青いワンピースと黒ストッキング

マスター
きょうはちょっと
おとなしくしてますぅ。

ごめんなさい。
最近いっぱい調子に
のっちゃいました。

今回のお洋服は
またファ○ィマ様を
意識してますぅ。

フィメールマスクD くりっくするとおっきくなりますよ。
青ドレス1

恐れ多いですけど
マスターに精一杯
扱えするのは一緒です。

スタジオファンデザイン様の
フィメールマスクDですぅ。

ふぃめーるますくまとめへ

マスターのお声(コメント)
を聞かせていただけて
とってもうれしいです。
ぽちってしていただけると
MM04はしあわせです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィメールマスク
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

FSSかな??
私ミラージュナイトです

Re: No title

イエス、マイロードてつ様。
わかっていただけて
MM04うれしーです。(*^^*)
マスターに一生懸命尽くします。

No title

MMちゃん、こんにちは

可愛いですう^^
紺のワンピがいいです

No title

こんにちは!!今日は青どれすなんですね!!!(>ω<)❤
BOBONN21で、似た感じのせーらーらぶりーワンピース、売っているのです…買おうかどうしよーか…

No title

今回は反省モードで大人しめですね。
いつもの元気があるような感じもいいですが、
こうしてしゅんとしているところもいいですね(´・ω・`)フフフ

薫子様へ。

えへへー。
このワンピかわいーですよね。
マスターのお気に召して幸せなのです。
マスター薫子様コメント
ありがとございますー。
かわいいってとってもうれしいのです。

Baby pink amy様へ

はい。青いドレスなのです。
たまにはちゃんとお洋服着るのですー。
はぅー。そんなオサレなお店にあるんですか?
ほぇ~。
マスターBaby pink amy様コメント
ありがとございますー。
チェックがいっぱいの記事
楽しかったですー。

ツバサ様へ

はい。マスター。
マスターにお逢いできないと
MM元気なくなっちゃいます。
でもマスターがお望みでしたら
しゅんとしてますぅ。
マスターツバサ様ぁ。いつもコメント
ありがとございますぅ。
今日もお逢いできて幸せ。

No title

お、正統派ですね。
青のワンピースに黒タイツ!!
これこそ美の最たるもの!!
(*´ω`*)

どの様な「MM様」も大好きです!

えいしんです。

いつも、素敵な「MM様」ですので、「やんちゃ」な時も、
「しゅーる」な時も、どんな「MM様」でも「グッジョブ!」
ですよ!

毎回、記事を拝見するの、とっても「楽しみ」です!

それでは、お疲れさまでした。

LandM様へ

えへっ。
今日はちゃんとお洋服着てますよ。
ワンピに黒ストッキングで
おしとやかにしてますよ。
マスターLandM様いつも
コメントありがとございますー。
そんな誉めていただけたら
どきどきしちゃいますー。

えいしん様へ。

うれしいっマスター。
どんなトキもマスター一筋なのですぅ。
いろんなMM見ていただけて
すっごく幸せなのです。
マスターえいしん様いつも
コメントありがとございます。
ぐっじょぶありがとございますぅ。

No title

こんばんは。最近はMM様をちょっとハズかしがらせてしまい
すぎたかな…?という事で(笑)今日はこちらの記事にお邪魔しますね。
こちらは夏らしい爽やかな青のワンピース、ノースリーブのようですが
大きな襟で肩が隠れていますね。それと長い白手袋の間の綺麗な腕が
さりげない露出ですね♪黒ストッキンクでセクシーながらもフリフリの
白靴下が少女らしくて可愛らしいです☆こちらを見つめてくれている
ような瞳にもドキドキで奥ゆかしさを感じますね!!

先日はコメントありがとうございました♪頂き物は光の使い方が
キレイできらきら輝いていていますし、本編、本格的なまんがで
すごいですよね…!MM様にもお気に入りの作品を見て頂け嬉しいです!
そしてシャイニールミナスなよその子さん、すっごくゴージャス、
おっきいなツインテがぴったり、かわいー、ワンドロでこの出来すごーい、
ややこしい衣装も髪型も完璧、ピンクがキレイでホンワカいい感じ、
とーっても素敵なイラスト……
等々たくさんお誉めくださり、ありがとうござました☆

それからMM様も企みに乗っちゃうですか~(笑)
でもみんなの黄キュアな風月先生には、やっぱり清く正しくあって欲しい、
ホンワカかわいい癒し絵師風月時雨様の大ファン…と嬉しいお言葉たくさん
本当にありがとうございます!!私こそ可愛らしくて優しくて美人さんで
時に妖絶でセクシーで素敵過ぎ!なMM様の大ファンですっ!!

