しろねこちゃん描いていただきましたぁ。

うれしいお知らせなのですー。
みなさんにお見せしたくってー。

はーいとってもかわいいねこちゃんですー。
これもponch先生に描いていただいたですぅ。
くりっくするとおっきくなります。
pon.jpg

ponch先生のトコのぽんちゃんのお友達に応募して
描いていただいたMMのぽんちゃんフレンズバージョンです。

白いペルシアンちゃんなのですぅ。
かわいいでしょー。

MMなんかからこんなにかわいいねこちゃんを
イメージしてくださるなんて
すっごくすっごくうれしいのですぅ。

そしておとなりは仲良くしてくださっている
戦車VS軍用機の管理人
パウル・クリューガー少佐さまがモデル ジェンツーペンギンのべれったちゃんですー。

あじさいの上のかえるさんはponch先生の
ブロとものまーさん様です。
まーさん様はやくよくなってくださいね。

とってもかわいいです。みんな仲良しですねー。

くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク A
stg.jpg
それにこの前描いていただいたMMのイラスト
背景にスポットライトをプラスしてくださったのー。

アイドルみたいでうれしいけどMMなんかにもったいないですね。
ponch先生のイラストが素敵だから映えますね。


ponch先生はとても素敵なイラストいっぱいと、
辛口で社会の問題を切る真面目なブログを運営なさってます。

こちらです。
ASDポンチのアウトサイダー日記
po

ponch先生ポンコツMMでよろしければねこちゃんコスを捧げますぅ。
くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク A
femalemask_Anyan11a2n
にゃーお 初掲載の蔵出しなの。
なでなでぎゅってしてくださいますかぁ?

ホントに素敵ないらすとponch先生ありがとうございました。
MMもお返ししたいけど遅いのでお待ちくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

わー早速ご紹介頂きありがとうございまーす\(^o^)/
MMさんは画用紙バージョンがお好きなんですねー。
まーちゃんのことも気にかけてくださってありがとうございます。

お蔵だしの猫ちゃんコスもいいですねー。
MMさんスタイルがいいので羨ましいですぅー(;´д`)
早速保存させてもらいました(^-^)v
MMさんの猫耳の美少女も描きたいなーと思います。
来年はシュレ猫たんのお友達を募集する予定なので、
MMさんにはシュレ猫たんのお友達にもなってほしいなーと思います。

ponch様へ

はい。マスター。うれしくって
すぐにご紹介させていただきましたー。
画用紙風がなんだかほんわかして
好きなんですぅ。
まーさん様ホントに早く良くなって
いただきたいのです。
MM猫さんつれて帰って飼って下さいますか?
マスターponch様コメントも
イラストもホントにありがとございますぅ。
シュレ猫さんのお友達喜んで
こちらこそお願いします。

こんばんは^^

本当に、どれもよく描かれていて、ホッコリとしますね^^
この笑顔を見るたび、悩みや苦しみも吹っ飛びます^^

ところでいきなりの真面目な話で恐縮ですが・・・
イラストには、人をホッコリさせる幸せな力がある。
だからイスラム過激派の連中は、偶像崇拝を嫌悪するのかも知れませんねぇ・・・

おぉ!
MMさん初蔵出しの写真!
しかも、今までで一番大胆!
凄いです!

クリューガー少佐様へ

そーなのです。とっても素敵で
ほっこりな絵なのですー。
そして少佐様やまーさん様と
ご一緒させていただけて幸せなのですぅ。
ホントにイラストには素敵な力が、ありますよね。
マスタークリューガー少佐様コメント
ありがとございますぅ。
やんっ。だいたんですか?
ハズかしいですぅ。

「白猫様」、「グッジョブ!」です。

えいしんです。

MM様の「白猫様」、「グッジョブ!」です!

ponch先生のイラスト、本当に「素晴らしい!」ですよね。
私も、「ヒマラヤン」描いて頂きました!
MM様も、「ペルシアン」、とっても可愛いですね!
更に、スポットライトを浴びた「MM様(巫女様バージョン)」、
とっても「グッジョブ!」ですね。

それでは、お疲れさまでした。

No title

おお、頂きものですね。
こういうのは嬉しいですよね~~。
自分のやっていることから、
こういうほっこりする絵が出てくるのは嬉しいですね。
これもMMさんがみんなから愛されている証拠ですね!!
(*´▽`*)

えいしん様へ。

そーなのです。ponch様すごいのです。
とってもかわいくMMのコト
猫さんにして下さったのー。
ぽんちゃんフレンズなかよしでうれしいですぅ。
えへへ。MMの巫女さんも
見ていただいた幸せ。
マスターえいしん様コメントいつも
ありがとございますぅ。
お返事遅れてごめんなさい。
MMの白猫さんにもぐっじょぶ
ありがとございましたー。

LandM様へ

はい。描いていただきましたー。
そーですよねー。
自分のコト描いて下さるなんて
すっごくうれしいコトです。
ほっこりな絵は、ホントにいいですよね。
マスターLandM様コメントいつも
ありがとございますぅ。
えへへ愛されてるなんて
テレちゃいますー。
皆さまが、優しいのです。

No title

こんにちは。こちらはペルシアンな猫ちゃんMM様、可愛くて
癒されますね。いつも優しく可愛らしいMM様にぴったりです!
みんな仲良しさんで和みますね~♪そしてスポットライトが
当たった巫女さんMM様も美人さんできらびやかで素敵です!

