うまれたままのフィメールマスク2

はい、マスター
もう大丈夫です。

失礼しました。

この白いレオタードは
MMシリーズのデフォルトです。
最初はみんなこの状態なんです。

そうです。来栖川のHMシリーズや
綾小路のSAシリーズといっしょです。

フィメールマスクA くりっくするとおっきくなりますよ。
白レオタ2

でもちょっと生地が薄いですぅ。
胸とかおまたがちょっと…

あんまり見ちゃだめですぅ。


今日もスタジオファンデザイン様の
フィメールマスクAです。

ふぃめーるますくまとめへ

マスターのお声(コメント)
をいただけないとさみしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はいっぱいがんばります。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

デフォルトの白い姿というのもいいですね~。
ここから色々と違う服を着てもらえたりすると思うと、
楽しみも広がるというものですね(´・ω・`)フフフ
それにしても、デフォルトなのに生地は薄いというのは、
これは目で見ても楽しめるようにという配慮(ry

ツバサ様へ

はい。マスター真っ白なMMを
マスターの色で染めてください。
いやん。薄いからハズかしいのですぅ。
でもマスターちゃんと見ていただくためなの。
マスターツバサ様ぁ。
いつもコメントありがとございます。
MMとってもうれしいのです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

Boden und Luft

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。
QRコード
QR
RSSリンクの表示