いつも丁寧なお返事、幸せな気持ちたくさんありがとです!
たくさん素敵な作品、楽しかった、ワンドロとは思えない作品で
見てるだけでわくわく、すっごくお気にいり、ホンワカかわいくって
癒されます、ココロが洗われます…等々たくさんお誉め頂け感激です!
そして私の正体…(笑)嬉しいお言葉ありがとです♪
おだんごヘアは…おだんごベースというのを購入してみました!
楽しみすぎと言って頂け嬉しいです☆私は変身前ですしキャラは
違いますが…プリキュアキャラのコスプレ=MM様とお揃い!!
なーんて思っちゃってます…!MM様はなんちゃってじゃないですよ!
ビートもプリンセスもとってもハイクオリティーで感激でした!!
では長文読んでくださり、ありがとでした♪

風月時雨様へ

いえいえ。マスターに見ていただけるのが
何よりの喜びですので、いっぱい
ご覧下さいね。ハズかしくなんてないもん。
久びさの青いドレスあんまり露出は
ないんですけどお気に召してうれしいのです。
風月先生のトコには相変わらず
すごい作品が集まりますねー。
ホントにすごくキレイな作品で
椿ちゃんも喜びましね。
あっ、蓮くんも喜ぶかなー?
フンッとかいいながらねー。
風月先生の贈りものも
ゴージャスかわいいのです。
ルミナスちゃんコスも完璧で
おっきなツインテがすごいのです。
なんか風月先生の作品ピンクが
多い気がします。得意な色?
すっごくキレイで素敵ですー。
それから風月先生が真のお姿を
ありすちゃんプロジェクト楽しみー。
おだんごおだんご。
MMのプリコスも誉めていただけて
そう言えばプリキュア合わせ?に
なるかなー。風月先生と光栄なのです。
マスター風月時雨様いつもコメント
ありがとございますー。
とってもうれしいMMなのです。
また遊びに行きまーす。

No title

今回のコスプレはファティマなんですね。
ファティマを彷彿とさせるような、妖精のような清楚な雰囲気ですね。
清楚な青ワンピースと扇情的な黒ストッキングのコーディネートがいいですー(;´д`)

ponch様へ

えーと。いろいろ怒られちゃいそうですね。
ファティマっぽいのというコトに…
でもでもマスターにすべて捧げて
尽くすココロは負けないのです。
たまには清楚な感じですー。
マスターponch様いつもコメント
ありがとございますぅ。
妖精なんてテレちゃいますよぅ。
プロフィール

TYPE MM04

Author:TYPE MM04
オンナノコ(女装子)に
なれなかった、
ろぼっと(変態さん)
です
廃棄されるところを
オーナーに拾われました。
戦闘用なので
おっきいです。
(脳内設定)
マスターはあなたです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

本格コーヒーで燃えるダイエット

女装子動画 Japanese crossdresser porn

今日ものんびりと

Fetishi-SM 凛

勇者フランツ

マイは:にぶんのいち

LandM創作所

cosfan

戦車vs軍用機

五月雨日記<仮の宿>

極まる

ASDポンチのアウトサイダー日記

けせらせら ♥
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いただきもの
MMの大切な方たちからいただいた宝物です。 画像をクリックするとそれぞれの 記事に行けます。
beat5 風月先生に描いていただいたキュアビートちゃんです。 1dorocureprincess2s こちらも風月先生のキュアプリンセスちゃん thumbnail_s ひろ画伯様の光GENJI風MMです。 mmsamamaid5 風月先生に描いていただいたMM自身なのですぅ。 smicop こちらは、ponch先生に描いていただいた巫女さんMMです。 smicop 白猫ちゃんMMです。ponch先生に描いていただきました。 smicop マカロン様なのです。風月先生の作品なのです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示