マカロンさま降臨なのですぅ。

見てくださいー。
とっても素敵なイラストですぅ。

神々しいキュアマカロン様ですー。
これは風月先生に描いていただいたのですぅ。
macaronmmsama.jpg

なんとこのキレイなイラストをワンドロ
つまり1時間で描いてくださったのですー。

すごすぎでしょっ。すっごくかわいいでしょー。
衣装のかわいさも完璧再現でホンワカふんわりな色使いも素敵です。

現役プリキュアでちょっとお姉さまで
猫さんなキュアマカロン様降臨です。

風月先生のトコでオリキャラをプリキュアコスで
描いていただける企画なのです。

MMはオリキャラもってませんので
あつかましくも自分を描いていただきました。

ポーズのベースはこちらですけど、
くりっくするとおっきくなります。 フィメールマスク A
femalemask_Anyan02n.jpg
いちおうMMも猫さんコスなんですけど…

あまりに風月先生のマカロンさまがキレイ過ぎて
MMがベースってハズかしいですね。

そしてものすごくいっぱいリクエストを受け付けていらっしゃるので
ぜひとものぞきにいってみてくださいね、

風月先生のとってもキレイななイラストや創作小説がいっぱいの
素敵なブログはこちらです。
profmuse五月雨日記<仮の宿>

せっかくMMを描いていただいたのに今回は風月先生への貢ぎモノがないのですぅ。
そのかわり風月先生のトコのキャラでMMのお気に入りの方をご紹介いたします。

風月先生の小説バトキャラの登場人物でMMのお気に入り諷(いさむ)きゅんなのです。
諷(いさむ)

黒髪パッツンロングのポニテで新撰組風衣装の男のコ?なのです。
でもかわいいでしょー。どんな活躍をしてくれるか楽しみなのです。

バトキャラは1日1時間だけRPGのキャラに変身し・
異世界で冒険が出来るゲームを楽しむ少年少女達の物語なのです。
風月先生のオリジナル小説でとってもおもしろいんですよぅ。

では今回もとーってもすてきな頂き物ありがとございましたぁ。
がんばってお返しをしたいと思いますからお待ちくださいね。

ぽちっとしてくださったらうれしいな。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

おお、キュアマカロンを描いて頂いたんですね(´∀`)
本当に可愛らしいですね~。
ポーズもMMさんの写真が元という事で、
これはいいプレゼントですね^^

No title

こんばんは。こちらの記事では私が描いたキュアマカロン
コスプレMM様、とっても素敵、神々しい、キレイ、すごすぎ、
すっごくかわいい、衣装のかわいさも完璧再現でホンワカ
ふんわりな色合いも素敵、キレイ過ぎ、とーってもすてき…等々
たくさん褒めてくださりありがとでした!MM様はあつかましくない
ですよ…!しかもベースになったお写真も一緒に飾って頂けて…!
全然再現できてない!と苦情がきそうでドキドキですが嬉しいです♪
そして私のブログ、とってもキレイなイラストや創作小説がいっぱいの
素敵なブログと紹介頂け幸せです!更には諷を紹介頂けるとはー!
お気に入り、かわいい、楽しみと言って頂けてバトキャラのご紹介も
ありがとうございます!!更にはとってもおもしろいだなんて…!
お話も読んでくださって本当にありがとうございます☆
こうしてお話してくださる事がお礼になっているので
お気になさらずですよ…!ではここから諷(光)からのメッセージを!

諷:初めまして、諷でござる!!
この度は…まっまさかこちらに拙者の女装を
飾って頂けるとは…!恥ずかしいが…驚きと嬉しさで
いっぱいでござる!MM殿、ありがとうでござる!!

光:初めまして。僕が諷のリアルの方ね。
…諷の姿の時のこれ、ワンドロな上演技だったのに飾って
もらって良かったのかな…。でもMMさんに僕が作者の
オリキャラの中で、女装1番似合うって認めてもらえた
みたいで嬉しいよ(笑)ありがと。僕がリアルで女装する時は
見た目違うし結構堂々としてるからさ~あまり萌えてもらえない
と思うけど、そのうち作者も僕の彼女と一緒のプリキュアコスの
ワンドロ出すと思うから、その時はよろしくね(笑)僕結構美少女系
好きでネサフもしてて美少女系にはうるさいと思うけど、MMさんの
事は可愛いと思ってるよ。…あっ違った、エロ可愛いに訂正する(笑)
これからもアップデート楽しみにしてるね!

