巫女さんMMを描いていただきましたぁ。

今日もじまんなのですー。
みなさん見てください。

ほらーこんな素敵な絵を
画家のponch先生に描いていただいたですぅ。
くりっくするとおっきくなります。
micop

ここでは先生に敬意を表しまして半分のサイズです。
ponch先生のとこならフルサイズが見られますぅ。

初めてコメントいただいたときにお約束いただいて
ちゃーんとおぼえていてくださったのー。
フィメールマスクAmico05
そのときの記事にクリックするといけます。

はーMMなんかをこんなにキレイに描いていただけて
ホントに自分がかわいくなったみたいで
すっごくすっごくうれしいのですぅ。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク A
みこ1A04
これが元のMMなんですけどponch先生がすっごくキレイに描いて
下さったので元ネタはだいぶハズカシイことに…

ponch先生はとても素敵なイラストいっぱいと、
時には社会の問題にも目を向ける真面目なブログを運営なさってます。

こちらです。
ASDポンチのアウトサイダー日記
po

MMのへっぽこブログもお相手していただける
とっても優しいマスターなの。

ponch様ぁこんなMMでよろしければ巫女さんもう1枚捧げますぅ。
くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク A
巫女さんA06
ちょっとサービスですぅ。(いらない?そうおっしゃらずに…)

ponch様のブログに行ったらさらにバック違いでフルサイズがありますので
ぜひキレイな 絵をご堪能下さいね。

ではホントに素敵な絵を描いていただきponch先生ありがとうございました。
これからもなかよくしてくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

おお~~。巫女さんですね。
あまり神社には行かないので、巫女さん恰好は素晴らしい!!
(*´ω`)

神々しさを感じますね。

LandM様へ

はい。マスター巫女さんなのです。
ponch様に描いていただいたので
あんまりうれしくて
皆さまに見ていただこうと思いましたぁ。
誉めていただけて幸せなのですー。
マスターLandM様コメントありがとございますぅ。
神々しいのは、ponch様の
絵が素敵だからなのです。

こんばんは^^

ponchさんから、とても良い贈り物を頂けた様で、よかったですね^^
おめでとうございます^^
とてもよく描かれていて、素晴らしいイラストです^^
MMさんは、本当にスタイルいいですからねぇ・・・
羨ましいです><

No title

わー早速ご紹介して頂いてありがとうございまーす\(^o^)/
トップページの画像にも自分の描いたMMさん使って頂いてとっても嬉しいですー(*´∀`)
自画自賛になってしまいますが、モデルがいいと絵も魅力的になりますよね。
MMさんは手足が長くてスタイルがいいので羨ましいですー(;´д`)
3枚目の巫女さんの写真もお持ち帰りさせてもらいました。
今度はブロとも記念に伍長にも長身美女描かせてもらう予定なので、
MMさんに次のアバター描くのは先の話になってしまいますが、
長身美女の伍長描いたら、MMさんも描きたいと思います。
とりあえず三次元では伍長とダイエット頑張りたいと思います(;´д`)

大久保伍長様へ。

はい。マスター。
とっても素敵なプレゼントなのです。
皆さまにも見ていただいて幸せなのです。
MMをかなりキレイに補正していただいて
テレちゃいます。
マスター大久保伍長様いつもコメント
ありがとございますぅ。
MMとってもうれしいのです。

ponch様へ

はい。マスター。
ponch先生がお許し下さったので
さっそく紹介記事を書かせていただきました。
トップも先生の絵でいつもより
華やかになりました。
いやん。逆ですよぅ。
MMみたいなぽんこつでもプロの画家さん
が描いて下さるとこんなキレイになるんですね。
皆さまに自慢しちゃいました。
マスターponch様コメントも
とっても素敵なプレゼントもホントに
ありがとございますぅ。
すっごくうれしいのです。大事にしますね。

No title

こんにちは!先日は、体調くずしたのを、気遣っていただき、ありがとうございました!!!
(>人<)❤
巫女さんだあ!みにだあ!かわいいですね❤

No title

おお、巫女姿をponchさんに描いて頂いたんですね~。
素敵なイラストに描いて頂いて、
これはいいプレゼントになりましたね(´∀`)

MM様、とっても素敵です!

