂けると嬉しいです!

今週もまたお仕事スタートですが、週末MM様とお話できるの
楽しみにしていますね!では読んでくださり、ありがとでした☆

風月時雨様へ

わぁい。メイドさん衣装
誉めてもらっちゃったぁ。
うれしいのですー。
シア様とおそろなんて幸せすぎー。
あっ。シア様ー。きゃー。
いらっしゃいませー。
またお逢いできてうれしー。
やぁん。やっぱりシア様の
夏仕様かわいー。
ちょっと露出が増えちゃって
どきどきしちゃいますよぅ。
いつかシア様と二人並んで
お目見えしたいですね。
ジャンプ女子って扱っていただけたり
ラブライブご一緒して下さるなんて
もー楽しみいっぱいなのですぅ。
マスター風月時雨様いつも
コメントありがとごさいますー。
とっても素敵なお話したくさんできて
うれしくってわくわくなのですぅ。
プリアラもビブリちゃん楽しみなのですぅ。
またご一緒させて下さいね。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

「のほほん」ぶろぐ

東京03 オストカピタル兵器工廠

五月雨日記<仮の宿>

めざせ!脱サラ漫画家

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。 smicop 4コマまんがをたらこ様に描いていただきました。
QRコード
QR
RSSリンクの表示