バトキャラの特徴の一つがキャラの二面性で
諷は明るく元気、光は冷めて開き直ってる感じなので
迷った結果、変身前後両方出しました(笑)諷としての照れは
演技ですが、元の光も喜んでいる事が伝われば嬉しいです(笑)

先日はまさに写真!な頂き物にコメントありがとでした☆
まさにデジ絵の極み、すごくてキレイでしたよね♪
イラデレ蓮もひっそり喜んで微笑む程…!もちろん椿も喜びました
(笑)いっぱい集まるのは、皆様がお優しいからですよ…!
そして私が描いたよその子さん、書生さん風ハマリすぎ
かっこいい、お見それしました、風月たっちのホンワカあったかで
でもさわやかメガネイケメン、何人きゅんしなさっているか?
アナログ絵の素敵さ全開、すごすぎ、クオリティーも落とさず
尊敬いたします…等々たくさんお誉め頂け感激です!
そしてMM様はわがままじゃないですよ!すごーいクオリティー
と言って頂け嬉しかったです!またこちらからも素敵に紹介して
頂いた記事にリンクを貼って、紹介させて頂きますね。
では長文読んでくださり、ありがとうございました☆

ツバサ様へ

はい。マスターそーなんです。
最近一推しのマカロン様を
描いていただきましたー。
とってもキレイでかわいーのです。
皆さまに見ていただきたくて
マスターツバサ様いつもコメント
ありがとございますぅ。
ポーズが一緒でうれしいMMなのですー。

風月時雨様へ

風月先生ありがとございますー。
マカロン様のイラストとーっても
うれしかったので記事にさせて
いただきましたー。
わぁー。MMのブログが華やかでかわいくなりましたぁ。
いつものあやしい感じが薄まって皆さまに
ご訪問いただけるかもー。
ホントに神々しいマカロン様お美しい。
あのかわいいけど複雑な衣装も
完璧再現で色使いもキレイ。
コレが一時間の仕上って何度見ても
すごすぎなのです。
そしてきゃーっいさむきゅーん。
来てくださってありがとなのですー。
えへへー。うれしいー。
光さんにエロかわ認定していただきましたー。
MMは、もうすでにいさむきゅんファンなのですぅ。
握手して下さーい。サイン下さーい。
わぁー、変身も解除して下さるなんて
光さんも素敵ー。はい。確保します。
次のMMのラクガキの生贄決定なのですぅ。
でもすごーく遅いのでいつになるやら…
気長にお待ちしていただけたら…
って期待なんかしてませんね。
あーっあちらでも素敵なよそのコさんたちが
華麗に公開されてますね。
さっそく見に行かなくちゃ。それでは
マスター風月時雨様いつもコメント
ありがとございますぅ。
いさむさん光さんご訪問ありがとなのですぅ。
とっても幸せなMMですぅ。

マカロン様、グッジョブ!です。

えいしんです。

マカロン様、降臨、素晴らしいですね!
まさに、MM様、そのもの、ですね。
写真のポーズも、きちんと表現されて、
「風月先生、グッジョブ!」です。

それでは、お疲れさまでした。

えいしん様へ。

そーなんですよ。
マカロン様神々しいでしょう。
風月先生のおかげで
MMなんかのブログに
来ていただいたのです。
MMなんかとんでもないのです。
マスターえいしん様いつもコメント
ありがとございますー。
ホントに風月先生ぐっじょぶですよね。

No title

こんばんは。

おおっ、なんとこちらにも風月さんの作品がっ!!
僕も頂戴しましたがすごいですね…一体何枚の作品を描かれたのか…(驚)
そして、送り先である方々の所にそれぞれマッチしたものを選ばれて…。

マカロン、よく知りませんでしたのでグーグル先生にお世話になりました(笑)
画像検索で画面が紫に染まって「わ!」ってなりましたよ(笑)
ポーズのモデルはMMさんご本人なのですね。
ウチとこで頂いたのはパッションさん&ベリーさんベースでしたが、
それぞれに合うキャラを選ばれるのも結構大変そうですよね…。

いぬふりゃ☆様へ。

そーなんです。MMも描いていただけましたー。
風月先生すごいですよねー。
お仕事しながらいったいいつ?
そしてこのクオリティーを1時間で…
ポーズがMMなので
おハズかしいのですけ
見ていただけてうれしいのです。
マスターいぬふりゃ☆様コメント
ありがとございますぅ。
いぬふりゃ☆様のトコのベリー詩織さんも
とってもかわいいですねー。

No title

風月時雨さんの描いたキュアマカロンのコスプレをしたMMさん、
キュートで可愛いですねー(*´∇`*)
自分もマカロン猫描いたことがあるので、キュアマカロンのコスプレをした
MMさんには親近感を感じてしまいますね。
自分もキュアメロディのコスプレをしたスベタを描いてもらいましたが、
時雨さんは本当に筆が早いですよねー。
自分はものすごい遅筆なので、時雨さんの筆の早さを見習いたいですー(^_^;)

ponch様へ

そーなのです。マカロン様キュートなのです。
とてもMMをベースにしたとは…
美化300%なのですぅ。
ホントにスピードといい、仕上りといい
風月先生すごすぎなのです。
ponch様は、スベタちゃんのメロディコスですかー。
コレは、公開が楽しみなのです。
マスターponch様いつもコメント
ありがとございますぅ。
風月先生もponch先生も絵師の方に
すっごくキレイに描いて下さって
とってもとっても幸せなMMなのですー。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示