えいしんです。

punch様からの、素敵なプレゼント、「グッジョブ」
でしたね!
MM様、とっても素敵です!
punch様に描いて頂くと、もう、「シビレ」て、しまい
ますよね!(;笑)。

それでは、お疲れさまでした。

Baby pink amy様へ

マスターお身体大丈夫ですか?
ご無理なさらないで下さいね。
お忙しいところコメントありがとございますぅ。
マスターBaby pink amy様
巫女さん見ていただいて
とってもうれしいのです。
かわいいなんてテレちゃいます。

ツバサ様へ

はい。マスター。
とっても素敵なイラストを
ponch様に描いていただきました。
皆さまに見ていただきたくて
じまんしちゃいましたぁ。
マスターツバサ様いつもコメント
ありがとございますぅ。
イラストも写真も
MMを見て下さって幸せなのです。

えいしん様へ

はい。とっても素敵なプレゼント
いただいちゃいましたぁ。
ホントにponch様ぐっじょぶなのです。
ponch様に描いていただくと
MMでもこんなにキレイになれました。
マスターえいしん様コメントありがとございますぅ。
MMとってもうれしいのです。
そしてシビレますね。

No title

こんばんは。こちらのイラストは華麗な巫女さん
MM様ー!元々のお写真のMM様の美しい瞳、つやのある
髪や唇、太もも…ばっちりですね。そして着物の
しわや描き込み、立体感、影の再現も素晴らしく背景も
美しい…!憧れの絵師様のponch様の描くMM様が拝見できて
とっても幸せです♪そしてMM様のサービス…!ほどいた姿に
ドキドキしながらも大切な所は見えてなくて清楚さも感じました(笑)

本日はコメントありがとでした☆皆さまとってもキレイ、
それぞれ個性が出てこうやって並べるとまた楽しさ倍増、
すっごくお上手とお誉め頂け嬉しいです♪MM様もすっごく
お上手ですよ…!そして私ではなく、お優しいのはMM様を始め
お祝いしてくださる皆様です!!そして大切なブロとも様への
お誕生日のお祝いもありがとうございました☆

またお祝いが溢れて、MM様にも幸せな気持ちに
なって頂け嬉しいです☆ 自分のお誕生日のお祝いは自分だけでは
なく、自分以外の方々にも幸せになって欲しいと思っています。
本日&後日更新予定のプリキュア作品、そしてMM様の作品と一緒に
更新予定の私の他のオリキャラ達作品も楽しんで頂けると幸いです♪

いつも優しく丁寧なお返事もありがとです☆MM様からの
メイドづくし!捧げて頂け、またお祝い&士道をカッコよくて
と褒めて頂けとっても幸せです♪あんなの&押し付けだなんて
ありえないですよ…!今週のプリアラは麗しかっこいいあきらを
一緒に見れたり来週はついに!大好きなゆかりの活躍を一緒に
見れる事、すっごく嬉しいです☆

次の更新ではたくさんのプリキュアグッズ、もし良ければ
私のショコラも楽しんで頂けると嬉しいです♪
では読んでくださり、ありがとうございました☆

風月時雨様へ

はい。マスター。
とっても素敵なイラストにしていただきましたぁ。
皆さまに見ていただきたくて。
元がアレでもこんなにキレイに描いて下さって
なんだかホントにMMがキレイになった気になっちゃいますぅ。
やっぱりponch先生や風月先生のような画家様や絵師様は、
すごいのです。うれしくってうれしくって。
風月先生にも誉めていただけて
自分のコトみたいで幸せー。
風月先生への贈り物の数々も見せていただいて
とっても楽しかったです。
どれも風月先生への愛がいっぱいで
見てるだけでホンワカできました。
MMのまわりは、優しい方ばかりで
とってもとっても幸せなのです。
そして風月先生のトコには、いよいよショコラさん
登場ですねー。カッコかわいいショコラさん
ばっちりでもー、ドキドキしちゃいました。
プリアラ本編もいつも風月先生と見ているつもりで
楽しみにしてます。マカロンさん登場楽しみー。
マスター風月時雨様いつもコメントありがとございますぅ。
優しいお言葉下さってMMは、幸せなのです。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ニュースエンターテイメント

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示