そして猫さんMM様…!清楚な白!ですが、
大胆な紐ビキニ、そして白ニーソ…!相変わらず
お美しいですね~☆猫耳&しっぽ、にゃーおなポーズも
ばっちりで、なでなでぎゅっしたくなっちゃいます!!


先日はちょっとハイペースだった更新も見てくださりありがとでした☆
ふぇぇぇっなMM様も可愛らしくて冒頭から萌えきゅんですよー!
いつもたくさんお話してくださって本当にありがとうございます!!
これからもMM様のペースでお話させて頂けると幸いです!
ワンドロ作品、いつもながらの素敵な色使いと描きこみすごすぎ、
風月たっち好き、唯一無二、今回も良いモノ…等々お褒め頂け嬉しいです!!

またナズーリンのねずみ色ドレスはシックですが、とってもかわいい
ですよね♪ ケモミミ&しっぽ、風月たっちでふわふわこれもかわいー
とお褒め頂け感激です! 新たなたっちな筆ペン作品は雲山と相まって
山水画みたいでかっこいい&一輪かわいい、星はかっこかわいい
まさに虎さん、かなり複雑な衣装さらさらって軽く描いた感じがまた素敵、
なのにちゃんと抑えドコはハズさずテクニックとキャラ愛のなせる技、
あわい感じでちゃんと幻想的…等々たくさんたくさん褒めて頂け感激です!!

更には1つ前の記事にも丁寧なコメントありがとでした☆
いつもとおり素敵なイラスト楽しみ、とってもキレイ、
鮮やかな着物ドレスすっごくかわいいー、とても丁寧に仕上てあって
お花のがらやフリルや髪飾りホントにキレイ。
…等々お誉め頂け嬉しいです☆着物ドレス良いですよねー!
MM様もたくさんお写真をご披露されていて、キラキラ綺麗な
着物ドレスはもちろん、着こなすMM様もお美しいなぁといつも憧れちゃいます!

よそのコさん達もとっても丁寧でかわいくって風月たっちでいいですねと
誉めてくださったり、まだ自分のブログに出していないキュアパッション
コス作品も見て頂けて、ちょーキレイー。かわいー。こんな衣装もいいですね
…とお誉め頂け、とっても嬉しいです♪そしてMM様のお言葉から、
一緒にできる趣味っていいなぁと改めて感じました。


先日は髪の広がりにもこだわり!のころんと甘えちゃう姿も可愛らしい記事に
丁寧なお返事もありがとでした☆プリキュアもプリキュア以外もたくさん
お話してくださって、いつも本当にありがとうございます!ご迷惑だなんて
ありえないですよ~!これからも色々なお話をさせて頂けると嬉しいです♪

そしてありすちゃん、黄キュアで黄色で風月先生だなー、ホントにかわいく
描けてすっごくうっとりとお誉め頂け感激です!青キュア、特にビートや
プリンセスはMM様だなぁと思いつつも、猫耳が似合うMM様はマカロンも
ばっちり!と楽しく妄想進めてます(笑)

更にはバトキャラ、とても楽しみ、わくわくドキドキしてくださり
ありがとです!すっごく楽しみと言って頂けて嬉しい椿はもう少し
暑くなってからですが…竜×桃は来週の火曜の夜に更新予定です!
また誰かも連れて遊びに来ますね。ちなみに私のオリキャラで猫の子がいたら、
今日はその子を連れてくるつもりでした(笑)明日のプリアラも一緒に楽しみ
ましょうね!出遅れてるのは私の方ですが、いつも素敵なアップデート
楽しみにしています!では読んでくださり、ありがとうございました☆

風月時雨様へ

えへへー。ペルシアンなMMかわいいですよね。
実物は、こんなかわいくないですけど
とってもうれしいくって皆さまに
見ていただきたくなっちゃいました。
再掲載の巫女さんイラストも見て下さって
白猫さんのMMもちゃんと見ていただけて幸せなのです。
ちょっとハズかしいですけど
風月先生になでなでぎゅってしていただけたら
も~、最高ですぅ。
記事の方もおしかけていっぱいいろいろ
言ったのに全部丁寧に受けて下さって
こちらのありがとございますぅ。
そして前記事のコメントにまで
お返事もホントにお優しいのですね。
黄キュアな風月先生に青キュアでしかも
マカロン様まで妄想していただいて
幸せ過ぎてドキドキなのです。
マスター風月時雨様コメントいつも
ありがとございますぅ。
来週の竜くん桃ちゃんす~ごく楽しみですー。
風月キャラのご訪問もとっても
楽しみ待ってますぅ。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示